PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジビ&ウスター ノルマンディー上陸成功!

ボク達はいつもジビとウスターのお家にお呼ばれしているので
週末はボクのお家にジビ達をご招待しました

2007082001.jpg

ジビとウスターはノルマンディーに来るのは久しぶり~
あっちこっちご案内するんでボク張り切っちゃう


ジビとウスターは食いしん坊なのでボクのババールを
食べ物と勘違いして・・・

2007082002.jpg
おかあしゃん おもちゃを避難させてヨ
心配しなくても大丈夫!ジビママが監視してるから~

2007082003.jpg

ババールはジビママが助けてくれました
ジビママはとっても優しいの~ 

2007082004.jpg
おかあしゃん!庭にボロぞうきん落とした?
・・・・・ ウスター君なんですけど・・・
ありゃ?ぞうきんに似てたから勘違い ハハハ~

雨が降って来る前にアークの森へ行くことにしたんだ
ジビは年齢制限に引っかかってバトンスクールに入れないけど
ウスター君がスクールに入ってくれたんだ

2007082005.jpg

ウスターはやる気満々!良い生徒じゃ~

2007082006.jpg

ボクの選んだバトン ウスターには大き過ぎたみたいでつ

2007082007.jpg

苦労してるんで手伝ってあげたけど・・・
とても一人では運べないの ゴメン ウスター

2007082008.jpg

ジビはサラダばかり食べてました すげ~食欲!
森を2時間歩いてからディエップに連れて行ってあげました

ボクたちのお散歩にお付き合いしてくれた
ジビママ、殿、おかあしゃんにビールのご褒美!

2007082009.jpg

ボク行きつけのワンコにドリングサービスのある
海岸のカフェで一休み ここはジビママもお気に入りなの

2007082010.jpg

ジビは食べることしか頭にないの・・・
何か落ちて来るのをひたすら待っているんです

2007082011.jpg

ボクは日焼けしてなくて青白い顔してるんで
必死に日光浴で~す こんがり小麦色に焼けたいの!

2007082012.jpg

ジビとウスターはビール飲むんです
ボクはまだ未成年だけど・・・ちょっと味見させてもらったんだ
コーヒーもワインもノーサンキューだけどビールはいけるヨ

喉越しスッキリ

2007082013.jpg

わお~ ブロターニュの方から黒い雲がボク達に迫って来てる~

お願いです ジビとウスターと一緒の週末は雨降らないで~

2007082015.jpg


2007082016.jpg
家族の記念撮影はもういいから早く帰ってご飯にしよーよ


tete14.jpgバトンの師匠大活躍中でつ!
ランキング急上昇してビックリでつ!
これも皆しゃんのお陰でつ ありがとうございます


↓ 今日もお願いしていいでつか?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
皆しゃんの応援ありがたく思ってまつ!!!
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 22:35 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´▽`)

ウスターくんはしっかりバトンスクールで修行できたみたいだね。
師匠がいいからね(0^-’)b

なぬ?
トップたんもビール飲んじゃったの~?
あたちも実はおかぁしゃんにちょこっとだけ貰うんだ。内緒だよ。

| hana U・ェ・U | 2007/08/21 00:17 | URL | ≫ EDIT

頑張れぇ~!!!

| るーくまま | 2007/08/21 03:36 | URL |

シナモンです。
あたちも仲間に入りたいよ~。
家にも モップと間違えられる お兄ちゃんがいるよ。 

| モニカ2 | 2007/08/21 04:24 | URL |

いい感じ!

家族写真、いい感じで好きi-175
ふむふむ、麦酒さんも家族だよね~
居ないと淋しいよi-194
トップはアイーダが帰って淋しくなってたからみんなが来てくれて良かったね、お日様も出てきたから夏を楽しんで!

| コタ母 | 2007/08/21 04:32 | URL |

大人ね~!

「ウスター君たら、大物にトライするなんて、凄いわ~!」byリキ

「ビールが飲めるなんて、みんな大人ね~!あたしはビールよりミルクが好きなの・・・まだまだお子様ね。」byゆきの

| しろうさちゃん | 2007/08/21 05:30 | URL |

はじめまして!

