PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実は厳しいのだ

ヤッホ~ ワン友のみなしゃん お元気ですか?

アービーパパの住むマグロンへ里帰りしてきました

2007092701.jpg

ここも夏が来なかったみたいでお山の上は真っ白になってました


楽しみにしていたアービーパパとの再会でしたが・・・

アービーとボクの性格を良く知っている人達の予想通り
(おかあしゃんはほのぼの親子再会を信じてたんだけど)

「息子よ~よく来た」
「パパ~会いたかったよ~」
なんて抱擁シーンはありませんでした

2007092702.jpg

すごい勢いでアタックしてくるパパ!
負けてたまるかとボクもカウンターアタック!

2007092703.jpg

アービーはお父さんに首根っこ掴まれ試合終了

捕まってもガルル~続けているパパ
おかあしゃんもこんな恐い顔してるアービー見たことないって

2007092704.jpg

少し慣れるまでボクがお家に居る時 パパは外に出されてました

2007092705.jpg

ボクたちがお外に居る時 パパはお家の中・・・
でもいつまでたってもボクに向ってガルル~続けるパパ

2007092706.jpg

ボクがパパの息子ってこと忘れてしまって パパ年だもんな
パパは他の♂とは全く合わないんだ 
ボクはパパ程激しくないけど ♂は好きくない

まあ パパはボクのことを一人前のワンコって
認めてくれたってことなんだけど・・・
やっぱこれがワンワン世界の厳しい現実なんだ

2007092707.jpg

パパはお母さんの実家に強制送還されることになりました
お母さんの実家にはパパが大好きなベルちゃんがいるから
パパは寂しくないんだ

2007092708.jpg

おかあしゃんはアービーにハグハグも撫で撫でも出来なかったし
とっても悲しんでいたんだ・・・

もうボクを連れてここには来られないって
泣きそうになってたよ

2007092709.jpg

パパと一緒に過ごせないのは残念だったけど
チビッコギャングがボクのこと可愛がってくれたヨ

ボクが産まれたお家のおじちゃんはボクが大きくなって
ビックリしてました
おじちゃんちには沢山のお仕事ボーコリがいたヨ



tete3.jpgパパと仲良く過ごした時があったのに~
大人になるって辛いことなんだ・・・



5分しかアービーパパと過ごせなかったっていじけてる
おかあしゃんに激励のボチッをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 


ホントはこ~んな風にパパをハグハグしたかったらしい・・・
2007092710.jpg


ボクとパパにもこんな時期がありました~
マグロンの特捜部隊
パパ大好き!

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい
皆さんの所にも遊びに行きますから よろしくでつ
関連記事

| おでかけ | 19:16 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い♪

そっかー(>_<)
パパは男の生き方を身体をもって教えてくれたんだね。
おかぁしゃんはちょっとガッカリしたみたいだけどトップたんはもぅ甘えん坊ぢゃダメだよっ。
大人の男になっておかぁしゃん達を守るのだ!!

最後のハグハグ写真いいね♡

| kyonk | 2007/09/27 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
厳しい父子の再会だったんだね、、、、
でもいいじゃないかい、ボクなんかパパの顔さえもう見られないかもしれないんだよ。
遠い岡山という場所で元気にしているらしいけど、、
会って見たいなぁ。
今日もモンブラン?お山が美しいね。

追伸;別の意味で子供を認知しないのはハフンおっさんの得意技です。爆&笑

   ↑あくまでオチですから。

| ムク | 2007/09/28 00:06 | URL |

お帰り!

アービーパパ ガウガウしちゃったの?
せっかく息子が逢いに行ったのにね
やっぱオス同士ってむずかしいのかな
なんか しょんぼりしてるトップ君がかわいい~♪

激励のポチッ!!v-238

| イケてるおっさん♪ | 2007/09/28 08:03 | URL | ≫ EDIT

悲しいでつ

アービーパパの厳しい洗礼
なんだか涙がでてきました、
トップ君 大人のわんこへの旅立ちの時なんだね
これからは パパにように 勇敢なわんこになって
パリ  ノルマンディで お父さんお母さんと暮らすのだ!

