2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆく年・・・

トップ

今日で2009年が終ってしまうらしいので・・・
サンクルー公園へ「散歩納め」に行って来ました

トップ

今年も沢山走りました

トップ

来年も又沢山走ります

トップ

『ワン友のみなしゃん
今年も仲良くしてくれてありがとうございました

トップ

ワン友さんとご家族が健康で幸せで美味しく楽しい
1年になりますように・・・

来年もよろぴく~♪   トップ 』

トップ

ってメッセージ残して来ました

みんなの所に届きますように・・・

トップ

トップ



トップ

散歩も終ったし、あとは2010年を待つだけ・・・
今夜はウスター家と一緒なんだ~

今年も幸せな1年でした
ボクと殿とおかあしゃんに沢山の微笑みと幸せを
くださったワン友のみなしゃん 本当にありがとう~
関連記事

| パリ・日常 | 12:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠方からの友♪

デュッセルドルフの貴公子るーくが遠路はるばる・・・

トップ

トナカイ君を連れてボクに会いに来てくれました

トップ

この夏「今度はデュッセルドルフで会おう」ってお兄ちゃんが言って
くれたのに又るーく家がボクに会いに来てくれたんだ 感激でつ

トップ

るーく王子 さすが特等席にお座りでござりまつ
食べるモノがよく見えるところは目の毒だと思うんだけど

トップ

ボクは食べ物はどーでもいいの 早く遊ぼうよ
お誘いしたんだけど・・・イヤだって・・・

トップ

トップ

皆がごはんを食べている間 
ボクは大好きなるーくぱぱのそばにいました

ぱぱはボク的には素敵なサンタさんでつ
だってるーくまま、お姉ちゃん、お兄ちゃん、るーくを
遠い国からパリ村まで運んで来てくれたんだもん


るーくは何か落ちて来ないか待っていますた
トップ

みんなとっても楽しそう~♪ 
ボク達は寝て待機している時間が長かったけど
皆と一緒にいれることがとても嬉しかったの

おかあしゃんはるーくファミリーと再会が嬉しくて興奮して
お話に夢中になってほとんど写真が撮れませんでした




皆さんがお帰りになったあと・・・
ボク淋しくなっちゃってさ ずーっと外を見たんだ

そしたらおかあしゃんが「明日も又会いに来てくれるよ」って
で、いっそいで寝たの 早く寝れば早く明日になるもんね

トップ



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


次の日・・・朝はあいにくの雨279 (王子様のあんよ濡れちゃってごめんね)
お昼頃からやっと雨も上がってよかったぁ
(一日中雨じゃなかったってことで許して頂けまつか?)



ボクはひたすらるーく家がいらっしゃるのを待ってますた
待ってる時間って長~く感じるんだよね

ホントはボクの彼女シフォンちゃんをるーくに紹介したかったの
でもoiraさんがガストロ(胃腸炎)にアタックされちゃって
いらしていただけなくなっちゃったんだ 憎きガストロ329
(oiraしゃん 早くよくなってくだしゃい)


るーく王子はパリ村をいっぱい歩かれておちゅかれみたいだけど、
でもしっかり食べモノにロックオン プププ~ 食いしん坊さんでつね

トップ

お兄ちゃんがボクと遊んでくれたでつよ~
お礼にボクのおもちゃを貸してあげたんだけど・・・
お兄ちゃんはボクのおもちゃよりwiiとかゆーのがよかったみたい
おかあしゃんはお兄ちゃんのwiiマリオ道場に入門したいってさ

トップ


夜ご飯はラクレットパーチー・・・
チーズとハムのかほりがたまらなくてるーくと一緒にフガフガしますた
お兄ちゃんシェフ ハムを焼こうとしてまつよ ジュルル~

ボクはシェフの足元で皆しゃんのご飯が終るのを待ってました

トップ

でもね・・・ボク達の予想以上にディナーが長引いていて・・・
るーくも殿もボクもちゅまんなくなっちゃった・・・

考えていることが全く違うボク達・・・
殿はるーくと同じ事を考えていたと思うけど・・・ 

トップ


さっきまで寝ていたるーくのお目目がキラッ352
デザートは季節限定のガレット・デ・ロワ(galette des rois)
お客様をじゃなくて、おかあしゃんにフェーヴが当たってしまいますた
(ガレットを配ってくれたのはシェフ! ありがと~ 来年1年幸せだ)

