PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家に帰ります

ボクが寝てたらお散歩コールがかかりました

2007092001.jpg

いつもだったらボクが起きるまでお散歩行くの
待っててくれるのに~ ちょっと様子がへん

エッ?なんて言った?アービーパパに会いにいくの?
いついつ? エッ?今日?


わっほ~ 寝てなんかいられない!
早くお散歩すませて パパに会いにいかなきゃ~

2007092002.jpg

お散歩も張り切っちゃいます!
(又大きなバトン取って怒られたけど・・・)

2007092003.jpg

出会ったワン友達にパパに会いにいくことお知らせしたの

2007092004.jpg

ホントはもっと一緒に遊びたいんだけど・・・
ボクの心はもうパパの所に飛んでるんだ~

2007092005.jpg

パパはボクのこと覚えていてくれてるかなぁ?
それとも会ったとたんにガウガウされちゃうかな?

2007092006.jpg

おかあしゃんはちょっと心配してるけど・・・
大丈夫だと思うヨ~ ねーねー早く行こうよ


tete13.jpgと言うわけでトップ家アービーパパの住んでいる
アルプスにお出掛けしてきます~
パパと1年半振りの再会 ちょっとドキドキでつ


ポチッといつもありがとう~ 嬉しいワオ~ン♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
記念すべき20000踏まれた方はお知らせ下さいネ
関連記事

| パリ・日常 | 20:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

里帰り

「パパに会えていいなあ~!トップ君ににて素敵なワンコなんでしょうね^-^)いっぱい、アルプスでバトンを集めてね!いってらしゃい」byリキ

「里帰りするの~!いいなあ~!私も里帰り大好きなの~^-^)みんなが可愛い私をよしよし、撫で撫でしてくれるから、食べたり、寝たりする暇がないのよ~!トップ君もいっぱい、撫で撫で、よしよししてもらってね~!」byゆきの

| | 2007/09/21 11:39 | URL |

アルプスに里帰り!?
トップさんって、アルプス生まれなの(・_・;

なんか、すげー・・

ある意味、うちのしぅばも乗鞍山脈(アルプス?)生まれではあるんですが・・・(^_^;

| こーすけ | 2007/09/22 00:55 | URL | ≫ EDIT

あるぷす?

アルプスといえばハイジ・・・って
それしか思い浮かばない私(恥
トップ君わくわくするね~アルプス☆

ちなみにあおちゃんは初里帰りの時
パパにガウッって言われちゃいました
「挨拶の仕方がなってない!」と・・・v-356

| あおまま | 2007/09/22 01:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
うちの近所にも日本アルプスがあるよ。
南アルプス市っていう街だってあるんだよ。
もしりゅうパパがスイスに行って甲府っていう場所があって瓦屋根だったらビックリするね。

ボクはパパはずっと写真でしか見たこと無いんだけど、会ってみたいな~

| ムク | 2007/09/22 06:25 | URL |

アルプスに里帰りか~!
さすがだなぁ、なんだかカッコよく聞こえちゃう♪
(テツなんて歩いても行けちゃうくらい近場が実家ですから!)

1年半振りの再会なら、トップ君の成長っぷりにあちらのご家族もビックリでしょうね!!
トップ君のお父さんとの感動の再会の様子、楽しみにしています~★

| テツ君ママ | 2007/09/22 11:46 | URL |

アルプス、いいですねぇ!
トップ君、今頃何してるかな?
その時のお話、楽しみにしてま~すヾ(@^▽^@)ノ

| るーくまま | 2007/09/24 15:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

