PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罰ゲーム

お天気悪くてもへこたれるボクじゃないです!

2007082201.jpg

雨でも嵐でもボクは森が大好き


朝から雨の日はすぐお散歩にいかれないので
殿達が行動を起こすまで良い子で待機するのさ

スーパードッグになって森を飛んでる夢を見ていたら・・・

2007082202.jpg

森に行く気配・・・やった~ やっとお散歩タイムなの!
雨が止んでる間に早く行かないと・・・グズグズしてないで・・・

2007082203.jpg

森に到着するなりデカイバトンを見つけて 今日は縁起がいいの

2007082204.jpg

大きなバトンは殿に半分に折られちゃうこと多いけど
このバトンは殿でも折れない位丈夫なんだ・・・

狭い道なんでおかあしゃん達に何度もぶつかってたら・・・

2007082205.jpg

殿にバトンを捨てるように怒られました!
嫌だよ~って調子にのって逃げたら・・・

ありゃ? リードをつけられて・・・捕まってしまいました

2007082206.jpg

殿の言うことを聞かなかった罰らしいです
ボク悪いことしてないのに~

かっこ悪いとこモーモー親衛隊の皆さんにも見られてしまった

いままで4人だったのに2人増えて6人になってました
後の方に居たシャイなモー子ちゃんも笑ってた!

2007082207.jpg

やっとリードから解放され自由の身に~
さっきより大きなバトン探してやるぅ!

2007082208.jpg

かっこいいデカイバトンを見つけたとたん
又殿に呼ばれました・・・

下りてこい!って言われたの無視してたら・・・

2007082209.jpg

ぎょえぇぇぇ~ また捕まった!

これは「罰ゲーム」って言うらしい

2007082210.jpg

「ごめんなさい もうしません」って言って
反省すると許してもらえるんだよ

一応形だけは反省してみました 

2007082211.jpg

反省会の後 親衛隊2号のモー子さん達にバトンの実演してんですが
モー子さん達バトンには全然興味ないみたい・・・

近づいて来てもくれないかったよ~

2007082212.jpg

罰ゲームになるの嫌だから小さいバトンで遊んでいたのですが

2007082213.jpg

やっぱりデカイバトンの方が魅力あるの~
デカバトンの誘惑に負けたボク

2007082214.jpg

これは小枝も付いてるし トリミングのやりがいがあるんだ

2007082215.jpg

何処かで誰かが「NO!NO!NO!」って言ってるような気が・・・

ギョエッ 気のせいじゃなかった・・・
無視してたんじゃなくて 聞こえなかったんですぅ
って言っても信じてもらえず~ 又もや捕われの身に・・・

2007082216.jpg

何でボクだけ「罰ゲーム」なの?

自分でも天才!って思う程すんばらしいひらめきが・・・

釈放されたら まず お水を飲んでるふりして

2007082217.jpg

新装開店したドロ風呂に足突っ込んで~

デカバトンを禁止したおかあしゃんへの「罰ゲーム」

2007082218.jpg

家に帰ったら敵の逆襲に合うはめになるとは
ボクとしたことが・・・大計算違い

2007082219.jpg

シャワーはイヤです!寒いから風邪ひいちゃいます!

2007082220.jpg

クッションのサンドイッチになってたら敵は諦めて帰って行ったヨ

本日の勝利はボクにあり・・・


tete4.jpgワシの意見ではトップに白星ついたとは思えんです
デカバトンを追いかけるトップとおかあしゃんの
過酷な闘いは続くのでありました


ラ、ランキング 皆さんのお陰で10位になれました
いつもボク達を暖かく応援して下さる皆さん
ホントにありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
イケてるおっさんに限りなく近づけるように
ボチッとお願いしますネ イヤ~ン
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:40 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~♪

スーパードックのトップ君 さすが 見る夢も スーパーだね~。おもわず 目じりが下がってしまいました。

俺も 泥風呂入りてぇなぁ~・・・・・by cyobi

| cyobimama | 2007/08/22 15:41 | URL |

(^◇^)

べぇ~のお顔も反省のお耳もカワイイね!
相変わらず元気いっぱいのトップたん~
何度殿ちゃまにおしおき貰ってもヘコタレないガッツ!いいぞー!
でもおかぁしゃんまで困らせちゃーダメだよ。

