2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~でつ♪

みなしゃん こんぬつわ~♪

ボクは1週間 とーーーーーっても素敵な所で
だーーーーーい好きな人達と過ごしました

トップ



さて、ボク達がどこに行っていたか分かりまつか???

トップ

トップ

トップ

トップ

トップ

トップ

トップ

この花見たら分かるでしょ?
トップ

この花はヘザーらしい・・・ここではゆーめいでつよ
トップ

これだけヒントがあったら分かるかな?


楽しい夏休み その4 お楽しみに~♪



関連記事

| バカンス | 21:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから・・・

るーくをお送りして・・・

それから・・・

ボク達はちょこっとお出かけしてきます

トップ
るーくは大好きな家族の所に帰るんだから、
ちょっと淋しいけどボクもハッピーさ




パソコンも夏休み


帰って来たら又遊びにきてくだしゃい  


いってきま~す♪

関連記事

| トップ民宿 | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るーく ありがとう♪

いつの間にかボク達はお互い「空気」のような
存在になっていた

いつものようにモー子さん達にご挨拶してから

トップ

畑に散歩に行って

トップ

走ったり

トップ

飛んだり

トップ

いつものキラキラ笑顔

トップ

いつものようにお互い好きな所をあるいて

トップ

でも一緒にいるってすごく楽しかった

トップ

いつものようにボクが戻って来るのを待っててくれて

トップ

なんちゃってビズゥまでしてくれたよね

トップ

アリンコの研究はあまりしなかったけど・・・

トップ

一緒に畑のアニマルの研究したし

トップ

そんなるーくが側にいる普通の生活がとても楽しかった

トップ

飛ぶように4週間が過ぎ、るーくと一緒の
「楽しいユルユル夏休み・その3」が終ります

ボクんちは君んちだよ またいつでも遊びに来てね
ずっとずっと大好きだよ~

トップ

るーく ありがとう♪ 





トップ
いつも凛々しいるーくだけど、ぶちゃいく顔もかわええ~

関連記事

| トップ民宿 | 06:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯前&ご飯後

朝&夕方のシー散から帰るとボク達お待ちかねの時間で~す

ボク達の腹時計は正確なんだ(トップも腹時計持ってたんだ!


るーくにつられてボクもご飯の時間がとっても楽しくなったヨ
ご飯の時間になってキッチンを走り回っていたるーくもボクと
一緒にお座りして静かに待てるようになりますた 偉いぞ!るーく

トップ


るーくを見習ってご飯を真面目に完食するようになったけど・・・
夜ご飯完食のごほーびの歯磨きガムは貰ってますです

雨が降っていなければお庭で1人静かに食べるんだ

トップ

るーくはお庭に出るよりも自分とボクのお茶碗チェックに忙しいからね
でもね、カリカリ3個デザートに貰ってるのボクは知ってるんだ

トップ

ごちそうさまですた♪
朝ご飯の後は何も出て来ないからお昼寝モードに入ります



*****




ある日 夜ご飯の後・・・

トップ

高い所に登ってしまったチキンさんとトゥイーティーを
見つめるワンコ2人・・・

トップ

るーくのシーメールのターゲットになっていたので
高い所に避難しました!!!
ここじゃ届かないよね ププッ



関連記事

| トップ民宿 | 11:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『箱』会議

ボク達御用達のビリビリゲームの箱のデザインが変わりましたっ


トップ

で、早速新デザインの箱のビリビリ度を試してみました

まずは・・・旧デザイン

トップトップ
トップトップ

アッと言う間に旧版はビリビリになりました


いよいよ新デザインに挑戦します!

トップ


トップ
持った感じは旧版と変わりな~し


トップトップ
角の噛み心地はなかなかよろしいでつ
トップトップ
紙の厚さは変わってないな・・・

トップ


ビリビリゲームのあと、箱について会議が行われ・・・

トップ
デザインは変わっても箱の質は同じだと思う・・・
楽しくビリビリ出来るならデザインは関係ないね


と、ビリビリ箱品質管理委員会から報告が入りました
関連記事

| トップ民宿 | 07:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メディテーション



トップ
人生とは・・・

トップ
人生とは・・・ んん?

