PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビッコギャング

アービーパパの家族が遊びにきてくれました

2007082501.jpg

遠いお山から来てくれたのにお天気はご機嫌ななめです
ボクの海を見せたくてディエップに来たけど・・・


海は怒っていました

2007082502.jpg

いつもより迫り方が激しくてゴォ~ゴォ~言ってます

風が強くて身軽なボクでも思うように前に進めません

2007082503.jpg

こんな日に海で遊ぶのかなり厳しいの・・・

海に立ち向かう強いワンコになりましたって
カッコ付けてみたけど・・・怒ってる海は恐いです

2007082504.jpg

アービーパパ家族の記念撮影もこんなことに・・・
パパは来なくてよかったって思ってると思うヨ

2007082505.jpg

アービーパパは石集め命だからここは嬉しいと思うけど

チビッコギャングがボクと遊んでくれようとして石を
投げてくれたんですが・・・
コントロール悪過ぎ・・・ってかボク目指して投げてる感じ

2007082506.jpg

『今日の海は危険です』って赤い旗が出てました

こんな日に海に来るのって初めて・・・

2007082507.jpg

アービーパパはリードを付けてお散歩することがほとんどないので
リードを持ちたい!ってギャングが騒ぎます!

殿と弟ギャング両方に繋がれて・・・トホホでつ

2007082508.jpg

兄ギャングはエネルギーあり過ぎでお付き合いするの大変
かなり乱暴ですが絶えてあげました

2007082509.jpg

弟ギャングはボクと一緒に車に乗るってダダこねて・・・
ボクの場所を半分貸してあげるはめになったヨ

ボクも弟ギャングのようにダダをこねればいいんだな・・・

2007082510.jpg


ワン友ゲストの方が静かでいいかも・・・

2007082511.jpg

チビッコギャングの攻撃に耐えているアービーパパ
パパの気持ちがよく分かりました!


tete14.jpg雨のお陰で庭で遊べなかったギャング達
チキンさんは静かな一日を過ごしました!


↓ ギャングに負けないように応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
いつもありがとうございます
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:10 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すげー海!

冬の日本海みたいだね
かっこいいなー ってか こわいなー

犬ってさ 人間のちびっこと遊ぶの苦手なんだよね
トップ君 微妙に目がうつろになってるし・・・ 爆)
でも ちびっこはトップ君のことが好きなんだからな
もうちょっとガマンして遊んでやれよー

視線が宙を彷徨ってるトップ君
がんばれ(^^) いや~んv-238

| イケてるおっさん♪ | 2007/08/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

おフランスにもちびっこギャングはいたのねぇ~。
よかった、うちだけじゃなかったんだ。。。
ルークも毎日耐えてるよ~。

「トップ君、お互い試練でつね」byルーク

| るーくまま | 2007/08/26 01:33 | URL |

こんにちわん、ムクです。
日本にも悪ガキンチョがたくさんいるけど、乱暴な子はニオイでわかるよ。
この子達、、、におうよ、、、お茶目なニオイがぷんぷんするね、笑

ハウディー!ハウディー!
元気なお山の子って感じだね、笑

| ムク | 2007/08/26 02:37 | URL |

(^◇^)

いやはや、本当に荒れてますね~
夏の海とは思えないワン。

チビッコギャングに翻弄されているトップ家…
一番がんばっているのはトップたんね。
わんこってチビッコ苦手ですよね?
黙って辛抱している感がヒシヒシと…(>_<)
ぎゃんばれトップ!!

| kyonk | 2007/08/26 03:27 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん♪

そうだ!写真の下に『2007年8月!』って書くの忘れた!
これってどうみても夏の海じゃないですよね。

チビッコ1人だったらまだ耐えられると思いますが、ハイパーアクティブなお年頃のガキんちょ2名に囲まれ・・・どうしていいのか分からず逃げ腰でウロウロしてました。

ワンコ同士でプロレスごっこやってチキンさんアタックしてるのが一番いいそうです。

| トップ | 2007/08/26 09:19 | URL |

るーくままサマ

「チビッコギャング」は世界中に繁殖しているようです!
るーく君もチビッコのお相手ご苦労様です。そう言えばまだら姫さんちの2シュナ親子もギャングの攻撃に耐えてましたよね。姫サマの姿見かけないので心配してます。どうしたんだろう???

| トップ | 2007/08/26 09:20 | URL |

ムク君

やっぱり匂うよね。ハイパー光線バンバン放ってて1キロ先にいても分かるよ!ムク君はお兄ちゃんが帰って来てよかったね。お兄ちゃんのこと遊んであげてる?