トップ

フェーブが当たった人は冠を誰かにあげる習慣があるそうな~
で、当たりのケーキを配ってくれたお兄ちゃんに冠を差し上げたん
ですが・・・冠が似合うのはお兄ちゃんより・・・

『きゃばりあ きんぐ ちゃーるす』るーくだよね

スゲーカッコいい!
トップ

ボクの一族の名前が『ボーダー キング コリー』だったら
チョー カッコいいのに・・・

あのさぁ デザートも冠もいらないから ボクと遊んで!

トップ


そしたらね お兄ちゃんが『しりとり』しようって・・・
『しりとり』って何よ? で、殿はこの『しりとり』ってやつが
出来ないはずだからボクと遊んでくれるな~なんて思ってたボクが
あまかった・・・ お兄ちゃんが日本語じゃなくてもおフランス語
でもいいよって言ってくれたけど、殿は日本語で『しりとり』して
いたでつ びっくらしたよ


『しりとり』が終ったら、お姉ちゃんがボクと遊んでくれたでつ~
ん、もぉぉぉぉ~ 嬉し過ぎ~(負けちゃったのはシェフだったらしい)

だ~い好きなるーくぱぱと優しいお姉ちゃんの間でボクは幸せ幸せ266

トップ

るーくとボクは趣味が違うんで、一緒に遊ぶことは
なかったけどホントに楽しかった♪

ボク達に会いに来てくれてありがとう~♪
関連記事

| お友達 | 19:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたのハートをありがとう♪

実は・・・ボクんちにサンタさんはクリスマスの前にも
ワン友さんからのプレゼントを届けに来てくれたんです

ワン友さんの愛情とかほりと毛の付いたハート266
ボクのお口にピッタリフィットでつ

トップ

プレゼントが届いた時 すぐボクのだってわかっちゃった

トップ

だって ワン友さんのかほりがしたんだもん

トップ

ハートが入っていた包みも念入りにスーハー
おかあしゃんに包みは捨てないでってお願いして
ボクのお宝として大切にしています 

トップ

え~い 箱も舐めちゃおっと ワン友さんもここを舐めていた気がする

トップ


遊び心地もサイコーでつよ

トップ
(おもちゃを前にすると真剣な眼差し 本当に好きなんですね)

そして、お約束のスリスリ歓迎会して、喜びのクネクネダンス

トップ

離れていてもハートは繋がってるんだぜ!
トップ
(あごの下でハートが潰れています・・・)

ウマウマのプレゼントもありますた 
狙っている人がいるかもしれないから、守らなくっちゃ

トップ
ホント美味しそうよね~ 少しくれる?  イヤでつ!

ワン友さん本当にありがと~266 これからもずっと仲良くしてね




360 おまけ 360
トップ
おからクッキー クネクネバージョン 



22 本日の運勢 22
『遠方より友来たる』ですと・・・
関連記事

| パリ・日常 | 15:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート@サンクルー公園

楽しいクリスマスを過ごした翌日(昨日)
シフォンちゃんとサンクルー公園でデートですた266


サンクルー公園未開拓地方を案内して貰いました
(歩きだとここまで1時間かかるので車で来ました サンクルー公園は広い!)


トップ
今日も会えて嬉しいよ~ん


ノーリードにしてもらって スイッチON

トップ
            この画像はシフォン家の提供でお送りしています


こっち側のサンクルー公園は景色も違うし 良いかほりいっぱ~い
ワイルドな感じの森・・・ ボクは気に入りました

トップ
            この画像はシフォン家の提供でお送りしています


お約束の鬼ごっこして バトンで遊んで・・・
シフォンちゃんはカッコいいバトンを見つけたよ

トップ

トップ
            この画像はシフォン家の提供でお送りしています
だから・・・バトンは食べ物じゃないって!
だってぇ~ おいすぃ~んですもん 



シフォンちゃんは「トップバトン道場」の優等生
チャレンジ精神旺盛で大変よろしいと思います

それでは ここ半年のシフォンちゃんのすんばらしい成果をどーぞ!