トップ
目の前を暴走するのやめてくれないかな 気が散るっつーの

トップ
人生とは・・・ご飯食べてから考えよう トップ~ 待ってくれ~

毎朝トップにメディテーションの邪魔されてますぅ




トップ
朝限定の自然の宝石
関連記事

| トップ民宿 | 08:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりのお散歩♪

昨日は1日の予報でしたが、ワンコパワーで
雨雲を吹っ飛ばしてやりますた


朝は雨のせいでシー散@森&畑が中止になったから
雨がやんだお昼前行ってきました
(朝、るーくはお庭でトップは放牧場で用を足しました)



トップ
あれ~? 殿は来ないの???

ボク達はみんなが一緒じゃないとお散歩行きたくない!

門の手前で座って殿の来るのをじーっと待つ2人

トップ
来た 来た    やっと来た

4人で仲良くお散歩したよ~



*****



夕方・・・薄日が射して来た~

トップ
お散歩行かない? 

「お散歩行きたいビーム」で攻撃してみますた!

トップ
 
今日も1日無事に過ぎたこと、雨が上がったことに感謝しながら
みんなでのんびりお散歩できました

ボクは殿と男同士の会話をしながら歩いて・・・ 

るーくは殿と一緒に歩いても美味しくないとゆーことで
オヤツおばさんにぴったりくっ付いて歩いてますた ププッ
(るーくと殿の男同士の語らいはソファーで行われます!)




 おまけ 

トップ
男同士の会話・・・


関連記事

| トップ民宿 | 09:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりDay

8月になってから「長袖日」が続いていましたが・・・
昨日とうとう暖炉をつけてしまいました さぶっ!

トップ

るーくは火を怖がっちゃうかな?と心配でしたが、しばらく
炎を見つめ(怖い様子なし)それからお昼寝を続行していました




完全まったりデーで、皆でお昼寝してグータラ、グータラ
夕方「寝てばかりいるのもつまらない」と2人に起こされ・・・
予告通りゲームをしました!

(家の中が暗過ぎたのとワンズの動きが早く撮った写真は全てボケボケ
なので、これは先週ゲームに初挑戦した時のものです)



ゲームの達人シフォンちゃんがやっていた 引き出しゲームをしよう!

トップ
るーくはモー子さんと遊んでいたわけではありません
座った所にたまたまモー子さんがいただけ・・・



それぞれに引き出しをご用意させて頂きましたが、2人同時によ~いドンは困難
で、お一人ずつ挑戦してもらいました 


それでは・・・青のコーナー トップ選手(ボクシングかい?)

トップトップ
ビリビリゲームと勘違いしたトップ選手 レフリーから注意され、念力でオヤツを
出そうとひたすら引き出しを見つめていました

トップトップ
おぉ~! ビギナースラックでしょうか?
引き出しを途中まで開けることは成功したのに、その後じーっと考え込むトップ選手 
悪戦苦闘の結果、一応オヤツゲットしてゲーム終了



続きまして・・・赤のコーナー るーく選手

トップ


トップトップ
やはり大きな箱に顔を突っ込むことから始まりましたっ
だ・か・ら~ ビリビリゲームじゃないんだって・・・

トップトップ
引き出しゲームの仕組みを研究後、見事引き出しを引っ張り出して・・・
勢いあまってビリビリゲームに突入! (みんなビリビリゲームが好きなのね)
初挑戦とは思えない・・・軽々とオヤツをゲット


一回戦だけで満足していなくなってしまったトップ選手
もっとやりたいと嬉しそうに待っているるーく選手


お見事でございます!

箱ごと持って行っちゃったぁ



新しいゲームになれるのに時間がかかってしまうこの方には
お馴染み筒ゲームをしていただきました 

トップトップ
こっちのほうが楽しそう♪
 

トップ
数をこなせば楽しくなるよ きっと・・・
ボクはむちゃくちゃ引き出しゲームが気に入りますた



昨日も同じようなパターン
最後は2人でビリビリ大会になり、引き出しが無くなってしまって
ゲームお・し・ま・い ちゃんちゃん!




本日のトップ地方の天気予報
時々、時々大 ってか1日中の予報ですぅ
最高気温? 日本の最高気温の半分にもいかない・・・
関連記事

| トップ民宿 | 10:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶっ!



