2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るーくと再会の巻

3月26日 金曜日 

おかあしゃんと車で長いこと走って着いた所は・・・

トップ

『ぶんですりぷぶりーく・どいちゅらんと』にある
「でゅっせるどるふ」とゆー街でした

ここは確かるーくが住んでいるはず 

トップ

なんとまぁ るーくが登場しますたっ! 
ホントにるーくはここに住んでたんだ!

トップ


いや~ん るーくったらボクよりおかあしゃんにくっ付いてますた
もちろんおかあしゃんはそんなるーくにメロメロ~
るーくの目に映ったおかあしゃんは大きなオヤツだったのかもね

トップ


るーくんちの裏の広場はサイコーな所ですた

トップ

トップ

再会を記念してバトンで遊ぼうと思ったのにさ
アリンコの研究熱心なるーくにあっさり断られちゃったよ

トップ


そして・・・るーくはるーくんちにボク達のことを誘ってくれました

トップ


おかあしゃんの大好きな綺麗なチューリップ&
お姉ちゃんがボク達を迎えてくれたんだ

トップ


ププッ 
イギリス皇室出身のるーくはアフタヌーンティーをご所望

トップ
トップも好きにしていいよ~ってるーくが言ってくれたんで

ボクはお兄ちゃんが帰って来るまで充電しますた
るーくんちはとっても居心地が良いでつ

トップ
長旅って??? ずっと寝てたじゃん!


ちょっとしたらお兄ちゃんが帰って来たぁ~

トップ

お兄ちゃんは遊ぶことが大好きなボクの仲間でつ!

あれれ? なのに・・・なのに・・・
お兄ちゃん1人で遊んでるです

トップ
(お兄ちゃんとおかあしゃんも同じような会話してたよね ククク)


うひゃぁ~ ままも1人で遊んでたでつ

トップ


みんなが遊んでいる間 あのお方は・・・ 

トップ

るーくのお家に初めて来たのに、自分ちにいるような感じですた
こうして、ボク達のるーく家滞在が始まったのでした



続く・・・




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


今朝 コスタリカから殿が帰って来たよ~ん
おばあちゃんとおかあしゃんとお迎えに行ったです

トップ
ボクんちも「いつも通り」になりますた
関連記事

| おでかけ | 21:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友をたずねて百三十里

ドイツの貴公子るーくとるーくファミリーと一緒にとっても楽しい
ロングウィークエンドを過ごしてきますた
るーくのガールフレンドレアちゃんにも会ったよ~ん ムフフ~

マークが出ていたんだけど、ボク達の日頃の『お・と・こ』
(こないとこころがけ)が良過ぎてほとんど雨にも降られず
お日様も顔を出してくれますた ラッキー♪


7つの河を制覇しようとしているボク
ライン河であんよ濡らしたよ 残すはあと4つ!!!
(母の希望はロワール、テームズ、モルダウ、ポー河らしい・・・)

トップ


ホストの鏡るーくと一緒にデュッセルドルフ・ワンワンタイムズを
読みまくりました なるほど~ 奥の深い記事ですた

トップ

みなしゃん、 ボク達の間に大きな距離があったの覚えてまつか?
見て、見て~ 大接近です!(ってこれ以上くっつけないっつーの)
仲良くワンワンタイムズ読んでるでしょ?


『ぼんじゅーる トップ4歳 パリから来ました』って書いてたら
そのメッセージがるーくの頭に命中するアクシデントも
カキコしてる時のくっつき過ぎは要注意

ノーブルなお方のこうべが黄色くなってしまったぁ~ ごめんね



だ~い好きなるーくまま、ぱぱ、お姉ちゃん、お兄ちゃん、るーく
楽しくて幸せいっぱいの時間をありがと~



母と子のデュッセルドルフの旅 続く・・・
関連記事

| おでかけ | 10:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母と2人で・・・

旅に出ます

探さないでください

トップ

どこへ行くかすぐバレると思うけど・・・

みなしゃん良い週末を~




関連記事

| おでかけ | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お握りゲーム」新バージョン

こんにちわ~ 「お握りゲーム」の時間がやってまいりました

おにぎりの中身になって下さるみなさんで~す
トップ

ゲーム挑戦者はトップ選手・・・
トップ
イヤ~ン 寝てる場合じゃないですよ 


挑戦者には内緒なんですけど・・・今回は当たりは1つだけ 
コングさんの中に挑戦者の大好きな歯磨きガムが入ってます


それでは・・・ 位置について、よ~い、ドン!