トップ


バトンのアプローチの仕方が上手ですね~ 

トップ


おぉ! やりました! 成功です!278
シフォンちゃんバランス良くビッグバトンを運んでいます
その足取りも非常に軽やか~ 優雅ですね~ 

トップ

君の成長を見て、先生も嬉しいヨ ウルウル
来年は上級コースでバトンのトリミングの仕方を覚えよう!


         276 276 276 276 276

 

お散歩を続けていたら・・・
シフォンちゃんがフガフガ大会を始めました

ママさんがシフォンちゃんの様子を見に行ったら
イヤ~ン 何か食べてるぅ11


辺りを見回すと・・・ 何これ??? ▼▼▼

トップ
ジャパニーズ・ピープルは「お蕎麦?」とか言ってましたが
お蕎麦なわけないじゃん プププ~
このお蕎麦に似たモノの正体は・・・チーズですた

冬の森に食べ物が少なくなるから誰かが撒いたのでしょうか?

トップ

また少し行くと別の所に大量にチーズがあった
何となく皆と一緒にあるいているふりをしていたシフォンちゃん
気がついたらチーズの木に突進してた 

シフォンちゃんの努力虚しくママさんに強制送還されちゃった


チーズのなる木なんて初めて見ますた 



         286 286 286 286 286          


278のクリスマスのロングウィークエンドだから公園には
ワン友さんがいっぱいいました

ボク達上手にご挨拶出来たよ~


▼この方はボクと同じく偽者のボーコリちゃん
 お顔がボクのママに似ていました ボーコリご自慢のシッポが
 なくて可哀想だったなぁ~
トップ


▼こちらは4ヶ月のゴールデンのパピ男 レオ君
トップ

シフォンちゃんとそっくりなんだもん びっくりしたぁ~ 
トップ
            この画像はシフォン家の提供でお送りしています

レオ君も大きくなると▼こんな人になるんでしょう
どーゆーわけか、ボクはゴル族に囲まれました
トップ
            この画像はシフォン家の提供でお送りしています

ゴル男さん シフォンちゃんのことが気に入ったらしくて
ボク達の間をウロウロ~ ウロウロ~

別に悪いヤツではなかったんだけど・・・
シフォンちゃんを守ろうとガルッと一発 喝を入れてやりました

でもシフォンちゃんのパパがタイミング良く仲裁してくれたので
シフォンちゃんの前で醜いけんかしなくてすみました

パパさん、ありがと~

トップ
            この画像はシフォン家の提供でお送りしています


シフォンちゃんのママが優しく呼んでくれてお水をくださいました
おかあしゃんたらいつも出遅れているんだよね

トップ


広場には雪だるまさん跡が少し残っていて、最後に
パパさんとシフォンちゃんとキャッチボールごっこしますた

トップ

トップ
            この画像はシフォン家の提供でお送りしています

沢山歩いて、沢山遊んで、お家に帰って来たと同時にバタンキュー
夜のシー散へ行くよって起こされるほど爆睡してました


シフォンちゃん お散歩、すご~く楽しかったよ
未開拓地方を案内してくれて ありがとう266
関連記事

| サンクルー公園 | 13:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せに満ちたクリスマス☆彡

HO HO HO

トップ

ちっちゃな489さんが沢山の幸せを
届けてくれました

25

25

25


ワンコクリスマススペシャルディナーでございます

トップ

2人分あるけど・・・

シフォンちゃん と一緒にクリスマスディナーよ255

トップ

そっか・・・ノルマンディーのホワイトクリスマスがキャンセルに
なっても、ボクんちに来てくれるんだ~ よかった

シフォンちゃんご一家のご到着をウキウキしながら待ちました

トップ


シフォンちゃんご到着
しつこくご挨拶しちゃった

だって・・・嬉しかったんだもん

トップ

それから みなしゃんの長~いディナーが始まりました
 
ボク達??? 
もちろん良い子にボク達のディナーになるのを待ってました


274

274

274


クリスマス最大のお楽しみ
ケーキの時間です!