トップ
朝の空気は気持ちえ~
爽やかな香りでつ

トップ
でもちょっとさぶいよね 2度寝しよっか?
そーだね、お家でヌクヌクしよう



*****



「夏は終了いたしました」みたいなお天気が続いているトップ地方
朝晩一桁になっていることも・・・8月ですよ! ありえない
今朝はバケツをひっくり返したような大雨
ゲームでもしてまったり過ごしましょう!

関連記事

| トップ民宿 | 10:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦畑♪

毎朝やっています 暴走@麦畑


トップ

麦が半分刈られてしまったので、遠くまでいかないと


トップ

でもね るーくが待っててくれるからすぐ帰ってくるよ

トップ

『ライ麦畑でつかまえて』ごっこに誘っても・・・

トップ

いつも答えは同じ 「やめときます

んじゃ、1人で走ってきま~す


トップ

ゴロンゴロンを転がしたり(←ウソ)

トップ

季節限定のゴロンゴロンと刈られた麦畑 サイコーです

トップ



▽ 麦の上を飛ぶ男 ▽
トップ
10日前に刈り入れが始まった時


ここ数日 ゴロンゴロンの回収が行われています
この日も遠くで沢山のゴロンゴロンを運んでいました
トップ

牛さん達の冬のご飯になるらしい・・・


関連記事

| トップ民宿 | 10:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーロッパ・チェス選手権

ワンニャン・チェス世界選手権(そんなもんあったんかい?)で
ニャンコ代表でちゃこぽんさんちのちょび君と一戦するんだと
張り切っているチーム・ワンコ@ヨーロッパ
ちょび君の対戦相手を決めるチェス選手権一回戦が開催されました


挑戦者 るーく選手 from ドイツ

トップ
『食べ物』がからむゲームなら何でもクリアする自信ありまつ!


トップ


るーく選手の前世はニャンコだったのでしょうか???

アッと言う間にクリアしました





挑戦者 トップ選手 from おフランス

トップ

序盤からつまずいてしまったトップ選手

トップ

チェスの気分じゃないって・・・(汗)


トップ
殿にストラテジー教えてもらってるよぉ~

トップ
今日は調子が出ませんですたぁ


トップ

ヨーロッパ代表はボクに決まりだな
おっと待った! おフランスにはシフォン選手もいるよ 




*****




昨日は午後からお日様が戻って来た~ 

トップ
ボクの好きなゴロンゴロンが消えてしまいますた



関連記事

| トップ民宿 | 18:26 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します

昨日は朝のシー散へ行ってから、ずーーーっと雨

いつもシー散の時はラッキーで雨がやんでくれるのに・・・
夕方のシー散の時もバンバン降っていますた

トップ

雨に濡れたくないけど、シー散に行きたい・・・
で、大雨の中行ってきました!!!

トップ

帰って来て、殿がボクの体を拭いてくれている間
るーくはおかあしゃんにドライヤーかけてもらっていました

ドライヤー大好きなボク 順番待ちきれず割り込んじゃった

トップ
気持ちえぇ~

で、るーくとボク 一緒にドライヤーかけて貰いました

トップ
一度に2人乾かせていいと思うんでつが・・・


 
*****



昨日の雨降るなんて信じられなかった一昨日の午後

たまにお日様が顔を出すと嬉しくて日光浴したくなるよね
日差しは秋っぽくなってきたけど、日向はまだあぢぃ~

トップ
日陰に入ってお昼寝すれば?


