2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭deバトン♪

ある日 殿がライラックの木をチョキチョキしてました


トップ
おにーちゃんバトンが降って来てるよ 遊ばない?

おにーちゃんはヘソ天してお昼寝してたけど・・・

トップ
日焼けするよ・・・シミソバカス・・・怖くないのかな?

やっぱりバトンとあたしの魅力には勝てずお昼寝中止して
あたしがいた方へバトンを探しにきました

トップ
あたしもバトン探すでつ


トップ

トップ

これは「隣のしばふ」じゃなくて・・・
まぢ おにーちゃんのバトンの方がかっこいい

トップ
バトンの選び方はまだ修行が足りないね


トップ
あたしはあっちでトリミングの練習しまつ


トップ
シフォンちゃん あっちって?   お家・・・


トップ

バトンが大き過ぎて入れないくてイジイジしてたら
おにーちゃんったら あたしのあげたバトンで楽しそうにしてるぅ

トップ
おにーちゃんのバトン返してあげる (まぢ「隣のしばふ」)


ボクの作戦せーこーでつ
でも又換えっこしよ~ってあの子が来るんだけどね

関連記事

| トップ民宿 | 22:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣のしばふ♪

ボクのお誕生日に従兄弟のペッパー君とシナモンちゃんから
プレゼントが届きました

トップ

大きな骨はシフォンちゃん 小さい骨はボクにって・・・
もらったはずなんですが

トップ

ボクが大きな骨を持っていました

トップ

バトンと一緒でボクの持っているモノが欲しいお嬢さん
だから換えっこしてあげたんです

トップ

トップ

ボクがあげた骨が小さかったと気が付いたようです プッ

で、取り替えっこしてあげました

トップ

ガジガジ・・・

トップ

ゴリゴリ・・・

トップ

やっぱり相手が食べてるモノって気になりまつね

トップ

で、再び取り替えっこ

トップ

ガリゴリ・・・

トップ
小ちゃい方も美味しいかも・・・

トップ

ガジガジ・・・

トップ


数分後・・・


シフォンちゃんが取り替えっこを要求してきました

小さい骨は消滅してますた 
これって取り替えっこじゃないよね

トップ

食べ過ぎるとポンポン痛くなるよっておかあしゃんが
骨を没収されてしまった シフォンちゃんでした


ペッパー君、シナモンちゃん ありがと~
シフォンちゃんと仲良く食べたよ 

関連記事

| トップ民宿 | 23:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シフォンちゃ~ん♪

ボク達は・・・

トップ

朝起きる時も
トップ

階段を下りる時も
トップ

シー散へ行く時も
トップ
あっ 時々意見の食い違いもありましたが・・・

シー散から帰る時も
トップ

トップ

お昼寝の時も
トップ

トップ
シフォンちゃん 笑ってる 楽しい夢見ているのかな?

トップ

お互いのお茶碗のチェックも
トップ

オヤツを食べる時も
トップ

お留守番の時も
トップ
おにーちゃん ヘン顔だよ~ クククッ

お外の警備をする時も
トップ

お庭で遊ぶ時も
トップ

トップ
おにーちゃん あご外れそうだよ・・・

クネクネダンスをする時も
トップ

いつも一緒♪でした


今日シフォンちゃんがお家に帰る日がきてしまいました
楽しい夏休みその1は終ってしまいました (その2があるのか?)

ボクも殿もおかあしゃんもと~っても淋しいよ~


シフォンちゃんのようなお友達がいてボクは幸せです

トップ

また遊びに来てね
今度はおとーさんとおかーさんも一緒にね


ボクはそれまでリンゴの見張り番してるですよ

トップ

シフォンちゃん うちんちに来てくれてありがと~
サイコーに楽しかったよ~ ビズゥ と。


シフォンちゃん@トップ民宿はまだ続きま~す




 おまけ 

トップトップトップ
13番目           14番目         満月


関連記事

| トップ民宿 | 22:42 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブ♡ラブ♡モード

最近2人の間で大人気


ラブラブモード


トップ

スイッチON


トップ

一休み終ったら
再びスイッチON




ラブラブモード終了

トップ
お疲れさまでした



トップ トップ
静かになったな~と思ったら
私の左にトップ、右にシフォンちゃんが寝ていました
萌え~


(じゃれ合っている時間は1~2分
人間が介入する必要もなくお互い上手にストップしています)

関連記事

| トップ民宿 | 17:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

し。& と。お散歩 セーヌ川散歩道の巻

殿とおかあしゃんからおにーちゃんのへ5ちゃいの
お誕生日のプレゼントはセーヌ川沿いのお散歩でした

トップ


トップ
これってあたしのお家の近くを流れてるあのセーヌ川?