トップ
▲これは大人用

シフォンちゃんのママのお手製のブッシュノエル
デコレーションはパパの担当

ビターな大人の味10
すご~く美味しかったです!

トップ


シフォンちゃんのママはボク達にもケーキを
作ってくだしゃいました266
トップ
ケーキ1個 シフォンちゃんと一緒に完食しましたっ
ボク、シフォンちゃんちの子供になりたい



ケーキの後は・・・

プレゼント

トップ

シフォンちゃんはビリビリ~のお手本を見せてくれました
ちょっと控え目???
トップ

シフォンちゃんから頂いたプレゼントにきょーみしんしん
なんだかとっても楽しそうな雰囲気なの

トップ
殿~早くくだしゃい


手が長~くなったり、足が長~くなるサル君です

トップ
お客様がいらっしゃるのも忘れて遊びまくってしまいました

シフォンちゃんには殿がボクにくれたトナカイ君を
貸してあげたんだけど・・・

トップ
トナカイ君は殿が本屋さんでおまけに貰ったんだって 適当過ぎるプレゼント!

やはりサル君の方が魅力的だったみたい

トップ

さる君も綺麗な女の子の方が好きみたいで・・・
シフォンちゃんの所に行ってしまいました

トップ
シフォンちゃんの正しいかぎかっこに守られていたサル君でしたが

ブヒヒ~ いただきだ~い!

トップ


勝ち誇ったような、悪魔のような微笑み
トップ


トップ
女の子には優しくしなきゃ


サル君を取られちゃったシフォンちゃんは
ワンワンおもちゃ倶楽部へ行きました

トップ

やはり・・・サル君の代わりをする者はいませんでした

サル君、シフォンちゃんにご指名されて
嬉しそうにシフォンちゃんの所へ

トップ

トップ

ボクはとっても優しいシフォンちゃんのパパとママの所がいいの

トップ

家族と大好きなお友達とクリスマスが過ごせるって
一番のクリスマスプレゼントだね

楽しいクリスマスをありがとう266




354


今日はこれからデートなの ウヒヒ~

コメントのお返事遅れてごめんなしゃい

関連記事

| お友達 | 13:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトクリスマスのはずが・・・




トップ


352 352 352 352 352


ホントはね・・・


今年は雪の残っているノルマンディーで
ホワイトクリスマス

トップ

た~くさん雪が残っているお庭で遊んで

トップ

遊んで・・・

トップ

お家でぬくぬくとクリスマスイヴを過ごして

トップ

サンタさんを待つ

トップ

そしてクリスマスの日はとっても楽しい事が待ってるはずだったの



でも・・・


天気のバカ

お昼過ぎからお天気が悪くなって来て
天気予報のおじちゃんが
「ノルマンディーは雪が降るでしょう」
って言ったので、慌ててパリに帰って来ちゃったんだ


ボクんち氷の世界になっちゃうから仕方ないか

安全第一だもんね


パリにいても楽しい事は起るらしい ウフフ




パリは雨・・・
サンタさんご一行様濡れちゃうね

サンタさんボクがパリに帰って来たの知ってるかなぁ?



ワン友さん達は良いクリスマスイヴを過ごされましたか?
サンタさんは良い子のみなしゃんの所に
素敵なプレゼントと幸せを運んでくれたかな?



おかあしゃん
サンタさんにタオルとクッキーとミルク
忘れないでね



関連記事

| ノルマンディー・日常 | 20:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワン警察サンクルー署

日曜日の朝・・・

いつもより1時間遅いシー散なんですけど・・・世は明けていましぇん

トップ


目指すはここ▼ サンクルー公園
トップ

いつもはすぐ溶けちゃうパリ村の雪だけど
公園の雪はまだまだた~くさん残っていますた

トップ

うぎゃっ! 沢山雪が残ってるからって・・・
平地でスキーしてる人もいたっ! プププ~

スキーしたいならボクの生まれ故郷へ行けばいいのにね

トップ



公園の出口に戻って来た時 事件が起こった!

