PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とても哀しいこと

殿とおかあしゃんちの子供になってから6週間経ったよ
お家には黄色い大きなソファーがあるんだけどボクは
上っちゃいけないんだ・・・でもこっそり上ってみたよ

IMG_0009.jpg
「座り心地サイコーじゃん」



殿に「下りろ!」って言われるまで・・・キャハハ~ 楽しいよん

2007030601.jpg
お耳カイカイ~
2007030602.jpg


ギョッ!殿が来た~ 下りろ!っていわれちゃったよ・・・
しゃあない 自分のとこに戻るか・・・

2007030603.jpg
「何でしゅか?ほっといてくだしゃい クマ君と話してんの」

2007030604.jpg
「君たちはソファーに座ること許されてるの?」

2007030605.jpg
「クマクマ軍団はトップソファーがお気に入り」
「何でも勝手にしてちょ・・・ボクはお昼寝ワン」

2007030606.jpg
「ボクのお気に入りのクマたん」

2007030607.jpg
「おかあしゃんのお気に入りのワンコ!ボクのこと!靴下ヘアバンド 似合う?」

papa.jpg

ちょっとショックニュースがあったの
ボクの一番上のお兄ちゃんはママと同じように羊さんの番をして
働くことになったんだ
真ん中のお兄ちゃん(ショコラ)は新しいお家にが決まりそうだったのに
悪いモノ食べちゃって、病気になって、ワンワン天国に行っちゃたの
ボクはお兄ちゃんの分も一生懸命生きていくことに決めたよ
ワンワン天国にはゴンチャマがいるから心配ないよね!

でもちょっと寂しいね 哀しいね 
お兄ちゃんボクたちのこと見守ってね

tete.jpgショコラの分も頑張ると決心したトップにワンポチッお願いしましゅね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

関連記事

| 幼年期 0~1歳 | 23:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップくんの家はキレイな黄色のソファーだね。
こんなソファーでお昼ねしたら気持ち良さそう。

ショコラのおにいちゃん可愛らしかったのに残念だったね。珍しいカラーだよね。
トップ君もちゃんとわかっていて、お顔に出てますね。

ところでブログマスターのおかあしゃんは、PC環境の変化でちょっとたいへんなのかな??

| ムク | 2007/03/07 00:35 | URL |

そうか・・・ 亡くなっちゃったか

優しいワンちゃんはお迎えが早いんですよね
きっと天国でも大勢の仲間に必要とされてるんでしょう

今頃 笑顔で伝説の“虹の橋”を渡っているかな・・・

| イケてるおっさん | 2007/03/07 08:34 | URL | ≫ EDIT

(T_T)

そうなんだ。。。ショコラお兄ちゃん、一体何食べちゃったんだろうか。残念だったね。
きっとゴンちゃまを探してトップちゃんのママの噂話でもして盛り上がってるに違いないね!

トップちゃんはクマのぬいぐるみがとてもよくお似合いだね♡まだおこちゃまだからかな?

| kyonk | 2007/03/07 10:12 | URL |

ムク君

このソファーにのってはいけなかったんでけど・・・
ウフフ ボクの勝ち!
これはボクのソファーでボクの許可ないと座れないの!

ショコラはワンワン天国でみんなと仲良くしてると思うよ。
おかあしゃんはショコラはお星様になったっていってたよ

| トップ | 2007/03/09 17:13 | URL |

イケてるおっさん

良い子のワンワンはみんな虹の橋渡れるらしいね
もしかしたらワンワン天国で牧羊犬が必要で神様がショコラに頼んだのかもしれない
ワンワン天国からみんなのこと見守ってくれてるよ

| トップ | 2007/03/09 17:18 | URL |

kyonkサマ

ネズミさんをとるお薬を食べちゃったらしいの!
そうだね ワンワン天国で楽しんでいるよね
とっても悲しいけどショコラの分も頑張るワン

ボクはクマ君大好き!破壊しないでちゃんと遊んでるよ

| トップ | 2007/03/09 17:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