トップ


おぉ~ コングさんが入っているおにぎりを選びましたっ
歯磨きガムをゲットするのはチョー簡単だったようです


ウマウマゲット成功したトップ選手 次のおにぎりアタックです

トップ

今日はかなり気合いが入ってますね~

トップ

トップ選手 おにぎりの中身をゲットしたようです

トップ

出て来たのはババール君だけ 残念!

トップ

残ったおにぎりには手を付けず退場しちゃいました




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::



又ちょっと寒さがぶり返してきましたが・・・今日から『春』
ダニー予防の季節が始まりました 

トップ
痛くないよね???  痛くないよ 弱虫!


トップ トップ
ウフフ~ シールが入ってたよ~     救急ボーチにダニー取りセットが加わった

トップ
良い子でダニー予防のお薬を付けさせてくれたから・・・
鶏の軟骨のご褒美!


おやつ工場フル回転で~す
トップ
ビーフジャーキーとチキンあられ
半分はウスターのお見舞い用よ


ウスターは昨日は1日寝ていたようです
ウスター頑張っています 今晩退院の予定です
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 10:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来るかな?

 
忙しいお天気の昨日、母と子はユルユルしとりますた



こんな日は・・・「お握りゲーム」日和


「ぐーてんもるげんチーム」「チーム北の国から」
「ピーナッツ村チーム」に遅れを取った「ぼんじゅーるチーム」
ダミー入りお握りゲームに挑戦で~す (おにぎり10個中ダミー2個)


出来るかな?

トップ

今回のおにぎりの中身は茹でたチキン!

トップ

まず、2個取って・・・ゆっくりおにぎりを観察

トップ
見ちゃイヤ~ン

トップ

間違ってダミーをクチュクチュしてると思った???

トップ

でも・・・ここからがちょっと難しい
だってこの中の誰かがダミーらしいんだもん

トップ
見てるだけじゃ分からないよ ププッ

トップ



ダミー2個連続ヒットしてテンション下がっちゃったけど
(あおままの予想大当たり~
第2ステージクリアしますた

ダミーと本物の違いがあんまりよく分かんない男でつ

トップ
疲れちゃった・・・





 お知らせ 
トップ
トップの相棒 ウスターは昨日の夜
椎間板ヘルニアの緊急手術をしました
2時間の手術、無事に終わったそうです
昨晩ジビママから連絡をもらった時は
まだ麻酔から覚めていなかったですぅ
今朝まだ連絡がないのでちょっとドキドキ

月曜日の夜にお家に帰ってくる予定
ウスター、頑張れ~ 
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 08:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母子家庭♪

昨日 殿とバニーちゃんのパパは・・・
ひこーきに乗って「コスタリカ」に行ってしまいますた

トップ


トップ
行っちゃうの? ボクお留守番イヤン




トップ
並んでる 並んでる プププ~  ぼん・ゔぉや~じゅ

トップ


あ~ぁ・・・
トップ

 あの~ひとぉ~は 行って 行ってしまった 
                           (古過ぎ・・・)
  