お山のチビッコ達はちょっと恐いけど根はいい奴らなんだ!

| トップ | 2007/08/26 09:21 | URL |

kyonkサマ

同じ海とは思えない恐い海でした。海岸を歩いていたのは私達だけ・・・海岸沿いのお店も閉まってて寂しさ倍増!
こうゆう海嫌いではないのですが、強風には参りました。

アービーパパは石ころの収集で忙しいのでボールで遊んだり(チビッコのボールは破壊するらしいですが・・・)しないからトップと遊ぶの楽しかったようです。アービーとはほとんど無視されているのに・・・とお母さん言ってました。

チビッコギャングに怯えているのにチビッコが寝てしまうとトップも2階の自分の所で寝てました。「守ってやってる」と言いたそうな感じで笑わせてくれました。

| トップ | 2007/08/26 09:22 | URL |

トップ君偉かったね~

楽しいような お疲れのような? 
ちっちゃなギャングにトップ君よく耐えましたね~
というか 最後はかわいい弟くんができたような気分だったのでしょうか…
こちらは まだまだ暑いのに 荒れ狂う海は 冬の日本海のようですね。

  

| vivimama | 2007/08/26 10:47 | URL |

vivimamaサマ

これも可愛いワンコに産まれてしまった試練と最後の方は諦めてました。
チビッコ達のパパが足を骨折して完治していなかったのでトップは森に皆を案内することが出来ませんでした。森だったら誰にも負けない自信があったのに・・・

のしかかるような雨雲の上に青空が広がっているんだって考えるように努力しましたが・・・ダメでした。

| トップ | 2007/08/26 11:18 | URL |

子どもたちがとっても可愛いし、トップ君も楽しそうですね。おかあしゃんが、どうしてフランスに住んでいるのか今頃分かりました。ご主人様がフランス人なんですね。へエー納得。

| ゴロ母 | 2007/08/26 15:23 | URL | ≫ EDIT

荒れた海での記念写真、なんだか寒そうですね。
トップ君弟ギャング君との同席はよっぽど
嫌だったのね。
お顔が「イヤイヤ」って言ってますもの。(爆)

| fumi | 2007/08/27 02:18 | URL |

「トップ君接待ご苦労様!疲れるのよね~!ひぐま並みのパワーだから、ず~っと接待してたんだけど、もういい加減に帰ってって、言ったら、お母さんにバコッって、されたから、凄~く我慢したの>。<)帰ったら爆睡しちゃったわ。頑張ってね~!papa孝行のために・・・」byリキ

「接待・・・可愛い私は、されたことはあっても、した事はないわ!ハンサムなトップ君はいるだけで、いいのよ!」byゆきの

| 接待 | 2007/08/27 10:12 | URL |

ゴロ母サマ

今どきの子供にしては子供らしい良い子達です。男の子2人ってパワーがあってすごいですね。

そうなんですよ・・・殿はフランス人なんです。まさかフランス人と結婚しておフランスに住むなんて思っても見ませんでした。運命のイタズラです。登場人物の自己紹介必要ですね。

| トップ | 2007/08/27 12:34 | URL |

fumiサマ

たいてい子供は平気なワンコなんですが、余程恐ろしかったのでしょうね・・・慣れるまでに時間が掛かりました。
もろ嫌そうな顔してるトップ・・・もっと外交的にならないと嫌われるぞ!

| トップ | 2007/08/27 12:35 | URL |

しろうさちゃんサマ

リキちゃん
分かる分かる!よ~く分かるよ リキちゃんの気持ち!もてるワンコって辛いよね・・・お昼寝しててもいつ襲って来るか分からないから気がきじゃないんだ!「いい加減帰って」って言ったリキちゃん偉い!ボクが何て訴えても聞くような奴らじゃないな

ゆきの姫ちゃま
ガハハ~ 姫ちゃまおかしすぎですぅ・・・ そうだ 姫が接待する訳ないんだよね。いいナ~接待されて。どうしたら姫ちゃまの様になれるか教えて欲しいヨ ダメ???

| トップ | 2007/08/27 12:36 | URL |

ワォ~

海が荒れてる!
何時もの夏は違うんでしょ?
旗も真横になって、厳しい気候でつ。
でもでもチビッコギャングはなかなか強そうじゃないの!トップ試練の時ですよ!
この日曜日、コタコナもチビッコに会ったけどね、ホンの3週間前に会ったのに小夏は会ったとたんに「ワウワウ」して兄ちゃんに「忘れちゃったの?」と言われた…
トップ、お子様の相手は大変だよねi-183

| コタマム | 2007/08/27 16:08 | URL |

コタマムサマ

今年は悲惨でつ!12月の海って感じですよね。夏が来る前に終ってしまいました。

チビッコギャングは筋金入りのお転婆兄弟です!トップにもこの子達みたいに無敵になって貰いたいものです。
コナちゃんワウワウしちゃったのね。4つ足じゃないし恐いよね。小太様は大人しくこんにちわしたんでしょ?

| トップ | 2007/08/27 20:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

