2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱ゲーム 第1ラウンド♪

こんなモノを頂きますた・・・

トップ


えっ? これは今ワン友さんの間で大流行してる・・・

トップ

シフォンちゃん鈴ちゃん上手にゲームしてたよね・・・
トップも頑張ってみよー!



ってことで、この箱ゲームってやつに挑戦!


頑張るぞ~ オォー!
 
トップ


トップ

優しく呼んでも出て来ないみたいですな・・・

トップ

んじゃぁ かじってやる

トップ

トップ

トップ

面白くねぇ~ このゲーム262

トップ


うっ330 諦めの早いヤツ・・・

シフォンちゃんと鈴ちゃんがヒントくれたよ
あのね・・・
寝転がってないで立って「ビリビリ」やるといいみたい




第2ラウンドにつづく・・・
関連記事

| パリ・日常 | 12:38 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬限定

ボクはいつもこ~んな感じで寝ているんですが・・・

トップ

だんだん寒くなって来たんで
おちりにお鼻をうずめてまん丸になって寝てまつ

冬が来たって証拠だよ 
ピーナッツ村のhanaたんとお揃いなの

トップ

ワン友のみなしゃん マズル乾燥&風邪に気をつけてね
関連記事

| etc | 23:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊作じゃ~

みなしゃ~ん リンゴ434の収穫の時間です 

トップ


トップ
大きさといい、硬さといい サイコーの出来ですな 


リンゴの品質調査委員として働いていたのに・・・

邪魔者扱いされましたぁ  

トップ
あっちでは芝刈りしてるし、ボクの居場所がないんだ・・・困ったなぁ



トップ
産地直送 取りたての美味しいリンゴ いりませんか?


白雪姫さんもビックリするほど真っ赤だよ~
トップ



小鳥さん達はこちらのリンゴバイキングをどーぞ♪
トップ
(穫るのが面倒で残したわけではないそうです!)





芝刈り、リンゴ狩りが終って、やっとお庭で遊べるようになりました

薪小屋に隠してあったディスク見つけちゃったよ~
でも芝生を破壊するからってすぐ没収されちゃった

トップ

ディスク没収されても ボールがあるからいいも~ん

トップ

1人キャッチボールも出来るぜ

トップ



ボール遊びしながら、一番のお楽しみのお散歩行かれると待ってたら・・・

トップ

お散歩中止???

だって雨降ってきちゃったもん・・・ごめんね


トップ
さっきはあんなに良いお天気だったのに~ クスン263

朝晴れて午後から雨パターンだった週末・・・
お散歩行きたいよ~




今年の収穫はこれでおしまい~ 

トップ
こんなに沢山どーしよう???
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 12:39 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクサク♪お散歩

スカッと良いお天気になった木曜日・・・
ルンルンな気分で森へGO~


トップ

サクサクと音たてて枯葉のジュウタンの上を歩く喜び!サイコー



秋なのに~
青々としてるププ~ンの畑 何が植えられているんだろう?

トップ

そんなことより・・・ちょっと気になることがあるんで

いってきまぁ~す

トップ

アニマルフレグランス お試し会なんだよ

トップ

この秋の新作 おされなかほり~♪
みなさんもデートの時はアニマルフラグランスお忘れなく

トップ
お待たせ~ スリスリしてあげるよ~

おかあしゃんには不評だったフレグランス この良さが分からないってどーよ?




トップ
??? 又わけの分からんこと言っちょるぅ・・・

あの~ きれいだなぁ~って思ったのはこれ▼だよ
トップ



サクサク枯葉の道を歩いて・・・川に着きますた

トップ


ポカポカしてるんで・・・

トップ

えっ? ボクが泳ぐと思った??? 残念でした~

トップ

あっ! 何かいる

トップ

ホリホリしてGetしますた

トップ

ドントワォーリー 変なモノじゃないよ ふにゃふにゃバトンだよ!


トップ
いいえ 結構です お魚じゃなくてバトンでしょ?
ブヒヒ バレたか・・・


川遊びした後は 森?とバトン引きして ボクの勝ち
でもデカ過ぎて危ないってオンリードにされちまったよ ちっ262

トップ

さて・・・この「オーエス」って語源はおフランス語だって
「Oh! Hisse(オーイス)」が「オーエス」に訛ったらしいよ
おフランスの水夫さんが帆を上げる時にかけるかけ声なんだ
「引っ張れ~ 引っ張れ~」ってことみたい

「Oh S」だと信じていた意味不明な人もいますけどね ぶわっはっはぁ




ゴールドに輝くボクの森・・・楽しいお散歩でした

トップ



今年もボンボンの木の季節になりました
トップ
地球の回転が早過ぎると思う今日この頃・・・
関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 08:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Autumn Parks

YouTube : Autumn Park



キラキラ352輝く森の妖精

トップ

シフォンちゃ~ん 黄昏れている場合じゃないでつよ~


黄昏終了! 暴走する森の美女~

トップ

シフォン家御用達のクラマールの森に連れて来て貰ったよ
(もう1週間も前の話ですが・・・)

