PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜の朝

今朝はボクが一番早く起きてお散歩誘ったのに・・・

2007090301.jpg

無視されてしまったです


庭のチキンさん達も遊んでくれないし・・・
何かみんなもグテグテして動きが鈍い朝・・・

2007090302.jpg

待って待って待ち続け・・・

2007090303.jpg

『お散歩?』の一言によみがえったボク!

デカク立派なバトンを見つけましたよ スゲ~ラッキー!

2007090304.jpg

小枝がいっぱいついてるからちゃんとトリミングして・・・

2007090305.jpg

このボクでも長過ぎてバランス取るのかなり大変・・・
そんなに重くはないんでつけどね・・・

2007090306.jpg

いつもは遠くからボクのこと見てて近く来ない馬子さん達
バトンの長さにビックリして駆け足でやって来た~

2007090307.jpg

馬子さん達が見てるから張り切っちゃう!

2007090308.jpg

どいた~どいた~ トップ様のお通りじゃ~

2007090309.jpg

予期せぬ問題が・・・森の道はどんどん狭くなってて・・・
バトンが長過ぎ 先に進めなくなりやした

脇の崖に引っかかっちゃったよ~ イヤ~ン

2007090310.jpg

お付きの者達は手伝ってもくれず ジーッと見てるだけ
いいでつ ボク自分でなんとかするでつ

バキ~~~ン あら、2つに折れた!結構ちゃっちいの
でもこれなら お持ち帰り簡単なの・・・

2007090314.jpg
 
次の森の散歩に備え休ませてもらいま~す 

2007090313.jpg


tete4.jpgトップは週末忙しくてコメントの
お返事遅くなってごめんなさい
今週もよろしくコッコ~コケッコッコ~


↓ いつもありがとうでつ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 15:53 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´▽`)すご~

トップたんおはよ~♪
朝からやる気まんまんでつね!
相変わらずチョーロングのバトンを運ぶトップたんすっごいです~(^◇^)
でも長すぎたみたいね…今度は「ダブル」に挑戦してみます?
馬子シスターズ(?)もファンになったに違いないわん。

| kyonk | 2007/09/04 00:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ師匠、ムクです。
アニキは今日もバトン技も軽やかに絶好調ですね。
わざと壁に突き刺して、二つに折るとこなんざサスガです。
しかもその後に平然と寝てしまうあたりが、大物ですね師匠。

| ムク | 2007/09/04 00:23 | URL |

トリミング

「トップ君ってトリミングも出来るなんて凄い技を持っているのね~!素敵!私はバトンより松ぼっくりを持って帰るのが大好きだったわ。クリスマスの飾りにしてもらったりして・・・」byリキ

「私はお散歩したくないわ。私を可愛いって撫で撫でしてくれる人のいない所に行っても嬉しくないの。ハグハグしてくれる人の入る所にお散歩に行きたいわ~!」byゆきの

| | 2007/09/04 04:20 | URL |

トップ君は自分でトリミングしちゃうの?器用だなあ。
こういうお散歩っていいですね。
森の中をノーリードで一緒に歩く・・・。憧れます。
「シャキッ」のお顔がとっても可愛いの~v-345

| るーくまま | 2007/09/04 05:49 | URL |

トップ~超長いバトンですごい!
ちゃんとバランスを取らないと上手く歩けないよね。
小夏もバトンが大好きだけどカミカミするために拾って歩いてる、でも短い(><)

↓”夏の復習”のお庭でお食事してるひつじさんもビックリした~

| コタマム | 2007/09/04 08:07 | URL |

ながっ!

な、なんちゅー長いバトンですか!
ここまでくると道を極めたっていうか・・・
最強伝説というか・・・
う~む すごいな

バトンを咥えてる時のトップ君の得意満面の顔がたまんないですね(^^)
いや~んv-238

| イケてるおっさん♪ | 2007/09/04 09:46 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

馬子さん達唖然としてました!静かで平和な森の破壊魔
トップの登場でちょっと迷惑そうでした。
バトンを見つけると犬が変わる・・・おかしなワンコ
道幅が狭く引っかかって癇癪起こしてました。もっと
お役に立つこと出来ないのかなぁ?

| トップ | 2007/09/04 10:55 | URL |

ムク君

いつ抜き打ち検査が入っても良いようにムク君もしっか
りバトン技覚えてね。難しいことはないんだ、毎日の積み
重ねあるのみだよ。ディスク出来ません、泳げませんの
ボクだけどバトンは誰にも負けないよ!

| トップ | 2007/09/04 10:56 | URL |

リキちゃん&ゆきの姫ちゃま

リキちゃん
トリミングしないと小枝が邪魔で上手く運べないんだよ
↑ムク君は小枝でお口の中が血だらけになっちゃったの
オオ~松ぼっくり~ おかあしゃんがクリスマス用に
集めたのをガジガジしちゃったことあるよ~

ゆきの姫ちゃま
姫ちゃまがバトンのトリミングするのは似合わないね。
ボクがトリミングしたバトンをプレゼントするよ!
おかあしゃんの撫で撫でハグハグしつこいけどおかあ
しゃんと一緒に散歩行く?ハグハグし過ぎで前に進め
ないって噂もあるけど・・・

| トップ | 2007/09/04 10:56 | URL |

るーくままサマ

ノーリードはワンコもお付きの者にもサイコウです。
森以外では絶対ノーリードは出来ません。
「お散歩?」とか「行こ~」(日本語で)って言うと
ホントに顔がシャキッ!とするんですよ~

| トップ | 2007/09/04 10:57 | URL |

コタマムサマ

ギャハハ~ やっぱりコナちゃんはアイーダの姉妹だ!
アイーダも噛み噛みするためにトップのバトン没収して
ましたから・・・デストロイ子姉妹ばんざ~い!!!
コナコタちゃんと一緒に森のお散歩したいな~

すごいでしょ?あの羊!飼っているおばさんにチクって
やりました。だって凄い勢いでお花食べてるんですもん

| トップ | 2007/09/04 10:58 | URL |

イケてるおっさん♪

アルリンはバトンに興味なしでつか?やっぱりお札とか
クレジットカードの方がいいのかな?

トップのパパは石ころ、トップはバトンに命かけるおかし
な親子です。ホント得意な顔してますよね~

| トップ | 2007/09/04 10:59 | URL |

尊敬~♪

スゲ~長い バトンだ~。
これは お馬さん達も ビビルよ。
さすが 師匠 また腕をあげたね。

俺も がんばって 爪楊枝から綿棒に進歩したぜ~♪

| cyobi | 2007/09/04 11:15 | URL |

cyobi君

森の治安を守るとかかっちいいこと言ってるけど
実は森を荒らす悪い奴だったりして・・・
ボトンの腕を上げる為には日々の努力を惜しみ
ません。

cyobi君も頑張ってるネ じゃあ次は綿棒から
割り箸に挑戦してみよう!

| トップ | 2007/09/04 11:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