こんにちは!
ゴロププ君のところから来ました。

フランスに憧れがあって、とても興味深く読ませていただいていたところ、プロフィールを見てビックリ♪
ウチの愛犬とお誕生日が一緒でした~。
2005年の6月21日です!!

遠く離れた外国のトップ君と、生まれも育ちも血筋も純日本犬のテツ。
お互いどんな風に成長していくか、これからも遊びに来させて下さいね♪

| テツ君ママ | 2007/08/21 06:28 | URL |

hana U・ェ・U たん

そうなの~ 飲んだってより舐めたって感じかな? 
ウスターがバトンに慣れて来たのを祝って乾杯したんです!
ビールってなんであんなに美味しいのかな?
hanaたんと一緒に乾杯したいな~

| トップ | 2007/08/21 08:31 | URL |

るーくままサマ

ありがと~ 頑張るゾ~

| トップ | 2007/08/21 08:32 | URL |

シナモンちゃん

ウエスティ一族は走るの早いね~ 短いアンヨがフル回転してるのとっても可愛い!シナちゃんとぺーちゃんはとっても綺麗・・・
ウスターはスゴクばっちいの!灰色だし、毛がボザボザで目が見えないの ヒッピー的ワイルドなウエスティだよ!

| トップ | 2007/08/21 08:33 | URL |

コタ母サマ

お日様が出てお天気が良くなったら「今日が地球最後のお天気の日」かもしれないって思って楽しむようにしています。雨雲の勝ち!であの日以来雨です。
ビール飲むような気候じゃないですね。

| トップ | 2007/08/21 08:34 | URL |

しろうさちゃんサマ

リキちゃん
いくら挑戦心旺盛でも・・・かなり無理がありました。でもイッチョマエに小さいバトンには見向きもしなかったヨ

ゆきのちゃん
ゆきのちゃんは「可愛いから」ビールは似合わないよ~ ミルク飲んでる可愛い、綺麗なゆきちゃん素敵だよ~

| トップ | 2007/08/21 08:35 | URL |

テツ君ママサマ

ようこそ~ ご来店ありがとうございます!

テツ君とお誕生日の年まで一緒なんて スゴイ偶然ですね。青森にお住まいのボーコリ君もテツ君やトップと全く同じお誕生日です。「20050621の会」結成!
ワンコブログなのでワンコ中心、あまりフランスのことは書いていませんが・・・よろしかったら又いつでもいらして下さい。後程ゆっくりテツ君のおちり拝見に伺います~ よろしくです。

| トップ | 2007/08/21 08:36 | URL |

癒しの空気

どこの森だろう?とよくよく見たらおフランスだったのですね。
どこの国であろうと森の風景には癒されます。
そして犬達ののびのびと楽しそうな姿、良い~~~

★只今ブログの調子が悪くて止まっています。
bbsにて日記を書いています。
先日の夏休みの様子もアップしています。
山梨の空気を送りますよ~

| Bebeママ | 2007/08/21 09:42 | URL | ≫ EDIT

Bebeママサマ

ここに八ヶ岳があったらもう言うことないんですが・・・
森のマイナスイオンで癒されています。小雨でも森の木々
が天然の傘になってくれるので雨でもへっちゃらで~す。

bbsの方に伺わせて頂きますね~

| トップ | 2007/08/21 11:02 | URL |

おぉ~トップ君 なかなかいける口だね~。

ウスター君も ジビ君も 可愛いね~。
このお顔で おねだりされると ついつい ポトンと落としてあげたくなっちゃいますね~。

| cyobimama | 2007/08/21 11:07 | URL |

cyobimamaサマ

ジビとウスターはスゴイ食いしん坊で、おやつを貰う時焦っちゃって人の指までガブッ!やるんです。トップなんか一度口に入ったおやつをとられてもジーっとしてるのに・・・

ビールは旨かった ペロッ! byトップ

| トップ | 2007/08/21 11:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