「手袋片っぽない!」と大騒ぎする人1名・・・

「刑事さん、さっきまであったんです 探して下さい!」

って・・・ボクに言われても・・・ねぇ



トップ刑事の登場~ 捜査開始です (BGMスタート!)  


トップ
「こっちの方が臭うぞ・・・

捜査難航しております 



事件発生30分後・・・

「あったーーーーーーーーー!」

「今すぐ行く 触るな!」

トップ

「お~ぉ こんな所に・・・」

「・・・・・。」

トップ

「刑事さん しっかりしてくださいよ」

「いやはや・・・あさっての方向を探してしまいますた」

トップ
「でも 見つかった良かったでつね~」



帰路につくワンワン警察サンクルー署のずっこけデカ達 

トップ
悪は滅びたって・・・(- -;)手袋探ししただけじゃん・・・




吹雪く前にお散歩行ってラッキーでした

トップ
関連記事

| サンクルー公園 | 11:04 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク笑っちゃうの♪

ワン友さんからプレゼントを頂いたです

トップ

ワクワク♪ ドキドキ♪

トップ
あまりもの嬉しさに取り乱してしまいますた・・・

この香りと・・・
トップ

噛み心地が・・・
トップ

たまらんです!
トップ


嬉しくて嬉しくて・・・ワン友さん ありがと~266
トップ

トップ

ボク笑っちゃうでつ
トップ


ボクの大好きなオヤツの新バージョンも頂きました
カルシウム&コラーゲン入り10

トップ
おかあしゃんはカルシウム&コラーゲンに反応して
ボクのおやつを狙っているようでつ 今頃コラーゲン食べてももう遅いって!



    



又ちょっと雪がふったよ~ん
真っ白なサンクルー公園で昨日も沢山遊んできました

トップ

嬉しいこといっぱい ありがとう~♪
関連記事

| パリ・日常 | 11:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Winter Wonderland☆

ボクんちに雪子さんが遊びにきました

トップ


ボクが朝シー散に行った時 降り出した雪・・・

トップ
お外にに行きたいなぁ~ 


ボクは雪が好き おかあしゃんも雪が好き 

だからバンバン降る雪の中 溶けちゃう前にお散歩にGO~

閉まっていると思っていたサンクルー公園は開いていたよ ラッキー!


トップ

雪の公園 たのすぃ~

トップ

テンションUPで~す 
こんなに積もってると嬉しくて走りたくなっちゃうんだよね

誰も踏んでいない雪の上をサクサク足跡つけてきたよ

トップ


目の前にド~ンと落ちてたバトン
きっと森の妖精が用意してくれたんだ・・・ 

トップ
かっち良よ過ぎるぅ~

トップ

トップ
転がしてみたの・・・ どお? ウッキャッキャッキャ~


楽しいね~ 次は何して遊ぶ???

トップ
雪合戦!  

トップ



パクパク パクパク・・・ 雪はおいすぃ~



276 276 276 276 276


可愛いポメラニアンのレナちゃんに会ったの9 ハァハァ
トップ

レナちゃんもお父さんもとっても優しいの
トップ

公園の出口の所までご一緒しますた~
トップ
レナちゃん 楽しかったよ~ 又会おうね266



お家に帰る時はお昼すぎてたのに・・・車があふれていたよ 
雪の日に運転出来ない人種らしい
パリ村周辺では320キロのじゅーたいだったとか・・・
歩いた方が早いよね 

トップ


448125448125448125448125448



雪の中でいっぱい遊んだ証 
トップ
雪国のワン友さんと同じに雪玉付いたよ お初モノでつ



雪玉取ってもらって、体を乾かしてもらったら眠くなっちゃった

トップ

雪の公園 楽し過ぎますた

トップ

雪の上でクネクネダンスを踊っている夢を見てたんだ・・・


明日まで雪が残っているといいなぁ~
関連記事

| サンクルー公園 | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 潮風にちぎれて 』

誰もいない海

トップ


な~んちゃって・・・ ボクがいましたっ!!!