トップ

兄的な発言ですが・・・

実はおにーちゃん、5ちゃいになっても川の側は怖いようです

トップ
腰が引けてますね うきゃきゃ~


おにーちゃんはお誕生日記念バトンをゲットしました

トップ


あたしも拾ったよ~ 

トップ


仲良し♪バトン犬がテクテク歩いていると亜麻の畑に会いました
ブルーの可憐なお花がいっぱい咲いていました
ノルマンディーって亜麻の産地なんですって

トップ
可憐って・・・きゃ~ あたしみたい!


トップ
おにーちゃん楽しそうにププ~ンしてるから

トップ
あたしもププ~ンしました 今日は怖くないの


これっていつものお散歩とかわらないじゃんと思っている皆さん

それは違います!!!


トップ
持ちつ持たれつの仲 お互い寄りかかってます


だってね、今日はお弁当も一緒のお散歩なの・・・
トップトップ


トップ
ンププ やっぱりおにーちゃんはオヤツより遊ぶ方がいいのね

トップ

トップ
ちょっとぉ おにーちゃんあたしのお皿から食べてるでしょ?

トップ
おにーちゃんレバー苦手じゃなかったの???

5ちゃいになったら好き嫌い減るかな???


お弁当オヤツタイムが終ってお散歩を続けました
おにーちゃんとリレーごっこしたり、森を探検したり、
セーヌ川で泳げなかったけど楽しかった♪

トップ

トップ
お気に入りの裏街道も歩いたの

トップ
すご~く素敵なお家見つけました お庭も広いしサイコーよね




今年も大好きなシフォンちゃんとお誕生日スペシャルお散歩して
嬉し過ぎますた 来年のお誕生日も一緒にお散歩出来るといいな~

幸せいっぱいの5ちゃい第1日目のお散歩でした



トップ

お誕生日じゃなくても「オベントー」もってお散歩いこ~ by殿

関連記事

| トップ民宿 | 19:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

し。& と。お散歩 ププ~ンの畑の巻


晴れ女のシフォンちゃんと晴れ男のボク

トップ


先週の金曜日の夜
ボク達が寝ている間に雨がジャンジャン降ったようです

お散歩へ行く時には止んでいて
とっても神秘的な朝でした

トップ

雨上がりの森を走って

トップ
(白と茶色いモノが横切る写真ばかり orz)

ププ~ンの菜の花畑に行きました


写真がボツになったんでどーがをどーぞ~


シフォンちゃんもププ~ンの畑気に入ってくれたみたいでつ


亜麻の畑でもププ~ンしたかったんだけど
シフォンちゃんが亜麻の畑に何かを感じて
ププ~ンしたくないってゆーから帰りました

トップ


それからお外で朝ご飯
(ボク達がばっちくてお家に入れて貰えなかったんだ)

トップ

トップ トップ
ばっちいのはおにーちゃんだけだよ~   あたしも一緒にセルフクリーニングかぁ


トップ

あれれ? シフォンちゃん森から帰って来た時よりあんよがばっちいんですけど



トップ
 
これがあたしのあんよをばっちくした犯人なの

タンポポやざっそーがいなくなって あ~すっきり♪

ホント、ホント 足の踏み場もなかったもんね

業務連絡:な~んにも植わっていないしホリホリしていませんからご心配なく

関連記事

| トップ民宿 | 07:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

し。& と。お散歩 ドーバー海峡の巻

7つの海を制覇中のあたし

先週、おにーちゃんがドーバーかいきょーに連れて行ってくれました

ドーバーかいきょーは7つの海に入らないって???
あたし的には3つ目の海ってことで・・・残るは4つ

トップ

ひろ~くなっていたビーチでおにーちゃんと走りました

トップ

パワー全開で走りました・・・

トップ
海が遠いんですけど・・・


わぁ~ウキウキコングだ
遠くに行っちゃうと取って来れない人がいるんで
ウキウキコングは海での出番があんまりなかったの

トップ
あたしはあなたのこと置いていかないから安心してね


あたしがウキウキコングの取り方のお手本をお見せしましょう

トップ トップ
トップ トップ
ねっ 簡単でしょ? 

じゃぁ おにーちゃんもやってみよ~

トップ
やたら格好つけてるけど・・・出来るかな?