ってことで、10日間おかあしゃんと2人っきり
ボクがおかあしゃんを守らないといけないらしいんだけど・・・

トップ
朝5時起床だったから、チョー眠い


殿がいなくて変な感じ・・・

ボク達も10日間予定がいっぱいで、忙しいんでつよ
まず、今週末はノルマンディーで・・・

トップ
眠いっす




 ご一行様は無事にコスタリカに着いたそーです
   25度超えてるって・・・いいなぁ~






 おまけ 
トップ
ぼん・ゔぉやーじゅディナー 名前入りだよ~ん
関連記事

| パリ・日常 | 09:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竿竹屋♪

トップ

奥様~♪ 
おたく洗濯物多くありませんか?
どうです?もう1本?
お安くしておきますよ 
配達料はサービスだぁ~

トップ

良品質の竿竹は竿竹屋トップにご用命くだされ


儲かってまっか?
まあまあね



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



パリ村もだんだん暖かくなってきて

おちりにお鼻をうずめてまん丸っちくなって
寝る時期は終りますた


春バージョン
トップ

クッションは枕に使って
はみ出して寝るのがポイントでつ

トップ

 でもね 床は硬くて・・・
って時はソファーに移動しましょう

トップ

あ~ぁ し・あ・わ・せ




 おまけ 

トップ
木にフクロウの絵が・・・
ここにフクロウがいるってこと?
上を見ても何もいましぇんでした

関連記事

| パリ・日常 | 21:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「鮭のふりかけ」

トップ

キッチンでおかあしゃんが大きなお魚と戦ってますた
殿が「奥様お買い得でしたのよ~」って買ってきたデッカイ魚


内緒なんだけど、おかあしゃんは「さんまいおろし」ってのが
出来ないらしい ククク・・・

で、綺麗に切れなかった分はスープになったでつ


ボクのお魚はほぐして・・・あられを作ろうとチンして 乾かして・・・ 

トップ トップ

でもベタベタあられになって・・・ミキサーにかけて 粉々にして 又乾かして

トップ トップ

「鮭のふりかけ」ってモノになりますた  


トップ
うひょ~ これは美味いっ!!! 一気食いしますた


トップ
最近食欲旺盛になってきたんだよ・・・
関連記事

| パリ・日常 | 21:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お・ま・け

トップ
だれか~ SOSなの~

トップ
あー 助かった・・・

トップ
お前もブランケットの一味だな    ちがうよぉ~

トップ
これが正しいブランケットの活用法だ~鈴ちゃん風)




トップ
このブランケットはボクのカリカリご飯のおまけだったんだって
ボク的には使わないから、おかあしゃんにあげるよ
(と、アタシが使うことにしました まだ朝晩寒いしね)


カリカリと一緒に・・・こんなモノも届きますた

トップ
えーーーーーっ これだけ? オヤツ頼んでくれなかったの?


トップ
今年は春が来るのがちょっと遅いけど・・・
そろそろダニー予防しないとね


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


トップのカリカリはシフォン家ご愛用のワンニャン用品通販サイトで
買っています ワンニャンショップで買うより安いし、15キロの袋を
家まで届けてくれるし、たまにおまけも付いて来るし・・・29€以上
買うと送料かからないし・・・非常に良心的
関連記事

| パリ・日常 | 19:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム☆彡

最近のボクのマイブーム・・・

トップ

トップ

トップ

トップ
あった♪ あった♪

トップ
なに見つけたの?

トップ
『・・・・・。』

ぎょーむ連絡
 るーく アリンコ発見出来ませんですた 以上
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 22:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

印象派の海♪

トップ

海岸が広くなる時にあわせて海に行ったら印象派の海になってました



この広~い海岸はボクのものさ♪

トップ


カモメさんを追いかけたり・・・
走るの早いボクでも空飛ぶカモメさんには敵いません

トップ


探検してみようかな~ (オ~ 頑張れ~)

トップ

トップ

トップ

トップ
ここからあそこまで行ったらどーかな?って思っただけさ
(ガクッ)


塩味バトンを見つけたけど網に引っかかってて取れなかった

トップ


バトンで遊べなかったけど走って、走って、走って・・・

トップ
ボクは満足でごじゃる



早くしないと夜になっちゃうよ~

トップ





 おまけ 
お供の者はちょっと暇だったので・・・遊んでみました
トップ トップ
寂し過ぎるぅ~
関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 21:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お握りゲーム」トップ式

こんなもん貰ってしまいますたぁ

トップ

どーしていいのか分かりましぇ~ん
(前にやったことあるんだけどやり方忘れちゃった)


おかあしゃんが1個取って渡してくれますた
はは~ん このおにぎりの中にウマウマが・・・
おぉ! 思い出したぞ!