るーくが日陰で寝ていたボクの側にやってきた・・・

トップ
暑いんだろ~ もっとこっちに来ればいいのに
いや、お日様が西に移動中だから、そのうちここも日陰になるさ 


トップ
思ったより時間掛かったけどやっと日陰になったわん


やっぱりお日様はいいね~
女心のようなノルマンディーの空 今日の天気はいかに? 只今





 おまけ 
トップ
デストロイ子アイラ滞在中避難していたサル君と久々に遊んでいたトップ
急に静かになったと思ったらサル君抱えて寝てました ププッ


関連記事

| トップ民宿 | 08:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に歩こう♪



トップ

そろそろお家に帰ろうか おいで~♪



トップ


トップ


トップ

良い子の皆さん ご褒美です

すみません お座りしてもらうつもりはなかったのですが、
もたもたしていたのでお座りして待っていた2人



一緒にのんびり歩いてお家に帰りました




 おまけ 
トップ
午後9時 オレンジ色の西の空
日が短くなりました

関連記事

| トップ民宿 | 11:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝@屋根裏部屋

『こんぬつわ』
トップ


いつもじんこーみつどの高いソフォー

るーくのお昼寝はリビングのソファーが限定だったけど

トップ


最近ちょっとお昼寝場所の新規開拓してるんでつ これは先週のお話です


ボクと一緒におかあしゃんのいるダイニングに来てお昼寝している!
(ボクは反対側で寝てますた)
トップ


ボクの真似しておかあしゃんの隣に座ったり
トップ


そして・・・

寝る時しか2階に上がって来なかったるーくが・・・

殿がボクの部屋(屋根裏部屋)にいたんでねーさんと上がっていったら
るーくもトコトコついて来て、特等席にお座りになりますた


トップ
モデルのように美しい~


トップ


トップ

殿が1階に下りるまでそれぞれお気に入りの場所でお昼寝


階段が下りられなかったるーくですが、毎朝アイラとトップが
下りるのを見てある日突然上手に下りられるようになりました



大半リビングのソファーで寝てるけど、たまには
違う所でみんなでお昼寝も悪くないよね





トップ
ねーさんが帰っちゃった後は2人で「シー散の時間ですよ~」
って殿とおかあしゃんを集めることが日課でつ
関連記事

| トップ民宿 | 10:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクのねーさん♪

アイラねーさんは・・・ 
昨日お家に帰ってしまいました シクシク

大好きなパパの所に帰って、ねーさん嬉しいよね
淋しいけどねーさんが嬉しいからボクも嬉しい

トップ


3週間アッと言う間に過ぎちゃった

トップトップ


シフォンちゃんにも会ってもらえて嬉しかったよ

トップ



それからるーくと3人の生活が始まって・・・

お散歩の時 るーくとねーさんいつも一緒だった

トップ

トップトップ

トップトップ

トップ

るーくと一緒に遊ぶことはなかったけど、
いつもるーくの側にいて守ってくれているみたいだった

トップ
ちょっと遅れちゃったるーくを待つねーさん 優しいね


トップトップ
クールな反面、殿が大好きでべったり甘えてたね   
おかあしゃんのどこのポケットにウマウマ入っているってちゃんと知ってたし・・・


ねーさん、ボクんちで夏休み過ごしてくれてありがとう
いつまでもボクの優しいねーさんでいてね だ~い好きだよ 

トップ
みなさん、次にお会いする時までお元気で~


トップのお友達のみなさんにいつまでも若々しくいられるヒケツを
お教えしましょう 早寝早起き+沢山お昼寝ヨ

トップ


ねーさんが帰っちゃって淋しいけど
る。& と。の楽しいユルユル夏休みは続くのでありました




ねーさんにボクのハーネスプレゼントしました(お古でゴメン)

トップ
パパとキノコ狩りに行く時に付けて行ってネ

関連記事

| トップ民宿 | 19:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もちつもたれつ


激しい雷雨の夜 


トップ

トップ




一緒にいれば怖くない・・・
関連記事

| トップ民宿 | 10:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーしたの?

待ってました オヤツタイム♪

今日のオヤツは何かなぁ?

トップ


わ~い♪ ボクの好きな『豆乳プリン』だ


「いただきます」と「ごちそうさま」を同時にしましたっ

トップ

いつも一番先に完食するるーくですが、丸呑み防止で
小さく小さく切ってあげたら、ちょっと食べにくかったようです
ゆっくり?食べた分、味わって貰えたんじゃないかな?



トップ

お楽しみのオヤツタイムがアッと言う間に
終ってしまって悲しそうなるーく・・・

トップ

るーくの様子がおかしいですぅ

トップ

トップ

トップ

オヤツが消えちゃって悲しんでいるんでしょうか?