トップ


こんなに綺麗なのに 寒いから誰も来てないよね~

トップ


もったいないね・・・

貸し切りの海をダッシュ・・・ダッシュ・・・

トップ


♪貴方と来なくたぁって~ あたしは元からこの海が好き~♪

えっ?ちょっと違うって???

トップ


ヨットに乗ってる人達も寒いだろう・・・
お供の者もチョーさむいんですけど・・・

トップ


寒かったら一緒に・・・走って潮風にちぎれようよ

トップ


ん? 走らないの? (▼この人は走るタイプじゃないもん)

トップ


じゃあもう少しお散歩してから帰ろうよ
影法師君も長~くなってきたしね

トップ


潮風にちぎれたボクは「とろろ昆布」の良いかほりが
したんだって・・・



トップ

おしまい♪
関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 23:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家に帰れたかなぁ?

ワン友のみなしゃん

トップ

トップ地方は毎日晴れてまつ すご~く寒いけどボクはへっちゃら

お天気になった初日 サイクリング&お散歩ロードに行きました
雨ばかり降っていたんで、森はグチャグチャなのでここなら
あまりばっちくならないとゆーことで・・・


木の上でガサガサ音がしてます 何だろう?

トップ

巨大なリス君???

いや 違う・・・ 

ニャンコちゃんが木に引っかかってるぅ~

トップ

ボクは吠えたりしなかったのに・・・

ニャンコちゃんボクが怖くて(多分)木登りしちゃった

トップ
そんなに高い所に登らなくてもいいのに・・・

ボクがいるとニャンコちゃんは下りたくても下りて来れないから
ボク達はお散歩続けることにしました



ここはオプションで森のコースが付いてますが・・・

トップ

トップ

ばっちくなると後が大変だから(おかあしゃん的に)
森の方へは行けませんですた ちっ262

トップ

276

276

276

276

276

1時間後・・・

ニャンコちゃんが木に引っかかっていた所に戻ってきました

まさかとは思ったけど・・・木に引っかかったままですた
逃げる所はいっぱいあるのに何で木に登っちゃったんだよ~

トップ
だから・・・君がいると怖くて下りて来れないんだって!

で、ボクは殿と一緒にその場を立ち去ることに・・・


このニャンコちゃん首輪を付けていたから、おかあしゃんが
近くのお家に行って飼い主さん探したんだけど見つからなかった
散歩中のおばさんにも会ったけどヘルプにはならなかったんだ

トップ

木登り得意なおかあしゃんでも この細い白樺は無理でしょ

しばらく様子を見ていたけどニャンコちゃんは下りて来る気配なし
「お家に帰りたくなったらニャーニャー鳴くんだよ」って
おかあしゃんに言われてたけど・・・

トップ

ちゃんとお家に帰れたかなぁ? ちょっと心配・・・
関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 11:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーだぁこりーカレンダー♪

今日の前が昨日で明日は今日の後・・・
何だかややこしいでつけど いつがいつだか分かるように
人間にはカレンダーってモノがあるらしい・・・

12月ってのが終ると新しい年になってカレンダーも
新しいのになるんだってさ

ボクんちにもジャポンからカレンダーが届いたよ~

トップ

ほほ~ ボーコリ一族が沢山

トップ

5月23日だって・・・

トップ



今年のクリスマスバージョンのおもちゃも頂きますた イヒヒ

トップ

『期間限定』でごじゃる
ボクはこれから12月が終るまでこれで遊ぶのに忙しくなるの
うひゃひゃ~ 噛み心地サイコーでつ

トップ


誰かさんはいつもと同じダラダラ生活してるのに
「12月だ~」って大騒ぎ!
たいして忙しくもないのに「忙しいモード」になってるよ



 おまけ 
トップ
左巻き発見! でもお鼻はシッポにINしていません
関連記事

| パリ・日常 | 11:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居場所がないので・・・

晴れた~278

トップ

殿の従弟のお兄ちゃんが撮影するんでボクんち貸してあげたんだ
でも・・・撮影の間ボクのいる所がなくなっちゃって・・・

おかあしゃんと一緒にサンクルー公園にロングなお散歩に行ったよ

トップ

最近サンクルー公園に来ても森の方に連れて行ってもらえなかったの

思いっきり遊ぶぜ~ お~ぉ!!!