トップ

「トップが立ってゲームしてる!」とびっくらなさった皆さん・・・





ご期待に添えずごめんなちゃい

トップ
               「ビリビリ」イメージ写真

「ビリビリやってる!」と思われた皆さん・・・





どーもすみましぇん

どこまで怠慢なんだぁ・・・


まぁ こんなやり方ですが、オヤツは全部ゲットしたよ
紙まで一緒に食べちゃった~

トップ


しかし・・・自分で働いて?オヤツゲットするって疲れますな

トップ




ゲーム主催者の一言
レオン君と野花ちゃんがダイナミックに「お握りゲーム」していたので
それをイメージしたのですが・・・盛り上がりに欠けました・・・
沢山おにぎりを用意したのに、第1ラウンド終了後寝てしまいました
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 20:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジビママのおたんじょーび♪

昨日はジビママの1日遅れのおたんじょーび会を家でしました


さて~ ボクとウスターは何を見てるでしょーか?
これはウスターが家んちに来た時の儀式でつ

トップ

オヤツ?

外れ~

トップ

ボクの方が背が高いからゲットするのは簡単さ

Tweetyのあんよだよ~

昔ウスターがボクのTweetyを切断して以来
Tweetyの頭はウスターんち
あんよはボクんちにあるんでつ

 トップ
▲ ウスターんちにあるTweetyの頭 ▲


トップ

Tweetyのあんよはいつも高い所に置いてあって
ウスターが来た時しか遊べないんだ
(ってかウスターがいないと見向きもしないじゃん)

いつまで待ってもTweetyと遊ぶ順番が回ってこないウスター
可哀想に思ったおかあしゃんがウスターと
一休さんゲームとか楽しそうにしてますた

トップ
                ボクんちにあるTweetyのあんよ ▲

Tweetyと遊ぶのも一休さんゲームも飽きてきたし・・・
トップ

で、
ジビママお誕生日スペシャルお散歩に行ったでつ
トップ

ウスターとサンクルー公園に行くのは久しぶり

トップ

他力本願ワンコのウスターは・・・
トップ

ボクのバトンを・・・

トップ

横取りしまつたっ

トップ

でもね
ウスターはちっこいから
大きなバトン(ボク的には小さいバトン)
持てないの ぶわっはっは~

トップ

道を渡って安全地帯まで運ばせといて
又取られちゃいますたぁ

トップ

バトンに飽きたら
クンクン・フガフガ大会だよ~

トップ

うげぇ~
ボクとおんなじ所フガフガしてたのに・・・
こ~んなにばっちくなったウスター

トップ
チュゥ~してあげようか?
いえ、遠慮します

ジビママ気絶寸前ですた
ウスターからママへの心のこもった贈り物





 おまけ 

トップ
3月になってからずーっと良いお天気だったのに
真冬のような今朝の日の出・・・
さぶっ
関連記事

| お友達 | 19:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕返し

トップ

フィジに激しく唸られてますた

大急ぎでお家に入って殿とおばあちゃんの間に避難
少ししたらフィジも家に入って来てさ
おばあちゃんの足にスリスリ

ゆ、許せん!
で、思いっきり吠えてやった

ぶわははは~
さっきの仕返しだ!


おばあちゃんをめぐる争いを続けているこの2人
仲良く出来ないものでしょうかね?
関連記事

| パリ・日常 | 10:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃって探検隊♪

定休日明けの昨日 結果から言いますと・・・
サンクルー公園のこっち側の森へ探検に行ってきました
(ホントは探検するつもりじゃなかったんですが・・・)


シニアワンコがボクんとこにやって来て
トップ
ってゆーから・・・

トップ
自分だけスーハーしたら、さっさと帰ってしまったでつ


なので、ボクはここでスーハー
トップ

香り控えめのアニマルフレグランス『Paris』をつけてみました
トップ

トップ

で、下に降りてお散歩 The End になるはずだったんだけど・・・



殿が「こっちの方歩いてみよう!」ってゆーんで付いて行くことに
(殿はほーこーおんちって持病を持ってまつ)

