PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの成績表

良い子のみなしゃんの夏休みも終りに近づいてきましたネ
ボクの夏休みもそろそろ終りです
アイーダ姉さんも来週からパパと一緒にお仕事です

2007083003.jpg



2007083001.jpg

夏休みの成績表が届きました

2007083004.jpg
寝る子は育つって・・・おかあしゃんもよく寝てます

2007083005.jpg
お家でも車でもお留守番は大丈夫
アイーダ姉さん見習って一応番犬になったヨ


2007083006.jpg
ちゃんとチキンさん労ってます!

2007083007.jpg
hanaたんはえらいな~
バトンなら持って来るの得意だけど・・・
新学期からお役に立てるワンコ目指して頑張るヨ~


へへへ~ 成績表はボクだけじゃないんだ
アイーダ姉さんのもちゃんとあるよ

2007083002.jpg

2007083008.jpg
ワン友の皆さんお久しぶり~ お元気?
イヤ~ン あたしのもあるなんて・・・恥ずかしいから見ないで
あらっ あたしの方がトップより★が多いわ~ ウフフ~


2007083009.jpg
この夏の成果はバトンを取れるようになったことだわ
教えてもらったお礼にトップに★を2つあげるわ~


おいおい ねえさんたった2つってのはヒドイよ

2007083010.jpg
車に誰が近づいて来たら吠えまくるけど
置いて行かれちゃうんじゃないかって心配なの


2007083011.jpg
おもちゃガジガジしちゃったのと柵を飛び越えちゃったから
平均点が下がっちゃったわ~ん


2007083012.jpg
トップと一緒の夏休み楽しかった・・・
パパにご飯よく食べるようになったって褒められたの
最近はパパと一緒に沢山お散歩してるのよ~
ワン友のみなさん 又お会いする日までお元気で~



tete4.jpg何とか無事に夏を乗り切ることが出来やした

毎日応援して下さる皆さん ありがとう~

↓ 今日もよろしくでつ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 20:24 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

成績表!

ぎゃははー 爆笑!
成績表 おもしれ~
トップ家では成績表もらえるんだね
ワンの立場としては、かなり緊張しますね

トップ君 「その他」が☆ひとつじゃん
イヤ~ンv-238

| イケてるおっさん♪ | 2007/08/30 23:24 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん♪

おはよ~ございます。
今度おっさん♪の成績表も作りましょうね。ルンルン♪
ワンコ達は成績表のこと知らされてなかったんですよ

「その他」の所★をつけるのやめようと思ったんですよ
だって気に入らないワンコに会うとガルル~激しくて
普段は大人しい良い子なのに~ パパにそっくり!

| トップ | 2007/08/31 00:00 | URL |

(´▽`)

おかぁしゃん、優しいな~(´▽`)
★いっぱいつけてくれるし、二人の事よくみてくれてるいい先生!
私からおかぁしゃんに☆★☆★いっぱいつけちゃいます♪
hanaはぐぅたら寝ばかりだから「遊び…要・努力」て言われちゃうね。

| kyonk | 2007/08/31 01:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
夏の終わりは、祭りの終わりで寂しいね。
でも新鮮な秋の季節になって、涼しくなって、美味しい果物も増えて楽しいね。
ボクは近所の畑の落下した桃を丸ごと食べて、種だけキレイに出せるようになったよ。

| ムク | 2007/08/31 01:33 | URL |

トップくん、よく頑張ったわ~\(@^▽^@)/
アイーダ姉さんとの毎日は微笑ましく、ホロリ とさせられたり、
お子ちゃまとの攻防にはハラハラドキドキしたわ。
お疲れさま♪これからそちらはキノコとワインとカキかなあ?
美味しい季節がやってくるね~。

| るーくまま | 2007/08/31 01:34 | URL |

トップ君もアイーダ姉さんも★いっぱい貰えてお利口でしゅね。
舞はこの頃「そんなに寧々ちゃん虐めちゃダメ!」ってパパに怒られてばかりでしゅ。
家出してトップ君家の子になりたいでしゅ。
おかあしゃん優しそうだし・・・。by舞

| fumi | 2007/08/31 02:17 | URL |

夏がなかったような夏休みだった?
トップは早起き苦手?そして知らない子にガウガウしちゃう?
コタと一緒i-178
アイーダ姉さんの成績は柵を飛び越える意外はコナちゃんはまるっきり一緒よ~
デストロイ子シスターズだものね!

