PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして トップでしゅ

ボク トップでしゅ
よろしくお願いしましゅ

20070227141123.jpg








ここのお家の子になってから1年半も過ぎちゃったよ~
殿とおかあしゃんと3人暮らしでしゅ

殿・・・ボクのご主人(おかあしゃんの旦那さんで
    おとうしゃんって呼ばれるの嫌なの)

おかあしゃん・・・給食、掃除、洗濯当番さん
         おもちゃ病院の院長先生
         
ボクにはた~くさん家族がいるんで少しずつご紹介しましゅね

20070227140140.jpg

ボクのパパ アービー(オート・サボア地方の方言で「さよなら」
           って意味らしい)
殿とおかあしゃんはアービー家のお友達で、アービーみないなワンコが
欲しいって思ったのが全ての始まりらしい

20070227140155.jpg

ボクのママ 名前は分かりましぇん(お山で羊さん達の番をしてます)

20070227140059.jpg

ここはボクの生まれ故郷・・・モンブランとか見えるよ~

ボクが生まれてから5週間後に運命の日が・・・
このお話は次回・・・お楽しみに トップ



関連記事

| はじめまして | 02:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

トップくん こんにちは!
素敵なブログですねー スッキリとしていてトップくんのイメージにぴったりです。
こうやってブログを通してトップくんの話しを聞いているとすごく身近なイメージになってくるから不思議です。

トップくん おかぁしゃんが作ってくれたこのブログに楽しい思い出をいっぱい綴っていってネ
絶対的に応援してくからね!

| イケてるおっさん | 2007/02/22 23:24 | URL | ≫ EDIT

トップ君こんにちは、ムクです。ブログ開設おめでとう。
トップ君一族はこんなキレイな山が見える場所で暮らしているんだね。
あらためて遠い祖先で血がつながっているんだと実感したよ。
トップヒストリー楽しみにしているよ。

| ムク | 2007/02/23 00:06 | URL |

わぁ♪ついにやってくれましたね~♡
Temiさんの写真はステキだし文章も楽しいしもちろんトップ君は可愛いし…きっと人気殺到だよぅ~!
楽しみにしています(´▽`)
私も早速リンクさせて頂きました。ありがとうございます!

アービーパパは何てりりしいお顔なんでしょう。
ママも野性味感じる優しいお顔。
そしてこのトップ王子が生まれてきたのね~♡

| kyonk | 2007/02/23 01:44 | URL |

イケてるおっさん

ありがとうございます
手探り状態ですがへんてこりんなとこあるかもしれませんがよろしくお付き合い下さいませ。
ワンコと通してどんどん世界が広がって行く気がします。ワンコをこよなく愛する人はいい人ばかりなのだ~

| トップ | 2007/02/23 10:26 | URL | ≫ EDIT

ムク君

ムク君ありがと~
ムク君ちからも八ヶ岳って奇麗なお山見えるでしょ?おかあしゃんもムク君のお山で育ったんだってさ。ボクはお山大好き!血がさわぐよ~
ボク達絶対どっかで繋がってるね。

| トップ | 2007/02/23 10:36 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

ホントにありがとうございます。
そう言って頂けると励みになります。これは何時かは来る命あるの者避けられない日のためのわたし自身のセラピーでもあります。「エルフィー」見て余計そう感じました。未熟者ですがよろしく。

アービーかわいいでしょ?どことなくhanaちゃんに似ていると思うのはわたしだけ?ママのお顔はおっさんちのリンリンに似てますよね~

| トップ | 2007/02/23 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