トップ トップトップ トップ
ウキウキコングが投げられたら、迷わず海に飛び込むのよ グズグズしちゃダメ


おにーちゃん仕様の海だから泳ぐことは出来ないけど・・・

トップ

ビーチでも楽しいこといっぱいあるもんね

ホリホリしたり・・・
トップ

クネクネダンスしたり・・・
トップ トップ
トップ トップ
20100620020.jpg 20100620021.jpg20100620022.jpg 20100620023.jpg
砂浜でするクネクネダンスはサイコー 気分そーかい~ 


お水は冷たいし、風も強し だ~れもいない海はおにーちゃんとあたしのもの

20100620024.jpg

トップ


トップ

今度は海が近くなった時に来たいな~ そしたら泳げるもん
ボクは海が遠い方がいいでつ





 おまけ 

トップ
ウンPバックを捨てるため駐車場に戻り、遅れて海岸へ行くと・・・
遠くでトップと遊んでいたシフォンちゃんが、私に気が付いて
迎えに来てくれました シフォンちゃん優し過ぎるぅ~


関連記事

| トップ民宿 | 10:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★★★★★

いらっしゃいませ~

お待ちしてました

トップ


本日のメインは『テリーヌ de ターキー&おから きな粉風味』でございます

トップ


Bon Apetit

トップ トップ
トップ トップ


お客様のお誕生日とうかがっておりましたので、デザートは
『5つ星 豆乳プリン イチゴヨーグルトソース添え』でございます

トップ


トップ

トップ トップ

トップ
ボクはシンプルにソースのないのお願いしまつ

トップ
ボクのソースどうぞ~   ありがと~ 遠慮なく頂きま~す


トップ

又のお越しをスタッフ一同お待ちしております



今年もシフォンちゃんと一緒に楽しいお誕生日でした
みなしゃんからの沢山のお祝いメッセージありがとうございました




    


ワン友さんからのプレゼント ショートケーキのケーちゃんと大根の大くん
トップ トップ

殿とおかあしゃんからのプレゼントは・・・「お散歩」
この話はまた今度・・・ 
関連記事

| トップ民宿 | 10:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「621組」

ボク達「621組」はめでたく5歳になりました

トップ



テツくん トップ お誕生日おめでと~



トップ
かっくいい男を目指します



これからも元気で一緒に幸せ街道歩こうね
関連記事

| Special Day | 09:27 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dear…

 おとーさん & 殿

トップ トップ





おとーさんと殿がいるからボク達は安心して幸せな日々を送ることが出来るんです



トップ


父の日のプレゼント、シフォンちゃんとボクが選びましたっ


2人で仲良く半分こしてくだしゃい


笑顔をおまけに付けてあげる



 殿~♪ おとーさん だ~い 好き 


Love,  し。& と。
関連記事

| Special Day | 07:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

し。の「クネクネダンス♪」

前回のあらすじ・・・(ってシリーズか?)

ビズビズ作戦 大成功でボールを手に入れたシフォンちゃん


おにーちゃん ボール君とクネクネダンス楽しそうだったなぁ~

トップ

トップ

トップ

トップ

トップ

トップ

すご~く楽しそうだったよ 音響効果付きでびっくらしますた 


関連記事

| トップ民宿 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビズと引力の関係


トップ

トップ

トップ

トップ

奪いあっちゃいけない・・・
Love & Peaceでね し。
関連記事

| トップ民宿 | 07:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

し。& と。お散歩 サイクリングロードの巻

ボク御用達の森のサイクリングロードへ行きました

さぁ ここでバトンの修行をしよう!


お弟子さ~ん いらっしゃ~い♪

トップ

トップ
おにーちゃんじゃなくて師匠と呼びなさい! ハ~イ おにーちゃん


今日はちょっと難しいバトンを選んでみました
それでは、トリミングから始めてくださいね

トップ トップ
お口だけでトリミング出来ない時はお手手も使う 素晴らしい技術ですね


トリミングしたバトンを運んでもらいました
トップ
師匠は嬉し過ぎて飛び回っています


笑顔で・・・

トップ

真ん中持って・・・

トップ

こんなに嬉しそうなお顔をしてくれた瞬間
弟子は師匠を超えそうな予感がしたです

数ヶ月でこんなに上達したシフォンちゃん
バトン犬を目指すみなしゃん トップバトン道場で修行しませんか?

お次は巨大バトンの修行をしよう!!! オォ~!