毎日だらけた怠惰なhanaの姿は見せられませんな~

| kyonk | 2007/08/23 00:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
今日も泥パックが楽しそうだね!
どうせシャワーの刑なら全身泥パックに挑戦しちゃえば!?
そして泥の中に隠れてたら見つからないよ。

| ムク | 2007/08/23 05:39 | URL |

おめでとうございます

あれよあれよと言う間にトップ10入りですね、
トップ君おかあしゃんおめでとうございます~。
こんなに凝ったブログは 更に上位に行く事は間違いないでしょう!
さて 今日もバトンの師匠は絶好調か! と思いきやちょっぴり罰ゲームが…。でも「かわいいから許しちゃう~」って おかあしゃんの声 ちゃんとトップ君に届いてますね?

| vivimama | 2007/08/23 09:16 | URL |

わっはっはー

だから バトンがでかいっつーの!!
もうホントに好きなんだね いやんv-238

今朝ね ランキング見たら8位になってたんだぞ
トップ君 がんばったねー
えらいぞ(^^)

決してランキングがすべてじゃないけど
でも こんなに一生懸命更新してるんだから、ちょこっと評価してほしいよな
と思います(^^)

| イケてるおっさん♪ | 2007/08/23 09:25 | URL | ≫ EDIT

今日は3位に^-^)

「凄いわ~!トップ君たら、今日は3位よ~!おめでとう^-^)私から投げキッスを・・・ちゅ!でも、どろどろはママンが可哀想よ・・・ハンサムに泥が・・・」byリキ

「流石私のボーイフレンドの一人ね・・・人気者だわ。だから、私にちゅっ!してもいいわよ。でも、どろどろの時は側に寄らないでね。ママンによ~く洗ってもらって、ハンサム君になってね。」byゆきの

| しろうさちゃん | 2007/08/23 09:29 | URL |

トップ君って、いつも気絶しそうなぐらいどろどろになってるんですね。
ゴロも泥は好きだけど、泥がここまで水っぽくありません。感心します。トップ君を自由に遊ばせてくれる殿やおかあちゃんが偉いと思います。

| ゴロ母 | 2007/08/23 13:49 | URL | ≫ EDIT

cyobimamaサマ

cyobi君も一緒に入れるくらい大浴場が出来てるよ~ 
ボク一人じゃもったいないくらい お風呂の後は
マッサージもあるよ。ノルマンディー泥風呂の旅ってどう?待ってるよ!

| トップ | 2007/08/25 10:04 | URL |

kyonkサマ

hanaたんのママ~ 殿とおかあしゃんにボクのこと繋がないように言ってくだしゃい!一応反省してるそぶり見せると許してくれる変な人達!なんとかして~
ボクの森にはhanaたんの好きそうなアニマルいっぱい居るよ~ hanaたんも「泥風呂の旅」に参加してね

| トップ | 2007/08/25 10:05 | URL |

ムク君

さすがムク君!いいこと言ってくれるじゃん!
全身パックって言う手があったね。泥まみれになってカムフラージすればいいんだよね。いい事教えてくれてありがとう!今度やってみるよ。もしかしてムク君も同じ手段使ってるとか?

| トップ | 2007/08/25 10:06 | URL |

vivimamaサマ

ちょっとビックリしています。いつも変わらぬ応援ありがとうございます。
バトンの師匠絶好調なんですけどね・・・おかあしゃん達が邪魔で・・・森の道幅が狭いのが問題なんです!
ボクが大きなバトン銜えて突進するとかなり恐いらしいです。母は臆病者です!

| トップ | 2007/08/25 10:06 | URL |

イケてるおっさん♪

やっぱりおっさんもバトンがでかすぎって思いますか?許されることならもっとでかいバトン運びたいんですけど・・

おっさんボクのことを暖かく見守ってくれてありがとうございます。ランキングが全てじゃないですが、皆さんにポチってしてもらうと嬉しいです。

| トップ | 2007/08/25 10:07 | URL |

しろうさちゃんサマ

リキちゃん
ありがとうでつ!ボクからもリキちゃんにチュッ~ ココの泥風呂は弱った足腰に効果があるらしいよ(誰だッ?デタラメ言ってる奴は???)。リキちゃんのリハビリに良いと思うんですが・・・

ゆきの姫ちゃま
姫にはそんなに沢山のボーイフレンドがいるんでつか?可愛いから当たり前か・・・ボーイフレンドの一人にしてもらって大変光栄です!姫はばっちいのお嫌いですか?残念だな~ 姫にドロドロのお顔でチュ~~~ テへへ

| トップ | 2007/08/25 10:08 | URL |

ゴロ母サマ

ゴロ君の泥はドライなんですよね~ 本当はゴロ君のように大きな穴掘りたいと思っているんでしょうね。ゴロ君が穴を掘ったり、穴に入っている写真はトップには見せられません。
あれもダメ、これもダメとワンコは制約されることが多いのでこれ位は自由にさせてあげたいと思っています。

| トップ | 2007/08/25 10:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

