PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強い大和撫子

毎日2回飲まされていたまじゅいコーセー物質が終ったんで
ワンニャン先生の所に行って来たヨ

包帯をガジガジしなかったから先生が褒めてくれたんだ
治ってるみたいだけど又新しい包帯されちゃった・・・

2007091801.jpg

お家に帰る途中イル・サンジェルマン公園 に行きました
この公園に来るのはとっても久しぶり~♪
ワン友が沢山いたんだけど・・・


やっぱこの公園常連の水筒破壊魔 が居ました!!!
チビなくせにドッグランを仕切ってます

2007091802.jpg

ちょっと来なかった間に新顔がいっぱい~
お互いおちりチェック忙しいでつ

2007091803.jpg

芝生のドックランはいつも沢山のワンコが居るんで
(それもうるちゃいチビワンばかり!)
もう一つのドックランへ行ったら・・・

イヤ~ン 可愛い子ちゃんがいたぁ~
今まで会ったことのないエキゾチックな雰囲気漂う彼女は・・・

秋田犬ってワンコらしい
エッ?おかあしゃんと一緒の大和の血が流れてるんでつか?

2007091804.jpg

カリーナちゃんって言うんだってサ
マプちゃんより年下の3ヶ月だって

2007091805.jpg

でも3ヶ月の赤ちゃんにしてはやけに大きいんでつけど・・・

2007091806.jpg

それにやたらエネルギーあり過ぎでつよ~
お友達のキャバリア君に突進~!!!
キャバリア君は殿に助けてもらいました
女の子は強いから要注意なのだ!!!

2007091807.jpg

カリーナ秋田ちゃんあんまりにも激し過ぎるんで
お家に強制送還されてしまったよ プププ~


帰ったらチビチキンのお父さん(チキンさんの弟?らしい)が
ボクのお家に居たんですぅ

2007091808.jpg

前代チキンさんのように疲れ果ててなくて元気ですよ~
やった~ 生きのいいチキンさ~ん!!!

2007091809.jpg

思わずハフハフしてしまったよ~

2007091810.jpg

2007091811.jpg

でもね チキンさんだけじゃなかったんでつ
どうもおかしいと思ったら・・・

おかあしゃん例の帽子もお家にあるんでつヨ~

2007091812.jpg
だってお店のお姉さんが半額にしてくれたんだもん
ってことらしいです
 
2007091813.jpg

家の中でいい子で被るから外で被るのは勘弁してくだしゃい


tete12.jpg余分なモノが家に来て迷惑してます
帽子なんて被って散歩してるワン友なんていないよ~
可哀想なボクに愛のポチッをたのんます~



密かにボクが帽子被って出掛ける姿を見たいと思ってませんか?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
20000近づいてますね~ どなたが踏んでくれるのかな?
関連記事

| パリ・散歩 | 23:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちわんトップ君、ムクです。
秋田犬のカリーナちゃんはまだお子様なんだね。
日本の秋田県は秋田美人っていうキレイな人間の女性の産地なんだってさ。
カリーナちゃんもいい線いくかもしれないから要チェックだね。
今を見て判断はマダマダできないよ。

| ムク | 2007/09/20 04:03 | URL |

きゃー♪トップ君お帽子似合い過ぎですよ~。
お外でも被って下さい。きっと注目の的ですよ。
新顔チキンさんはくたびれてないから(笑)
またハッスル出来ますね。
チビチキンちゃんのパパなんだぁ(笑)

| fumi | 2007/09/20 05:14 | URL |

ムク君

カリーナちゃんはベイビーでした。最近ベイビーに
囲まれてます。マプちゃんの方が大人しかったけど
秋田ドッグはお淑やかなレディーになれるのかな?
あの調子じゃ無理そうな気もするけど・・・
おかあしゃんは柴ワンが好きなんだってサ。ボクは
まだ会ったことないんだ

| トップ | 2007/09/20 06:40 | URL |

fumiサマ

いや~ワンキッキのキャミドレに比べたら・・・
チビワン用のお洋服とか売っているけど(チョイス
はそれ程ありませんが)着ているワンコ見たことない
です。誰が着せてるんだろう?謎だ!
お花が付いたピンクの可愛いお帽子もありました。
舞ちゃんに被せたい~

今日も頑張ろう!チキンファミリー!!!

| トップ | 2007/09/20 06:41 | URL |

大和撫子なのにカリ-ナ

「大和撫子なのにカリーナちゃんなのですね~!流石おフランスらしいお名前ですね~!きっと私の3倍くらい大きくなるのね~!フランスに秋田犬・・・なんか嬉しい^-^)」byリキ

「いきのいいチキンさんをプレゼントしてもらったのね~!親子みたいで可愛い~!トップ君にぴったりよ~!v-25」byゆきの

| | 2007/09/20 09:09 | URL |

リキちゃん&ゆきの姫ちゃま

リキちゃん
秋田ワンにカリーナは合わないよね ガハハ~ ヨシコ
ちゃんって雰囲気だな~ もっと日本ワンが沢山おフランス
にいたらいいのにな~ 

ゆきの姫ちゃま
今度ノルマンディー行く時に一緒に連れて行ってあげ
るんだ~ 前代チキンさんも喜ぶと思うヨ
こっちには柴ワンほとんど見かけないから姫ちゃまが
おフランスに来たらもてもてになるのは間違いなし!
今日も姫ちゃまにチュゥゥゥゥ~

| トップ | 2007/09/20 09:27 | URL |

(´▽`)

カリーナちゃんって…(^▽^;)ギャハハッ
おかぁしゃん、日本の女の子は「はなこ」とか「えみこ」とかがいいよ、って教えてあげればいいのにね~

トップたんも日焼けしないように(?)サンバイザーしてお散歩に行ってよ!
きっと「ステキー♪」て注目の的になる事間違いナシ!!

| kyonk | 2007/09/20 12:30 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

お返事遅くなってごめんなさい♪
カリーナって秋田ワンに全然似合ってないですぅ
あの子は「よしこ」って感じがしました

実家のゴンチャマは何をされてもじーっと我慢の子
で(hanaたんに似てる)被り物攻撃をしたことあるん
ですが、トップも結構大人しくされるままにしている
ので・・・ウフフ~これからどんどん色んなモノ被っ
てもらいましょ~

| トップ | 2007/09/27 13:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