なんかすごい所に入って来ちゃった・・・
トップ

倒れている木がボク達の道をとーせんぼしてたんで
仕方ないから右側の小道?を登りました
(ここで回れ右すればよかったのに・・・)
トップ

2本足の2人は登るの苦労してました ククク・・・
トップ

又々殿が先頭をドンドン歩いて行きます
ここはすげーバトンの宝庫 なのに道が狭過ぎて・・・ガクッ
トップ

バトンを捨てて探検を続けてたら・・・
隊長の殿が「これ以上無理、戻ろう」って

えーーーーーーーっ ここまで来たのにぃ~
ボクとおかあしゃんだけだったらもっと探検したのに

来た道をトボトボ戻る親子3人 殿は隊長を辞任させられますた!
トップ

ほーこーおんち病の人に付いて行ってはダメってことでつ
関連記事

| サンクルー公園 | 11:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教祖と教徒達

昨日のつづき・・・


帰ってきた~ 帰って来たよ~♪

おかあしゃん達はジビママがパリの中を走るの(セミマラソンとも言う)
応援に行ったんだって

お留守番の時にいじけてたの誰って?

ブハハ~ ボクはね 過去のことは引きずらない性格なの

トップ
おかあしゃんの運動靴ゲットして歓迎会でつ♪

帰って来たら良いことがあるって言ってたよネ

ノーハーネス、ノーリードで行く所って言ったら・・・

トップ




ここしかないのだぁ~ マブダチのウスターんちさ


2人で再会を祝って大歓迎会しちゃったよ

トップ
トップは怪獣になってるし、ウスターはダチョウみたいになってるし・・・


歓迎会も一段落したし
トップ
オヤツくださ~い        くだしゃ~い

トップ
さすが、早食いの王者  大きな牛の肺を丸呑みしちゃったぁ

トップ
ウスターが狙ってるから落ち着いて食べられないや


それから・・・
教祖さまの所に行ってカリカリを頂くのです
お約束の「カリカリ儀式」
トップ
           教祖に群がる教徒達


殿と教祖さまはiphoneってゆーので
ゲーム始めてしまいましたぁ (幾つになっても子供でつね)
トップ


ウスターは食べ物を求めておかあしゃんのあと付いてキッチンへ

トップ
イチゴ貰ってご機嫌だったヨ ったく、腹ペコリンなヤツだ

食べることが大好きで一気食い、丸呑みすること「ウスター化」するって
言うんだよ ねーウスター、知ってた?
 

「モグモグ・・・モグモグ・・・」



あ~ 楽しかった・・・





おまけ
トップ
あっ 鈴ちゃんだ! 
おフランスでマキマキシッポ族見かけるの珍しいです
関連記事

| お友達 | 23:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじけ虫

こんなに良いお天気なのに、ボクは連れて行って貰えないんでつね?

いーよ、いーよ どうせボクなんか・・・
いじけてやる~ ぐれてやる~

トップ

あとで良いことあるからさ・・・いじけないで機嫌なおしてちょ


フン!  早く行けよ
関連記事

| パリ・日常 | 14:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳ぐにはまだ早い♪

さて、香水もばっちりつけたし、お天気も良いからどこか行こ~
ってことで、お出かけしてきますた


の~んびりお散歩を始めたら突然おかあしゃんが
「車 ロックしたかな?」とか言って駐車場に戻るハプニング

車はちゃんとロックしてあったそうな・・・(駐車場の近くで気が付いて良かった)

トップ


ここはこの間開拓した池がいっぱいある所

トップ
アーク・ラ・バタイユの古いお城が見えま~す


池をぐるりと1周~

池は鴨一族が仕切ってます 
美味しそうな可愛い鴨達がいっぱい泳いでいたよ

ボクは鴨に興味ないのに、鴨族はボクに興味津々で集まって来た

トップ

そんでもって、「泳いでみろよ!」って騒ぐんだ

トップ

泳ぎたい気分じゃなかったんだけどさ こんなにギャラリーいるし・・・

トップ

ボクだって・・・ボクだって・・・

格好良く泳げるところを見せてやろうと

トップ

しかし・・・
「泳ぐにはまだ早い~♪ 寄せ来る波 くるぶしまで~♪」(ユーミン風)

トップ

鴨族に思いっきり笑われてしまいますたぁ
「今度、ワンコ界を代表する水泳部の女の子(さて誰のことでしょう?)
連れて来るよ 驚くなよ!」

(鴨の鳴き方本当にブワッハッハッハ~って笑っているみたいで
私達も大笑い 皆に笑われちょっといじけたトップ)