| コタマム | 2007/08/31 04:47 | URL |

成績表

「成績表をつけられるなんて・・・・私の成績表は・・・・
早寝早起き  ☆  早く起こしすぎ、早く寝て下さい~!
ご飯      ☆☆☆☆☆ 良く食べます
遊び      ☆☆☆  頑張って歩いてます
留守番     ☆☆☆☆☆ いつもごめんね
いたづら    ☆☆☆☆☆ 全くしない
その他   頑張って寝たきりにならにようにしましょうね^-^)
って、おかあさんに言われちゃったの。トップ君は成績がよくて良かったね。おめでとう!」byリキ

「いるだけで可愛い私に成績表ですって
早寝早起き  ☆☆☆☆☆ いつも寝てます
ご飯      ☆☆☆    美味しいものだけでなくフードも食べてね
遊び      ☆☆☆     お散歩は行こうね
留守番    ☆☆☆☆☆  いつもごめんね
いたづら    ☆☆☆  リキ姉さんにとびかかるのはやめてね 
その他  リキ姉さんに手がかかるから我慢してくれて有難うね。
って、言われちゃったわ。なんかご褒美が欲しいんだけど・・・トップ君は褒めてもらったの~」byゆきの

| | 2007/08/31 09:12 | URL |

kyonkサマ

kyonkさん優しいでつ。ありがとう~
今年日本はとっても暑かったみたいだからぐぅたら寝でも
沢山★をあげましゅ!よく乗り切りました!
新聞犬になる修行は続いているのかな?ボクには出来ないよ

| トップ | 2007/08/31 09:16 | URL |

ムク君

ムク君
なんでこんなに寂しいんだろう?おかあしゃんと2人で
ため息フゥ~でつ。食欲の秋ってなんだ?ボクは365日
同じモノ食べてるから関係ないの・・・
ボクの森も秋の匂いがしてきたよ。

| トップ | 2007/08/31 09:17 | URL |

るーくままサマ

るーくままさんありがとう~ 
何てったってアイーダ姉さんと過ごしたこの夏サイコ~
でした。来年も来てくれるといいな~と思っています。
そうですよ~ これからは「美味しい秋」!楽しみです!

| トップ | 2007/08/31 09:17 | URL |

舞たん

舞たんネネちゃんのこと虐めちゃうんでつか?
いつでもボクんちで良かったら家出してね。
おされな舞たんとシェンゼリゼ歩きたいな~
舞たんに出産からすごーく頑張ってるから
★をいっぱいあげちゃうよ。もちろんママにも!
クイズの答えこっそり教えてくれる???

| トップ | 2007/08/31 09:18 | URL |

コタマムサマ

毛皮が脱げないボク達には快適な夏でした!
日本の毛皮族は暑くて大変でしたね。
前はおかあしゃんのこと起こすのがボクの仕事
だったんですが・・・おかあしゃんも早起きは
苦手のはずなのに~ 
そうだ!コナちゃんと姉さんはデストロイ子同盟
結んだんだよね~ ボクのおもちゃ達の所に平和が
戻って来たよ~

| トップ | 2007/08/31 09:19 | URL |

リキちゃん&ゆきの姫ちゃま

りきちゃん
今年の夏は暑くて可哀想でしたね。涼しくなったらバギーに
乗っておかあさんと一緒に外の空気を楽しんで~
寝たきりにならないようにおかあさんにあんよのマッサージ
してもらって歩いてね。成人式目指して頑張れ~
トップ一家応援してるよ!

ゆきの姫サマ
ホントにいるだけで可愛い姫ちゃまには成績表いらないよね。
美女には睡眠が大切だよ。美しい眠り姫!
ボクはご褒美なんてなかったの。最低でしょ うちの親?
姫ちゃまは可愛いからきっと美味しいご褒美貰えるよ!

| トップ | 2007/08/31 10:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

