PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわ アービーです

トップのワン友の皆さん こんにちわ~
トップのハンサムパパのアービーです

2007082401.jpg

小生の家族がノルマンディーのトップの所へ
夏休みで遊びに行きました


ノルマンディーはお天気悪いから行かない方がいいよ
って忠告したんですが・・・

2007082402.jpg

小生を置いて出掛けてしまいました
小生はいつものように母の実家で留守番です

家には7歳と4歳のチョーアクティブな男の子がいて
トップは彼等のお相手で相当疲れているようです

小生の日々の苦労が分かってくれるといいのですが・・・

息子のトップは9月になったら会いに来てくれるそうです

2007082403.jpg

小生は静かな夏休みを過ごしています


tete5.jpg息子のトップをいつも応援して下さる皆さんありがとう
小心者ですがこれからもよろしくお願いします


↓ ハンサムなパパに清き一票をよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 22:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出た!渋い。
マグロンのヌシ、老師アービーパパ。
いや~ワンコ界のショーンコネリーですね。
この風貌で何匹ものマダム犬をトリコにしてきたのでしょう。
あやかりたいもんです。
もうここまで来ると尻尾も九尾、、、
    ってそりゃキツネだろ!(一人ツッコミ)

| ムク&りゅう | 2007/08/25 00:41 | URL |

(´▽`)

wow!
かっちょいいアービーパパだ!お元気そうで。
パパはお仕事があるからお留守番なのかな?
トップたんとおかぁしゃん、殿ちゃまはチビッコギャングのお相手にテンテコマイ?
わんこ預かるより大変だったりして…
奮闘記(?)が楽しみですね(^-^)

| kyonk | 2007/08/25 00:42 | URL | ≫ EDIT

papaさん

「トップ君を大人にした、渋くて素敵なpapaさんね~!面影があるわ~!流石親子で素敵!ゆっくり夏休みを満喫してね」byリキ

「ほんとに似てる~!カラ~が違うけど、素敵~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2007/08/25 05:15 | URL |

りゅう&ムクサマ

甲斐の国のトム・クリュージに「ワンコ界のショーンコネリー」と言って頂いて恐縮です。ムク君はワンコ界のブラピでしょうか?
年は取りたくないですが、まだまだ若いもんには負けてませんよ~ パワー全開で頑張ってます。キツネは息子のトップ、ワシはオオカミじゃ~

| トップ | 2007/08/25 10:10 | URL |

kyonkサマ

マグロンの治安を守るのがワシの仕事です!息子に会いに行きたいが・・・奴が来たら山で修行です。

パワフルなお子ちゃま達にトップ家の元気吸い取られてます。トップの存在が・・・トップは隠れ場所を探しに忙しくしています。

| トップ | 2007/08/25 10:10 | URL |

しろうさちゃんサマ

リキちゃん
沢山数えきれない程いる息子の中でトップは一番ワシに似てます。性格もパパにそっくりって言われてるらしいですが、まだまだ器の小さいワンコですよ。

プリティーゆきのちゃん
ワオ~~~ン!プリティーゆきのちゃんに素敵~って言ってもらって嬉し過ぎます。ワシはプリティーなお嬢さん大好き!マグロンからチュ~送ります。

| トップ | 2007/08/25 10:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

