PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんは優しいの

赤ちゃんのボクを置いて殿とおかあしゃんね3週間もお出掛けしてたの
ボクは全然へっちゃらさ!だってね・・・

20070309150720.jpg
ボクは大好きなおばあちゃんと一緒にお留守番

お庭に穴掘ってちゃんとおばあちゃんのお手伝いもしたの
おばあちゃんとっても喜んでたよ


3週間 会わない間に随分大きくなってでしょ?

20070309150702.jpg
「ムムム・・・ゴンチャマの匂いがする」

20070309150645.jpg
「エッ?何でしゅか?まだなにかお土産あるの?」

20070309150633.jpg
「こいつボクにてるの でも犬じゃないらしい 変なの
殿が買ってくれたから感謝してましゅよ!」

20070309150414.jpg
「ボクの居ない間に変わったことはないか 点検点検」

20070309150433.jpg
「おかあしゃん ボクのこと呼んだ?何だワン?」

振り返ってみると・・・
おかあしゃんの手に見たことないモノ発見・・・

20070309150452.jpg
「これなあに? いい匂いするね ボクにくれるの?」

これはささみジャーキーってもんで東京のペェ蔵君がボクがちゃんと
いい子でお留守番できたご褒美に送ってくれたの

20070309150555.jpg
「始めて食べるものはまず 匂いチェック!」

20070309150513.jpg
「なんか とっても おいしいの」

20070309150527.jpg
「ウメェェェ-」

20070309150542.jpg
「ペェ蔵はいつも美味いもん食ってるんだね これはボクの」

20070309150815.jpg
「おかわり ありますか?」

おかわりないみたいなんで ちょっとお昼寝・・・

20070309150356.jpg
「Zzzzz・・・Zzzzz・・・」
おばあちゃんちではソファーでお昼寝してたんだ
お家でもソファーでお昼寝出来る様にしてもらったの
いい子でお留守番できたからこれくらい当たり前だ!

それから・・・見てくだしゃい!
ボクの新しいベット!
20070309150835.jpg
「おばあちゃんが 買ってくれたの
変なマットじゃあ可哀相って・・・ありがと」

20070309150852.jpg
「おもちゃが多くてボクの寝るとこなくなってるんでしゅが・・・」

アッ もう一つ言うこと忘れてた・・・
あのね おばあちゃんとワンワン先生とこ行ったら先生ね
ボクのこと痩せすぎって・・・もっと沢山ご飯ちょうだいなの

エッ?ご飯ちゃんと食べないのはトップでしょ?
寝る子は育つっていうけどね・・・(by おかあしゃん)


tete.jpgボクが太れるようにポチッとお願いしましゅでつ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| 幼年期 0~1歳 | 15:55 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようトップ君。
穴掘りはおばあちゃんのお手伝いなんだね。ボク知らなかったよ。
ボクのいるベランダはコンクリートだから穴掘れないんだ。
だから鉢植えを掘ってるんだけど、何故怒られるのかわからないよ?

人間語で「ウメェェー」っていうの上手だね。(笑

| ムク | 2007/03/10 00:38 | URL |

(´▽`)

本当だぁ~!トップちゃんスリムだわー!
(hanaも私も羨望のまなざし。。。)
ソファーの肘の所にちょこんとお座りが定位置?!可愛い~!
鳥さんや羊さんがいないか監視してるんだね。
大きくなったらきびしいかな。

| kyonk | 2007/03/10 02:52 | URL |

足 なが!!

八頭身の美男子ですね やっぱりフランスだな~
なんかね 最近トップくんの顔が外人顔に見えるようになってきました。
彫りが深いというか・・・

| イケてるおっさん | 2007/03/10 03:07 | URL | ≫ EDIT

ムク君

穴ホリホリ楽しいよね-でも最近は遠慮して小さくホリホリしてるんだ
ムク君は鉢植えアタックするんだね。何か隠したりするのかな?
おかあしゃんがおっさんちのリンリンはお庭の木を発掘するって言ってたけど、彼女はやることのスケール違うよね。

ささみジャーキーね ホントに「ウメェェェ-」だったの ムク君食べたことある?

| トップ | 2007/03/10 06:47 | URL |

kyonkサマ

ちょっと痩せすぎで貧弱に見えますね
まだ子犬の毛で今のようにフサフサしてなかったから余計足が長く見えます。
窓から外を監視するのが好きなのでソファーの位置変える羽目になりました。

| トップ | 2007/03/10 06:53 | URL |

イケてるおっさん

足から成長したトップでしゅ。
リンリンも御先祖は外人しょ?トップは性格とか結構「和」してますよ。
リンリンの方が「洋」まっしぐらって感じですよ。

| トップ | 2007/03/10 07:00 | URL |

トップくん 今ごろ おばあちゃんちで何してるのかな・・・?
そろそろ おかぁしゃん 恋しいかな・・・
もうちょっとの我慢だよ ねっ!

| イケてるおっさん | 2007/03/14 10:12 | URL | ≫ EDIT

しかし あれですね

おばあちゃんといるとすっかり甘えん坊癖がついて
「ボク おばあちゃんちの子になる~」
とか言ったりして (^^;

「おかしゃん もっと出張してていいよ~」
なんて ははは

| イケてるおっさん | 2007/03/15 00:24 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

おばあちゃんからの報告によりますとトップはお庭の大きな石を移動して何か作る気配あるとか・・・将来は建築家か?置いていかれた憂さ晴らしをしてるのか、おばあちゃんのことをなめてるのか分かりませんが、ちょっと悪い子ちゃんのようです。でもね・・・おばあちゃん優しいの分かってるからやりたい放題やっておばあちゃんの後ぴったりくっついてるみたいです。

今あたしの一番したいこと・・・トップと一日ゴロゴロすること・・・もう限界じゃぁー

| トップ | 2007/03/17 08:40 | URL |

トップくん 土木作業に夢中か ぎゃはは おかしー

「おかしゃん ボクは毎日楽しく遊んでるワン!」

| イケてるおっさん | 2007/03/18 02:10 | URL | ≫ EDIT

おばあちゃんとトップくんの微笑ましいやりとりが目に浮かぶようです
毎日トップくんに振り回されてるんだろうなあ
ワンコは甘えられる人を素早く見抜きますからね
ははは なんか想像するとおかしくて微笑んじゃいます(^^)

| イケてるおっさん | 2007/03/19 10:07 | URL | ≫ EDIT

トップだけど

おかしゃん・・・ ちょっと寂しくなってきた・・・

| イケてるおっさん | 2007/03/20 12:32 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

おっしゃ~ん おかあしゃん帰って来たよ~ ボクのバカンスも終わりだワン!

トップは土木作業中に私のミニバラを・・・ウッウッウッ~
おばあちゃんが手遅れになる前に救助してくれましたが・・・ちょっと悲惨な姿に。

| トップ | 2007/03/22 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

