PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居ないと寂しい

チビッコギャングが帰る日が来ました
やっとチビッコにも慣れて来たのに・・・残念でつ


2007082801.jpg
別れのときはいつも寂しいもの~♪ ルンルン♪

チビッコに最後の大サービスでもするか・・・


最後だから言うとこを聞いて遊んであげよう・・・

2007082802.jpg

な~んちゃって・・・

2007082815.jpg
イヤじゃ!食べない!

タンポポじゃなくてもっといいもんくれ~~~

ボクが食べないんで怒って追いかけてきたよ~

2007082804.jpg

チキンさんと一緒に逃げるでつ

「これを喰え!」とか「チキン渡せ」とか無理な要求多過ぎだ

2007082805.jpg

でもね チビッコギャングが帰ってしまったら
静か過ぎて寂しくなっちゃった・・・
ちょっと恐かったこともあったけど
皆と一緒はやっぱり楽しいネ

2007082806.jpg

森へ散歩に行って気分転換だ~ 海よりも森がいい

2007082807.jpg

久しぶりの森だから変わったことないか点検・・・

アニマルの匂いと音を聞いて森の中に突進!
バトンで遊んでる暇ないくらい忙しいの~

2007082808.jpg

張り切って暴走し過ぎた感じ・・・何かイヤな予感
足が・・・チクチクしましゅ・・・

2007082809.jpg

足が真っ赤だ~っておかあしゃん慌ててるよ~

2007082810.jpg
ありゃ?血が出てるね~ けっこう赤いの

毎度怪我でお馴染みの手根パッド
今回は大根スリじゃなくて・・・何かに引っかかって
グサッと(ちょっと大袈裟)切れてました

2007082811.jpg

おかあしゃんに捕まらないように隠れたけど・・・
見つかって無理矢理治療されました!

たいしたことないのに大袈裟な人なの・・・
ボクの血を見て心臓がバクバクしてたらしいよ

tete4.jpg生傷絶えんやつ・・・
いつも右足ばかり怪我してるなぁ
ワン友の皆さんも怪我に気をつけてネ



↓ 今日もポチッとお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
ありがとう~
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 08:53 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃんと治療してね

やっとちびっことのおつきあいにも慣れたのに~
御別れだったんですね。
みんな帰って寂しくなっちゃったね。
でも 久しぶりの森でちっとはしゃぎすぎたかな~?
おかあしゃん治療よろしく御願いします。
また次のお客様の御相手が待ってるものね☆

| vivimama | 2007/08/29 09:39 | URL |

「大変~!私も肉球ぐっさり半分なくなったけど、あんまり痛くなかったけど、おかあさんがひえ~って顔で慌てて、治療無理無理されたわ!その方が恐かったの>。<)でも、化膿したりすると大変だから、しっかり治してね~!お大事にね^-^)byリキ

「私は目の前にケーキを出されたら、しょうがないから、治療させてあげるの・・・ま、これも浮世の付き合いね・・・トップ君は何か治療されたご褒美は貰ったのかしら・・・・早く治ってね^-^)」byゆきの

| 大丈夫? | 2007/08/29 11:02 | URL |

vivimamaサマ

今度はトップ家がチビッコのお家に遊びに行きます。
さよならはイヤですね~ シーンとした家がイヤで森へ
いったのですが・・・森と言えどもゴミが落ちてたり瓶が
割られてたり(2週間前はこれで肉球切りましたッ)、
気をつけてはいるんですが、暴走中はどうしようもありま
せん。本人は平気な顔してます。

| トップ | 2007/08/29 11:10 | URL |

リキちゃん&ゆきの姫ちゃま

リキちゃん
エ~~~ッ 肉球半分なくなったの? 考えただけで痛く
なっちゃうよ~ そうなんだよネ ボク達はペロペロして
自分達で治療出来る能力があるんだけどおかあしゃんには
それが理解出来ないらしい・・・グワッシって掴まれて無理
矢理治療される方がこわい・・・

ゆきの姫ちゃま
姫ちゃまは怪我をするような危ない所は行かないでしょ?
ご褒美?ある分けないよ!いい子にしてたからご褒美貰う
の普通だよネ これからご褒美催促に行くよ!
姫ちゃま心配してくれてありがと~ チュッ

| トップ | 2007/08/29 11:19 | URL |

大丈夫?