やっぱりボクは・・・

トップ
(オヤジギャグ つまんね~)


あ~ 楽しかった♪ 
トップ
帰ってご飯にしようよ~




 おまけ 
金色に輝く木 
トップ
本物のゴールドだったら家に植えて・・・
リッチになれるのにね
関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 12:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Spring in the air

春が来るのを待ってるんでつ

トップ

去年よりちょっと遅いけど・・・
トップ
お庭のクロッカスも咲き出したよ~
         トップ
         アナタはだれ? 毎年登場するね



トップ

また気温が下がってさぶいけど・・・
『Spring in the air』って感じだね~



香り~と言えば・・・

この春の新作「アニマルフレグランス」発表しま~す

トップ
                ウゲッ くちゃい! 
体中につけてみますた~
トップ

みなしゃんも春の香りお試しくだされ~ ウヒヒ~
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 12:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーク・レンジャー

土曜日の夜から日曜日 大嵐がおフランスを通過しました
パリ村は大きな被害はありませんでしたが、南の大西洋側は
洪水になったり大変なことになってしまいました

サンクルー公園も閉まってました


嵐の翌日 パーク・レンジャーは森の点検で忙しいんでつよ

トップ

いつも通る道にバトンが
トップ

森の方は・・・
トップ

トップ


大きな木が・・・
トップ
     
     奥の方は沢山の木が倒れていて・・・
     トップ


トップ



広場周辺はパーク・レンジャーゴル男君が担当
トップ

トップ


トップ
お役目ごくろーさん!





       


「おでんナイト」の晩、
トップが見て感激していたものとは・・・

▼ これ ▼
トップ
家からはビルが邪魔して見えましぇ~ん
関連記事

| パリ・散歩 | 10:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おでんナイト♪」

サタデーナイトはおでんナイト♪

シフォンちゃんちにお呼ばれでした

トップ
ホントはこのように(↑)お行儀良くご挨拶する予定だったんですけど
シフォンちゃんに会ったら嬉しくてお家の中を暴走しちゃいますた


おかあしゃんはこの日が来るのを夢見てますた

テーブルの上には美味しいご馳走がいっぱい♪
トップ
       おでんの良いかほり~ 
       トップ
       日本人でよかったと思う瞬間だそーでつ



みんなが食事中 
ボクはシフォンちゃんのおもちゃを貸してもらって
遊んだり・・・
トップ
                 写真提供: シフォン家

終るまで充電したりしてますた
トップ
                          写真提供: シフォン家


やっとみんなの食事が終って・・・
トップ

うれちいからビズゥ~してあげる
トップ
ん?シフォンちゃん嫌がってるって???
シフォンちゃん嬉しいからお顔が四角くなったんでつ ププッ

シフォンちゃん どーしてあなたはそんなに可愛いの???


だーいしゅきなシフォンちゃんのパパにもビズゥ~
トップ
お兄ちゃん、身分証明署変更した??? ス~ハ~


ボク達のビズゥヒズゥ大会にみんなびっくりしてたよね

トップ



デザートタイムになりました
うひゃ~ oiraしゃんがウマウマデザートを作ってくれたの

トップ

ほほぉ~ これが噂の「ヤギミルクプリン」

トップ
美味しくて一気食いしちゃったよ 
oiraしゃんがくれるお水もデザートもホントにうまかでつ


デザートのあとは・・・
パパさんとoiraしゃんの間の特等席を分捕って
みんなのお話聞いていました

トップ
                 写真提供: シフォン家

「可愛い~」「可愛い~」って言ってたから
シフォンちゃんとボクのこと話してたんだよね


とってもとっても美味しくて楽しくて幸せな
「おでんナイト」でした

シフォン家のみなしゃま ありがとうございました



 ボクは何を見ているでしょうか?
トップ





 おまけ 
トップ
おフランスの満月は2月28日 午後4時38分でした
嵐のため見れないと諦めていたのに・・・
夜8時過ぎ 綺麗な満月を見ることが出来ました♪
関連記事

| お友達 | 13:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