トップ
2人のウンPバックを捨てに行っている間 笑顔で待っていてくれたシフォンちゃん



修行の後は「兄・妹」に戻って、森をゆ~くりお散歩で~す

トップ

トップ

トップ トップ



シフォンちゃんは時々 感じるモノがあったみたいだけど・・・

トップ


殿の隣にいれば怖くないよ

トップ


リバティーな殿だけどね、隣にいると安心できるんだ

トップ

トップ

森のサイクリングロードを満喫しますた!



 おまけ 

トップ トップ
行き: 右側に群がるワンズ (シフォンちゃんの上に乗ってるトップ・・・)
帰り: お互いの場所が決まりました ちょっと狭くてごめんね~

関連記事

| トップ民宿 | 13:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

警備員のサガ

ボクがボールで遊んでいたら、
シフォンちゃんもボクのボールで遊びたいみたいで
ボクの周りをウロウロ~ウロウロ~

トップ

しかし、ボクには「警備」とゆー仕事があって
ワンワン警備をしているうちに・・・
ボールを取られてしまいますた

トップ

警備から帰って来たら・・・
ボールとクッションはシフォンちゃんに占領されてた

トップ

楽しそうに遊んでる・・・

トップ

ボクも遊びたいんですけど・・・

トップ
早く飽きてくれないかなぁ・・・
関連記事

| トップ民宿 | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

し。& と。お散歩 川の巻

トップ民宿では沢山のお散歩コースをご用意しておりまする


シフォンちゃんと一緒にボクのプールに行きますた

トップ

牛さん達ボクのことは無視してるのにさ
可愛いシフォンちゃんの所に集まって来たよ

トップ
注目の的のシフォンちゃん 嬉しそう・・・



ボクのプールはいい感じにドロドロでサイコーでつ

トップ
泳ぐに決まってるでつよ   だよね、おバカな質問ですた



ドボ~ン


トップ
ボクの大切なバトンを取って来てくれたんだね ありがと~ 

世界を代表するシフォンちゃんの華麗な泳ぎにみんな釘付け

トップ

シフォンちゃんの体にはサカナの血が流れているんだな 

トップ



シフォンちゃんが楽しく泳いでいる間 
ボクはドロドロの岸で遊んでますた

シフォンちゃんに泳ぎ方教えてもらえばいいって???
あの・・・その・・・う~ん 次回ってことで・・・ ゴニョゴニョ・・・

トップ トップ
おにーちゃん 泳いでないのに頭まで濡れてまつね ププッ


同じ川で遊んでいたのに・・・この差はなに?

トップ


帰り道、牛さん達が不思議そうにボクのこと見てました

トップ
ドロドロワンコ見たことないんかい???


トップ
おにーちゃんたらドロドロで牛さん達ビックリしてたね ククッ
ドロンコは男の勲章さ



トップ

おやすみなさい

関連記事

| トップ民宿 | 10:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mother's BIG Helper

今日はおかあしゃんのお手伝いをしました。

トップ

タンポポさんの根が抜けなくて困ってたので・・・
ホリホリしてあげました。

トップ

簡単に根っこが抜けて、耕すのも楽チン♪って
とっても感謝されちゃいました。

トップ

もっと深く掘ることも出来ますよ~

ここにはお花じゃなくて食べられるもの植えませんか?

トップ




あたしがお手伝いしている間
おにーちゃんはバトンであそんでいました。

トップ

で、芝生をグチャグチャにしちゃって・・・
バトンとおもちゃのブツブツ交換をしました。

まずおかあしゃんがおもちゃをおにーちゃんにあげて
おにーちゃんがバトンを落とした隙にあたしがレトリーブ

あたしとおかあしゃんのチームワーク抜群!

トップ

今日もあたしはとっても良い子でした。

お・し・ま・い
関連記事

| トップ民宿 | 23:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしはレトリーバー♪

おかあしゃんがコップとオヤツ持ってきたの

わ~ぁ ピクニックかな?

トップ

ちょっと違うようですね

トップ

コップゲームらしいですけど

トップ
コップ食べちゃダメだよ

あたしはお家で遊びます

トップ
食べてないよ~ 運んでるだけ

トップ
シフォンちゃん 忘れてるよ ウヒヒ~


トップ



お家にでゆっくりオヤツ食べようと思ったのに・・・
落としちゃった
トップ



アタシのオヤツまで食べちゃったおにーちゃんは
コップで遊んでおりました

トップ
コップで遊ぶのはやめましょう


トップ


トップ


トップ

おにーちゃんはおもちゃとか出しっ放しだから
あたしがお片づけしてあげないと・・・

トップ
ビール持って来て~
冷蔵庫のドア開けてくれる?



