PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チ、チキンさん!

とってもショックなことが起きましたッ

2007090501.jpg
おかあしゃん慌ててどうしたでつか?
チ、チキンさんの・・・あ、足・・・


2007090502.jpg
キャァ~ チキンさんの足切れてるぅ 誰がやったの???

ショックと悲しみでクッションに怒りをブチ当ててます
 
2007090503.jpg


2007090504.jpg


2007090505.jpg



2007090506.jpg
おかあしゃん それなあに?

2007090507.jpg
チキンさんの足?

2007090508.jpg
早く治してあげてなの・・・


そして翌日~

2007090509.jpg
これ位の怪我なんてたいしたことないコッコ~

2007090510.jpg
わあ~ くっ付いてる ボクと同じ包帯なの

2007090511.jpg
ほんじゃあ いつものように遊べるね ブフフ~
イヤな予感~ お手柔らかに頼んます


数十分後・・・

2007090512.jpg
ボクが激しくしすぎたから?
まあそう言うことでコッコ~

2007090513.jpg
悪いのはボクじゃない・・・

2007090514.jpg
取れないようにちゃんと付けてくれ~

2007090515.jpg
どーしてワシだけこんな目にあうんだ~

2007090517.jpg
君が乱暴にしすぎたんだと思うけど・・・
ってか 治療が雑だったんじゃないのかな?

2007090518.jpg

チキンさんはおもちゃの病院に再入院しました
無理しないでゆっくり怪我を直してくだしゃい・・・

tete4.jpgワシは丈夫で長持ちがとりえなんすが・・・
ギャングとアイーダとトップのヒッパリ~攻撃
うけ過ぎてとうとうこんな姿に~
こんなことで凹むチキンじゃないのだ~


↓ チキンさんの復活のためにポチッとお願いしますね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
皆さん毎日ありがとう~
トップが家の家族になってから丁度2年経ちました~
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:27 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やはり・・・

ついに来るべき時が来たって感じ・・・
今までよくがんばってきたけど
とうとう力尽きたか チキンv-40
接続手術で復活を祈る!

何気に困った風な顔のトップ君 かわいい~
目がウルウルしてるし
反省して小さくなっちゃったね (^^)

| イケてるおっさん♪ | 2007/09/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

おんなじ~

同じだわ~、viviん家の小チキンさんも 
足がちぎれて 長期入院中なの
ほんと 誰がこんなことしたんだろ?

…って、「あーたでしょっ!」←vivimama
「ごめんなしゃい……」←0.2キロ体重増加のvivi

| vivi | 2007/09/06 23:50 | URL |

(^▽^;)チキンさん…

うひひ~可愛いっ
やっぱり叱られた顔は同じね♪
チキンさん復活するといいね…
トップたんの大きいクッション暴れ甲斐があるわね!
乗ったりブン回したりガブガブしたり…楽しいのよね~(^-^)
色もおしゃれだわん。

| kyonk | 2007/09/07 01:12 | URL | ≫ EDIT

チキンの受難

「チキンの受難」というタイトルの絵本を読みました~(爆)
って感じですね~。
もういっそのこと絵(画像)本作家で売り出しちゃいましょう!

| Bebeママ | 2007/09/07 03:01 | URL | ≫ EDIT

チキンさんのナマ足が痛々しいですね。妙にリアルです。
気になっていたんですが、いったいこのチキンさんは何用なのでしょうか?
ヤキトリ屋の店頭用ダミー?