シフォンちゃんとボクの新しいデートスポット


楽しい森を走る・・・282

トップ

走る・・・282

トップ

走る・・・282

トップ


自転車に乗ったチビッコに囲まれ ちょっと不安そうなシフォンちゃん
ボクがついてるからだいじょーぶだよ (ってボクは挨拶に忙しい)

トップ


シフォンちゃんが走っている間 ボクはバトンで遊んでいますた

でも・・・

気がつくとバトンを持ってるのはシフォンちゃん

トップ
シフォンちゃんのお手手可愛い~80     (写真提供:シフォン家)

おにぃちゃんがバトンで興奮し過ぎないように
アタチがお手伝いしてるのでつよ


トップ

他にも沢山パトン落ちてるのに・・・やっぱり人の持ってる
バトンが一番いいのね~



こ~んなに 可愛い子もいました ボクに似てるって???
トップ
                     (写真提供:シフォン家)


シフォンちゃんとデートすると もう1つお楽しみがあるんだ~

マッサージタイム10 oiraしゃん ありがと~

トップ

大満足なクラマールの森のデートでした

この森 ハマりそうでつ  又行こうね



34  34  34  34  34



晩秋のサンクルー公園にも行って来ましたっ

トップ

トップ

沢山の木が切られちゃったし
マロニエの葉っぱも落ちてしまって・・・

寂し~い

サンクルー常連のワン友さんもいないし・・・

トップ

トップ



おフランスはジャポンのような紅葉はありましぇん
これが精一杯のサンクルーの紅葉・・・


トップ


ボク的には紅葉してなくても、ワン友さんがいなくても、寒くても
ここに来れれば嬉しいんでつ

トップ
関連記事

| パリ・散歩 | 08:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味オンチ

昨日の日曜日 

ボクんちがある街でセミマラソンがありました
セミマラソンがある週末はいつも寒いです
明け方降っていた雨も止んでお日様もちょっと
顔をだしたけど・・・寒かった~

いつも車がゴーゴー通る道は午前中だけ通行禁止
普段歩けない所を歩くのは楽しいね~

トップ

おっと! マラソンランナーが束になってやってきた~
先頭はお馴染みアフリカ勢 すご~いスピードでボク達の
側を走り過ぎ去りました

トップ

去年はジビママも走ったんだけど、先月フルマラソンで
走ったから 昨日は走らなかったんだ



218  218  218  218  218



公園へ行く気配もないし キッチンで昼寝していたら
おかあしゃんがやってきた

トップ


この方「さつまいも」って名前らしい
なんでこんなものが・・・ボクんちにあるんだ?

トップ

「出来ました~」とか言ってる はは~ん これは
おもちゃじゃなくて食べるモノなんだ・・・

どれどれ お味見しましょう

トップ


『・・・・・。』


トップ

ワン友さん みんなだ~い好きなのに・・・


トップ

さつまいもの美味しさが分からんボクは味オンチ? ハイ かなり

トップ

キッチンにいても楽しくも美味しくもないから 場所移動しま~す


トップのさつまいも初体験は失敗に終ったのでした
トップが食べなかったさつまいもの行方? アタシのお腹の中です
関連記事

| パリ・日常 | 16:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~です

ただいま~

ってジャポンに行っていたおかあしゃん達 ちょろっと丸くなって
帰って来たです 2キロ増えたんですと・・・

ジャポンでは沢山のワン友さんに会ったんだって いいなぁ

トップ

ボクはおばあちゃんと南仏に旅行に行ってますた
良い子でお留守番してたんだよ 偉いでしょ? 

トップ
殿、お腹が出てまつよ・・・


トップ
ボクのお留守番は終わりだよね? 

お留守番が続くんじゃないかって ちょっと心配になったけど、
一緒にお家に帰って来れますた




お家には・・・
ジャポンからた~くさんのおみやげが・・・

トップ
ス~ハ~スゥゥゥ~ハァァァ~ 


ジャ~ン! ワン友しゃんの良いかほりがするカボちゃん!
トップ

ワン友ちゃまとお揃いのワン君
トップ

殿が選びますた ブー子たん ブヒブヒ~
トップ


嬉し過ぎてクネクネダンスしちゃったよ~ん

トップ
あっ オヤツもいっぱい! (ってオヤツ無視してるじゃん!)

う~ん、なんともリッチな気分♪


久々にみんな揃ったから 一緒に寝んねしよう!
おかあしゃんにモフモフ・フガフガ・ス~ハ~させてあげな
きゃいけないしね (親孝行なボク!)

トップ
うへっ みつかったぁ~330

トップ
ボクここに寝るでつけど・・・何か?

もちろんボクが一番良い所に寝て、お2人は端っこで狭そうですた
でもね 可愛いからって許してくれた ウヒヒ~


トップ家、時差でボケボケ~な人がいますが平常運転に戻りました 




371おまけ371
帰って来た日のおかあしゃん達のお家ご飯
トップ
ウマウマだったそうでつ
関連記事

| パリ・日常 | 22:25 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