トップ

張り切って大きなバトン運ぶぞ~
ちょっと重過ぎてすぐお別れしますた

トップ

久しぶりに晴れたので公園は沢山のワンコが来てたよ
足場が悪い森にはボク達しかいなかったけどね

トップ

でっかいドロンコ風呂開店営業中 寒くなかったら入ったのに・・・
一応水たまりは避けて親孝行したでつ なのに・・・なのに・・・

トップ

体はびしょびしょだけど 喉はカラカラ
この一杯サイコーでつ!

トップ


休憩のあとは・・・また森へ
ボクに付いて来るのが大変なおかあしゃん
近道しようと道のない所を登ってたら滑って
側にあったブラックベリーの枯れ枝にしがみついたら
トゲがいっぱい刺さってしまって・・・おバカでつね

急がば回れってゆーのに・・・

トップ

公園の木が「安全の為」ってことで沢山切られちゃったけど
森の中で沢山の予備軍が待機してますた
早く大きくなれよ~ 


四輪駆動なボクはどこでもラクラク~
おかあしゃんの遅れが目立ってきますた

トップ


最後にワン友さんと鬼ごっこして2時間半のロングなお散歩おしまい
楽し過ぎますた 

トップ




分かってはいたんだけど・・・楽しい森の散歩の後は・・・

半身浴の時間です 全身シャンプーする気力はなかったようです
助かった・・・

トップ

レッドカーペットでリッチな気分を盛り上げてくれようとした
努力は認めてあげましょう 

トップ

ドライヤーが暖かくて気持ちいいから眠くなっちゃった261


ところがボクのお昼寝は妨害されましたっ
反対側が乾かせないから向き変えろって・・・

トップ

向きは変えたけど、お腹隠していぢわるしちゃったぁ~ ブヒヒ~



時間掛かってるな~なんて思ってたら・・・
えっつーさんの真似をしていました(コチラコチラ
あまり綺麗な円になってませんね~ プププ・・・

トップ



今日は午前中大雨95 撮影が昨日でホントにラッキー
ボク的には毎日撮影でも大歓迎

明日も雨かなぁ???
関連記事

| パリ・散歩 | 19:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱ゲーム 第2ラウンド♪

こんぬつわ~♪ 箱ゲームの続きでーす


第1ラウンド、クリア出来なかった方のために 
敗者復活戦『筒ゲーム』を用意させて頂きました


トップ
これはね ボク得意なんでつよ~ん

まず筒を舐めて柔らかくします
トップ

で、柔らかくなった所をビリビリっとね

トップ
ぶっはっはっはっは~ オヤツゲット2ボクは『筒ゲーム』の天才だ

383 『筒ゲーム』の天才に『箱ゲーム』出来るかな? プププ~ 



第2回戦スタートしましたっ・・・

トップ
箱は角があるから嫌いかも 人生角が無い方が良いと思うの
何事も丸~く 丸~く 他力本願・・・

383 全然関係ないっつーの!!!

トップ

箱を念入りにチェックしてたら・・・大発見2

トップ


トップ


忍法鼻技 どーだオヤツ降参か??? 
トップ


箱に入ってたオヤツ 全部ゲットしますた ウヒッ 凄いだろ~

トップ


結果的には・・・
トップ


383 忍法鼻技じゃなくてゴーカイなビリビリ期待してたのに・・・

新聞紙にオヤツ入れた「団子ゲーム」でビリビリの修行だな
ビリビリ出来ないと上級コース行かれないぞ   





80おまけ80

14番目の月 今年はあと1回満月見られますよ~
トップ
関連記事

| パリ・日常 | 17:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