流血なんかされたら私も心臓バクバクする!
自分が怪我したらほっとけ~と思うけど
ワンコの場合はそうもいかない(笑
トップ君お大事にね☆

ギャングさんそーとー元気そう。。。v-12
疲れはドッーーーーときますので
ご注意よん

| あおまま | 2007/08/29 14:49 | URL | ≫ EDIT

(>_<)痛そう~

トップたん大丈夫?
そりゃーおかぁしゃん心配するよ。
hanaが肉球舐めすぎて赤くなっちゃっただけで母も父もびっくらこいちゃったもん。

ちびっこギャングのお相手お疲れ様でした~
トップたんは結構仲良く(?)遊んでいたようですね!
一番疲れたのはおかぁしゃんでは?
大丈夫?!

| kyonk | 2007/08/30 00:40 | URL | ≫ EDIT

先だっては、ぼくのブログ閉鎖の危機に色々とアドバイスいただきまして、まことにありがとーございました♪
おかげさまで、なんとか現状維持の方向で続けられるようです。
今後とも、よろしくお願い致します(^_^)ノ

尚、勝手ではありますがリンク貼らしていただきたいと思いますので、ご承諾ください♪

| こーすけ | 2007/08/30 05:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
ボクなんかパパの軽トラックに前足をひかれたよ。
その時はキャン!って声が出ちゃって痛かったけど、一日したら自然治癒したよ。
僕たちの回復力ってスゴイよね。
それ以来学習したので車には気をつけるのさ。

| ムク | 2007/08/30 05:43 | URL |

トップの夏

今年は、賑やかだったり、寂しくなったり、忙しかったですね~
トップ君 目が回らなかったかな?

でも いつも変わらずトップ君を見つめているのは、森とモーモーとチキン・・・かな
秋は静かにゆっくりとおかぁしゃんと遊べるといいですね(^^)

| イケてるおっさん♪ | 2007/08/30 07:34 | URL | ≫ EDIT

あおままサマ

血は得意な方ではないし傷口見るのも恐ろしいです。
私が一人でパニックになっているという説もありますが、
ワンコのことになるといつも大慌てです。

おっしゃる通り疲れがドッーーーーときています。
小さい子のいるお母さん達って大変だろうなと思います。

| トップ | 2007/08/30 09:52 | URL |

kyonkサマ

この前の怪我が治ったかと思ったら又やってしまいました。
そのうちに肉球と手根パッドボロボロになってなくなって
しまうのではないかしら?
肉球ファンの私としては肉球が傷つくのは耐えられましぇん!
消毒の仕方が悪くて化膿したらどうしようってドキドキしてます

| トップ | 2007/08/30 09:53 | URL |

こーすけサマ

お引っ越しする必要なく今のところで続けていかれるように
なって良かったですね。ホッしてます。

リンクしていただいてありがとうございます。こちらもリンクさせて
頂きました。これからもよろしく~ こーすけさんとしぅば君の
ご活躍楽しみにしています!

| トップ | 2007/08/30 09:54 | URL |

ムク君

マ、マジで・・・前足トラックにひかれたの?痛かったでしょ?
想像するのも恐ろしいっておかあしゃん震えてます。
ボク達には怪我を治すスゴイパワーがあるよね。
お互い車には気をつけよう!

| トップ | 2007/08/30 09:54 | URL |

イケてるおっさん♪

お天気悪かったけど沢山のお友達がボク達に会いに来てくれて
ホントに楽しい夏でした。アイーダ姉さんと一緒に過ごせた夏
良い思い出が又一つ増えました。
でもネ ボクは夏が来るの今も待ってるんでつけど・・・

おっさんとアルリンもいつもボクのこと見つめてくれて
ありがとう~ 

| トップ | 2007/08/30 09:55 | URL |

お疲れ様でした

民宿トップ大盛況の夏だったね~。
秋には パパとチビッコギャング達との再会のため 疲れも傷も癒してくださいね~♪

Temiさん まだ気が休まらないね~。
もう一息~がんばれ~。 

| cyobimama | 2007/08/30 15:59 | URL |

cyobimamaサマ

普段ゆっくり会えない友達と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
夏の終わりって寂しいですね。トップも私もちょっとブルーになっ
てます。
エイエイオ~ 頑張るぞ~!

| トップ | 2007/08/30 19:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