| りゅう | 2007/09/07 04:00 | URL |

シナモンで~す。

トップ君も、チキンさんの足食べたのね。 おいしかった? 
あれは、ママにも直せないわよ。 私のチキンさんも、長期療養中よ。
破壊魔は、女の子ばっかりじゃなかったわね。 よかった。v-238 

| モニカ2 | 2007/09/07 07:39 | URL |

チキンさん

「可哀想なチキンさん・・・看病してあげたいわ・・治ると良いけど、ママンか殿が治してくれるのかしら・・・・遠くからお祈りしてるわね^-^)byリキ

「うふふ・・・私は遊べるチキンさんより、食べられるチキンさんがいいなあ~!」byデビルゆきの

| | 2007/09/07 11:11 | URL |

おぉ~痛々しい姿になっちゃたチキン君~。

がんばれ~天才外科医のTemi先生に 再手術をお願いしてみても ダメかしら~。
トップ君の心配そうなお顔が 可愛いです。 

| cyobi | 2007/09/07 11:21 | URL |

おめでと

ウェルカム2年目、おめでとうございます。
と言ってもしっかり家族の一員だからね。
末永く家族と一緒に仲良く暮らしてね。

| Bebeママ | 2007/09/07 13:45 | URL | ≫ EDIT

チキンさんの足の横皺がリアル過ぎます(T▽T)
目も白目だし・・・。
でもココがなくても遊ぶのに支障はなさそうよ~♪
2年の記念日おめでとう!!

| るーくまま | 2007/09/07 14:14 | URL |

イケてるおっさん♪

負傷したチキンさん一族の中で一番強いチキンさんでした。
手術上手く行かなくても片足でもこれからも活躍してくれ
ると思います。
チキン足切断事件はトップもかなりショックだったようです

| トップ | 2007/09/10 10:04 | URL |

viviちゃん

viviたん元気でつか?体重しっかり増えてるね~
その調子!頑張って♪
気が付いたらチキンさんの足がなくなってたんだヨ
これマジでホントの話・・・信じてくれる?

| トップ | 2007/09/10 10:04 | URL |

kyonkサマ

hanaたんも最近クッチョンのホネホネ ガジガジして
叱られてましたね~ トップのクッションにもワンコ
とホネホネ付いてるんですよ~ トップは激しくクッション
にアタックするけどホネは食べないな~

| トップ | 2007/09/10 10:05 | URL |

Bebeママサマ

「チキンの受難」って・・・トップのチキンさんが作者
だったりして おかしい~
数々の試練に耐え抜いた偉いチキンです。まだ現役で
頑張ると言っております。

| トップ | 2007/09/10 10:06 | URL |

りゅうサマ

このチキンさん達はワンコのお相手をするということで
産まれて来た勇気ある一族です。
どんなヒドイ目にあっても笑顔で「コケコッコ~」を
モットーに頑張る!焼き鳥屋の店頭ダミーよりは
ましでしょう。

| トップ | 2007/09/10 10:07 | URL |

シナモンちゃん

ボクはチキンさんの足食べてないヨ!遊んでたら勝手に
取れちゃったんだ。ガジガジしちゃう破壊魔と一緒にし
ないで欲しいナ・・・ブツブツ・・・

| トップ | 2007/09/10 10:07 | URL |

リキちゃん&ゆきの姫ちゃま

リキちゃん
リキちゃんに看病してもらったらすぐ治っちゃうよ!
すぐにでもリキちゃんとこ行きたいけど・・・デビル
ゆきのちゃんもいるんだよね~恐いな(チキン)

デビルゆきの姫ちゃま
へへへ~ 食べるチキンさんのほうが良いな~なんて言って
るけどホントはボクのチキンさんのこと好きなんでしょ?
チキンさんてどんな味するの? (トップ)

| トップ | 2007/09/10 10:08 | URL |

cyobi君

これ位の傷なんてことないよ!ワシはまだまだ頑張るぞ!
おかあしゃん先生ちょっとヤブっぽいって噂なんだけど
適当な治療だったから振り出しに戻っちゃったよ~

| トップ | 2007/09/10 10:09 | URL |

Bebeママサマ

やっと2年、もう2年って感じです。態度がチョーLサイズ
のトップ。存在感ありますね~ ホントに家の子になって
くれて良かったと感謝してます。

| トップ | 2007/09/10 10:09 | URL |

るーくままサマ

チキンさんは主役の座を狙っているのでこんなことでは
へこたれないでしょうね。当分ノルマンディーで静養して
もらいます。2年前の今頃は大変だったな~と懐かしく
あの頃の事思い出しています。

| トップ | 2007/09/10 10:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