シー散の森へ行くとかならずバトン1本持って帰ってくるの
おにーちゃんもレトリーブすればいいのに

トップ
ボクはレトリーバーじゃないも~ん





 おまけ 

トップ
シフォンちゃんと仲間達



トップ
お布団フカフカになったよ~
関連記事

| トップ民宿 | 16:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリビリの達人♪

6月11日 金曜日 


トップ
  シフォンちゃ~ん       おにーちゃん   



トップ
おにーちゃんたらあたしにチキンさん貸してくれないの

おかあしゃんに告げ口してみました そしたら・・・
こんなものくれたの あたしが欲しいのはチキンさんなのに・・・
トップ

そうだ! おにーちゃんとおもちゃの交換ごっこしよう!
と思ってお庭に戻ったら・・・

イヤ~ン 又見えちゃった このお家の屋根に何かいるの
トップ
チキンさんゲット出来ず、タコ置き去りでお家に避難
おかあしゃん、タコ取って来てくれまつか?



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::




お庭の芝生がボーボーなので殿が芝刈りをしました
芝刈り機の音が怖いかな?ってみんな心配してくれたんだけど
ぜーんぜん平気だったよ 
おにーちゃんとおかあしゃんとお昼寝してたの ププッ


芝刈りの間 良い子にしていたご褒美は・・・
トップ
おにーちゃん! しらけてないで・・・ 箱ゲームは笑顔でね
又 ビリビリ道場の時間だ・・・


よ~い ドン!
トップ トップ


トップ
あたしはビリビリの達人でつ

トップ トップ


トップ
おにーちゃん 修行が足りないね~



ビリビリはしょーきょく的なおにーちゃん、お外では元気500倍
そのエネルギーをビリビリする時に使ってくれればいいのにね

トップ

刈りたての芝生は気持ち良い~♪ 良い匂いがしたよ~

トップ




『快食・快便・快眠・快楽』の良い子のお楽しみ♪

トップ
シフォンちゃんの歯磨きガム大きくていいなぁ~
1日無事にしゅーりょーしたってことね


 おまけ 

トップ トップ
花と少女                 花と少年



*小さい画像はクリックすると大きくなります

関連記事

| トップ民宿 | 10:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日定休日

6月10日 木曜日  お昼寝中 のち 


なかよし♪コンビの1日は、朝のシー散から始まりま~す
ウンPのタイミングもシンクロしてるのよ

トップ


朝ご飯が終ったら 雨がポツポツ
お庭で遊べないし、お散歩にも行かれないから
いきなり定休日 

トップ


トップ
あの・・・おにーちゃん 邪魔なんでつけど・・・

移動して・・・又 お昼寝~ 

トップ




あたし的には早く「ていきゅーび」終って欲しい気分

トップ
イケアちゃんの代理 きょーりゅー君

トップ
おにーちゃんたらいつまで寝てるんだろう? フゥ~




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




雨の日は・・・『ビリビリ道場』の日

トップ
初心者のおにーちゃんのために今日は箱じゃなくて袋なの
袋の中にオヤツ入りコングがはいっているのよ



おにーちゃん、クンクンしないで、ビリッと!
シフォン2段がお手本をお見せしま~す


トップ
おにーちゃん 手伝ってあげるね

トップ
自分でビリビリしないとおやつは食べられないってことか・・・




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚ '★,。・:*:・゚'☆




午後のシー散に行く時に雨が止んだの あたしって晴れ女
でもね・・・お外に何かを感じてしまったの 怖いよ~

おにーちゃんが「ボクが付いてるから安心しなさい」って
ゆーからちょっと怖かったけど付いて行きましたでつ
トップ

おにーちゃんカッコつけてたけど、おにーちゃんも
ビビリ君なんだって・・・おかあしゃんが言ってた ププッ

トップ


トップ
お散歩楽しかったで~つ



だんだんトップ民宿にも慣れて来たよ

おにーちゃんはね 時々こーしてお外を見て吠えるんだ
おにーちゃんが歯磨きガム食べてる間 あたしがお外を
見張っててあげるの

トップ
ありがと シフォンちゃん 安心して食べれまつ




 おまけ 
トップ
自分のスペースにしっかりおもちゃをためているシフォンちゃん

関連記事

| トップ民宿 | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここはどこ? あたしは誰?