トップ

アイラねーさん すご~く心配してますたが・・・


トップ
悲しくなんかないよ これが邪魔なんだよぉ~

トップ
食べてる時はスヌードしてるの忘れているのにね ププッ

スヌードを脱ぎ捨ててスッキリしたるーく
食べ残しチェックをしに行きました ぶわっはっは~




*****




ブログの更新の都合で毎日アクティビティ盛りだくさんに
思われるかもしれませんが・・・

3ワンズの1日@トップ民宿はこんな感じです。


 5:00  起床(お庭でシー)
       2度寝
 7:30  シー散@ターザンの森
       朝ご飯
       お昼寝
12:30  シー散@家の近所
       お昼寝(人間も一緒)
       ゲーム or オヤツタイム
19:00  シー散@ターザンの森
       夜ご飯
23:00  シー散のあと消灯
(時間は±30分以上 とてもアバウトです!)

ゲーム、オヤツタイムは毎日ありません。
普段1人っ子が3人で共同生活しているので
みんなのストレスにならないようにお昼寝の時間を
最優先しています。 私も3ワンズと一緒にユルユル~♪

アイラもシニアになってしまい、以前のように長い
お散歩は控えるようにしています。シー散は1回30分~
1時間位 その日のお天気とワンズの気分で決まります。

*シフォンちゃんがいらしていた時もこんな感じでした。
夕方のシー散の代わりにお出かけお散歩していましたけど。
あっ 朝5時起床はありませんでした!

 

関連記事

| トップ民宿 | 13:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あ。る。と。」コップゲーム

るーくがスヌードを被るときは・・・
「ご飯タイム」「オヤツタイム」「ゲームタイム」

オヤツかな? ゲームかな?

トップ


久々にコップゲームだって!

ビリビリゲームと違って皆で一緒にやったら大変なことになりそうなんで
1人ずつやることになりますた

今日は小さい順! 


それではるーく君 どーぞ!

トップトップ
トップトップ
るーくはアタック派 鼻でグングン押してオヤツゲット
途中でスヌードが邪魔だったようで取ってしまいました(ブルブルるーく怖いよ~)


スヌード取るのに手間取ってしまいましたが、数秒で終了です パチパチ~




続きまして・・・トップ君 どーぞ!

トップトップ
トップトップ
お鼻をお手手を使って諦めることなく出来ました

じっくりクンクンしてオヤツゲット 良く出来ました パチパチ~



もう1人参加者がいらっしゃいます 最後の方の入場です!

トップ
るーくはコップをアタックしたい気持ちを抑え場外で待っています 何て良い子なの!


コップゲーム初挑戦者 アイラちゃん どーぞ!

トップトップ
トップトップ
るーくがゲーム中は離れた所からトップがゲーム中は定位置から様子を見ていました
オヤツを1つコップの上に乗せ、コップの中にもオヤツが入っているのを見せたら
上手にコップを倒してオヤツをゲットしました ゲームのやり方を覚えるの早くてビックリ



ビリビリゲームに続き、コップゲームも軽々とこなす ねーさん
もしかしてゲームの天才??? 大変良く出来ました ぱちぱち~


ねーさんが「ギブアップ」するかな?と期待するるーくでしたが
ねーさん全部食べちゃったよ~ ウヒッ じゃんねんですた

トップ


ゲーム終了後のあ。る。と。

トップ

コップ回収係がコップを回収するまでクンクンペロペロに
忙しかったるーくでありました みなさんお疲れさま~


関連記事

| トップ民宿 | 14:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂のオヤツ♪

ハナみおちゃんhanaたんが食べていた
噂のオヤツ『寒天きなこ』を作ってもらったよ




ノーカロリーだって! 腹ペコリンのるーくにいいじゃ~ん

トップ

トップ
この良い匂いは何かしら? 