う うっ  悲しいですが そう受け止めるしか無いですね
これが動物の世界の掟なのか…
おかあしゃん ショックでしたね……
受け止めて 前に進むしかないのでしょうが…






| vivimama | 2007/09/28 08:55 | URL |

ワンコの宿命

「可哀想なトップ君とママン・・・楽しみにしていたのに、残念だったわね・・・・これも大人の男になった悲しい宿命なのね・・男は自分のうちをまもらなくちゃいけないから、トップ君が脅威に映ったのね・・・でも、それは一人前の男として認められたってことだから・・・・落ち込まないでね~」byリキ

「トップ君たら、可哀想・・・・でも、私もよちよち歩きの頃、お父さんの側を横切っただけで、女の命の顔を噛まれたの>。<)ひど~い!でしょ・・・・だから、里帰りをしても、お父さんの側にはごきげんを見ながらでないと、通れなかったのよ・・・・
男の威厳って大変なのね・・・・・食べられないのに・・・元気だしてね!ちゅ!」byゆきの

| | 2007/09/28 09:58 | URL |

オス同士ってはやり難しいんですね。
あんなルークですら、オスとメスで反応が違いますから・・・。
でも皆さん仰るとおり、トップ、一人前の男になったっていう証拠。
最後の写真、素晴らしい。母しゃんの哀しみと切なさがジーンときました(泣)

| るーくまま | 2007/09/28 11:47 | URL |

kyonkサマ

普段はとても穏やかな2人なのに、なんであんなに
スゴイことになるんでしょう。動物の世界は厳しい
です。意地になってボクの方が強いとか主張しなくて
もいいのにネ。

トップにしてみたら何でアイツに優しくするんだ?って
不思議だったでしょう。でもアービーパパとの付き合い
の方が長いんだ~

| トップ | 2007/09/30 08:14 | URL |

ムク君

そうだね。お互い噛み付く距離にいたんだからこれで
良しとしよう。大人になるって悲しいことでもあるん
だよ。パパの縄張りに断りなく足入れちゃったから余計
気に入らなかったんだろうね。そして我が家を追い出さ
れ・・・ボクだったら怒りまくるよ

| トップ | 2007/09/30 08:14 | URL |

イケてるおっさん♪

パパのガウガウは恐怖もんですよ~ 
発狂したアービーを抑制出来るのはアービーのお父さん
しかいません。勢いあまったアービーは間違ってお父さん
のことをガブッとすることもあるそうです。

「混ぜるな!危険」ってのはこの2人のことです

| トップ | 2007/09/30 08:15 | URL |

vivimamaサマ

これが動物の世界なんだ!と私の回りは平然としてました
が、私はとっても悲しかったです。こうなる事は予想して
たけど心の何処かで親子だから仲良く出来るって信じてた
んですが・・・

小さい時にパパに遊んでもらえた思い出があるだけでも
感謝しないといけませんね。アービーとゆっくり出来な
かったのが心残りでした。

| トップ | 2007/09/30 08:16 | URL |

リキちゃん&ゆきの姫ちゃま

リキちゃん
ボクがとっても格好良くなっちゃったんでパパはドキッと
したんだよね。パパの息子だからハンサムでカッコいいのは
当たり前なんだけど・・・ボクはいつまでもお子ちゃまで
いたいのに・・・

ゆきの姫ちゃま
エッ?パパが姫ちゃまのお顔を噛んだの?普通オヤジ犬は
若い可愛いワンコ大好きなはずなのに~(人間と一緒だね!)
アービーパパはパパの道をボクはボクの道をそれぞれ歩む
んだ。たとえ一生交わる事がないとしても・・・
これがホクに与えられた運命なら男らしくそれを背負って
生きていくよ(やたら悲劇の主人公になってません?)

| トップ | 2007/09/30 08:16 | URL |

るーくままサマ

どうしてなんでしょう?♂でも大丈夫な子もいるのですが、
相手が気の強いワンコだとガウガウ大会になってしまいます。
♀とは仲良く出来るのに・・・ワン友は女の子ちゃんが多い
のでホッとしてます。

アービーパパを自宅から追い出してしまってゴメンネって
気持ちでいっぱいでした。シクシク

| トップ | 2007/09/30 08:17 | URL |

お帰り!

パパとの再会は残念な結果だったのね、離れてると男同士になるんだ。
お外に出されたパパも可愛そうだし複雑だね。
ずっと一緒にいたなら上手くやれてたのかな?
小夏を迎えるにあたってコタはナイーブで男の子の苦手も多かったから女の子じゃないと思ってた。
ワンの世界って意外と大変よね、頑張れトップ!

| コタマム | 2007/09/30 09:04 | URL |

コタマムサマ

産まれたときから一緒だったら大丈夫だったかも
しれませんね。
トップが家の中に居る時パパは外、トップが外に
居ればパパは家の中・・・時間が経てば慣れるかも
と思ったんですが、アービーのガウガウは続きまし
た。仔犬の♂なら大丈夫なのに・・・

コタ様も苦手な♂が多いんだ。大人しそうでそんな
風には全然見えないけど~ ますます分からなくなった
ワンコの世界。

| トップ | 2007/09/30 09:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