ぼんじゅーる シフォンで~す♪

「可愛い子には旅をさせろ」ってゆーでしょ?
だからあたし旅に出ることにしましたっ

トップ
ここはどこ?


トップ
あたしは誰?


な~んちゃって・・・

パパとママがお出かけの間 あたしはトップおにーちゃんちで
ちょっと早い夏休みを過ごすことになったの

トップ


トップ


トップ


トップ


民宿のチェックインが終って・・・

おにーちゃんと沢山遊んで・・・


トップ


トップ
おにーちゃん、あたしがチキンさんに興味ないと思ってるでしょ?

トップ
ププッ はずれ~ 頂いていきますね~


それからおにーちゃんと一緒にシー散に行ったの

トップ


シー散の後、あたしがお家まで案内したのよ

トップ
シフォンちゃん 方向感覚、記憶力抜群だね


トップ
あたし達なかよし♪なかよし♪よ 


ディナーは「民宿スペシャル」とかあるのかと思ったけど
持参のカリカリでございましたぁ 完食して褒められちゃった

食後にはマッサージサービスがあるの

トップ
oiraしゃんとパパのマッサージが世界一なんだよな~
両手にワンコでサイコ~に幸せ


静かに民宿滞在第1日目が過ぎました

トップ
 
ねぇねぇ おにいーちゃん、明日何して遊ぶ?


関連記事

| トップ民宿 | 18:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃん感謝ウィーク

2週間ぶりにこんぬつわ♪ 


おフランスは5月30日が「母の日」でした
いつもお世話になっている殿のお母さん(=ボクのおばあちゃん)と
おばさん達に母の日のプレゼントで、南ノルマンディーにある
センターパークと言うホリデー・ヴィレッジ(休暇村)に
1週間ご招待しました

トップ

キャビンのテラスにはバトンの『ウエルカム・ギフト』が・・・
トップ

敷地内はオンリードがお約束
トップ

広~いワンワントイレが6カ所もありました
ボクは使いませんでした 気がむいた時に
好きな所でウンPする主義なもんで・・・
(ウンP回収係が付いてるからね)
トップ


ボクの毎朝のお仕事は・・・
休暇村にあるパン屋さんまでパンを買いに行って
(池へお仕事に行くカモのお父さん達と道を共にしました)
おばあちゃん達を起こすことでした

トップ

で、夕方になると帰ってきます
トップ



ボク達は毎日お散歩に行きました

森の中を探検したり・・・
トップ
みんなちゃんと付いて来てる???
ボクは「群れをまとめる」DNAを持ってます!

お城を見たり・・・(中には入れません)
トップ


3度の食事を一緒にして、沢山ナデナデしてもらって
ボクはとってもハッピーでした
トップ
(普段人がソファーに座っている時は絶対上らないのに、
おばあちゃんの隣にひょいと座ってしまったトップ)



テラスで食事をしていると・・・
ちっちゃいニャンコが何度もやって来た

トップ
仲間に入れて欲しいニャ~

その度にボクはキャビンの中へ・・・でも吠えなかったよ!

トップ


そして・・・土曜日の朝
「おばあちゃん感謝ウィーク」は終ってしまいました

おばあちゃん達帰っちゃって・・・

トップ

ガッカリしてたら・・・


ウヒャ~ ウスターが遊びに来てくれたんだ
ブルーなきぶんが吹っ飛んじゃったよ~

トップ

時々コケるけどウスターのあんよが良くなっててビックリ


腹ペコリン隊長とウマウマが落ちて来るのを待ってたら

トップ

ウスターパパが遊んでくれました
ボクはウマウマよりチキンさんを投げて貰う方が好きかも~

トップ



こうして静かな森の中で・・・

トップ

大好きな人達と過ごした1週間はアッと言う間に終ってしまいました

トップ


キャビンではネットに繋げないからおかあしゃんは
USB3Gモデムってゆーの買ったのに・・・
肝心のSIMカードを忘れちゃってさ プププ どぢでつね
たまにはPCもお休みが必要だし、ネットフリーな生活も悪くないよ

トップ
あ~ぁ またやっちゃったネ



✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦



大変遅くなりましたが・・・
    前回のクイズの答えです
トップ

あの看板の隣にこんな看板があったんです
と、ゆーことは・・・
そうです ノーリード禁止ってことで、
オンリードだったら公園に入っていいってこと



関連記事

| バカンス | 17:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