『いただきま~す!』
トップトップトップ
あ。きなこをだけ舐めて、不思議そうに寒天を眺め、半分食べた
る。無我夢中とはこの人のことを言う 秒殺 
と。腹ペコリンに圧倒されて固まってしまい、なんとか1個食べただけ



ねーさんが残した寒天半分をゲットしてお皿の下まで
チェックしている腹ペコリン ホントに食べ物命なんだね~

トップ

トップ

るーくが自家製オヤツをこんなに情熱的に食べてくれたんで
嬉しくなってしまったおかあしゃんでした


皆さんに『寒天きなこ』の感想をうかがいました

あ。きなこって初めて食べたの~ おいす~ぃ でも寒天はイヤかも
る。きなこなし寒天でもオケでつ 次回はもっといっぱいヨロピコ 
と。きなこ、お豆腐は好きだけど、寒天だけじゃ味なくて好きくない




✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦




ボクとねーさんの1日は夜ご飯完食ご褒美で終ります

夕方雨が降ったんでお庭に行かれずお家で食べることになりますた

トップ

サイコーに幸せな一時・・・ちょっと静かすぎるのはなぜ?

トップ

ウマウマに反応するるーくがいない!!! ビックリしてシンクロした2人




それもそのはず




るーくは殿から数粒カリカリを貰っていますた

トップ

めでたし♪ めでたし♪


夜の食事が終るとるーくは特等席でお休みになります
アイラとトップはご褒美があることを分かっているので
本格的にお休みの体制に入りません
時々どちらかが「何か忘れていませんか?」と催促に来ます

私が静かに外に出ると2人が静かについてきてデザートを
貰います 歯磨きガムと牛の肺は倉庫に隠してあります(笑)
2人が外でデザートを食べている時、殿がるーくの側にいるの
ですが、るーくは爆睡していて2人のデザートタイムに気が
ついていらっしゃらないようです

夕方雨が降ってしまっていつものように外でデザートが食べ
られず、お家で食べることになりました
るーくは殿がくれる数粒のカリカリを食べることに夢中で
ご褒美を食べている2人は眼中にありませんでした
後から2人がいた所を念入りにフガフガしていましたけど・・・





 おまけ 
トップ トップ
一日中ピッタリくっ付いていたお2人 可愛い~


関連記事

| トップ民宿 | 12:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイラの「バトン講座」

最近のボク達のブームは畑の中のお散歩でつ

ターザンの森のシー散ロードを抜けると延々と続く畑 ヤッホ~


トップ

ここは私用地だと思っていたら、先週村の人がお散歩しても
大丈夫だよ~って言ってくれた もっと早く分かっていたら
シフォンちゃんとも一緒に来れたのに・・・
車も来ないし、人もいない ワンズと私達のパラダイス




トップ

ここにはバトンが落ちてないから、森からマイ・バトンを持って来るんだ

るーくがバトン楽しさを知りたいって
師匠としてはお弟子さんが増えるのは嬉しいことでつ

トップ
るーく・・・・・

トップ
分析するなっちゅーの! 早くくわえて~ レッツゴ~

やはり るーくにはちょっと大き過ぎたようです

るーくは「人生道場」の師匠アイラねーさんの所に相談に行きました

トップ
るーくサイズの小さいバトンを探しなさい まー、次は頑張りなさい


ププッ ねーさんがるーくにバトンを教えてるよ

トップ
うぎゃぁ~ 縦になってるし、ガジガジしてるぅ~ 

みなさん、これは正しくないバトンの持ち方です! 真似しないように

トップ


トップ
ねーさん、バトンはガジガジするもんじゃないんでつけど・・・


それでは師匠が『正しいお手本』をお見せしましょう

トップ



むむ? イヤ~な予感 後ろから黒い影が・・・・

トップ
あっ このバトンの奪い方は・・・
へへ~ シフォンちゃんから教わったのよ~ 

トップ
奪い方、奪われ方も修行の1つよね~ ププッ

奪い方はとーーーーってもお上手 やっぱり 女性には敵わないや~


トップ

ねーさん張り切り過ぎて疲れちゃいました

るーく、バトンの楽しさ少しは分かってくれたかい?




トップトップ
いつまでも麦畑で遊びたい人       早く家に帰ってご飯食べたい人


関連記事

| トップ民宿 | 13:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bonne nuit☆彡

今日も一日ありがとう♪


Are you Happy?


トップ

Bonne nuit Ayla, Je t'aime.



トップ

Bonne nuit Luke, Je t'aime.



トップ

Bonne nuit Top, Je t'aime.



またあした・・・

≫ Read More

関連記事

| トップ民宿 | 13:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

