2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラダをかけたワンコ♪

日曜日 テルテル坊主のおまじないが届かなかった
日本のみなしゃんごめんなしゃい

2008063001.jpg

ボクんちは曇ったり晴れたりしてたけど・・・
ジビ・ウスターママのお家へバーベキューに行きました

≫ Read More

関連記事

| おでかけ | 23:52 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンでごじゃる

~☆~ 優希さんの武蔵君の最新情報です ~☆~


るーくままからこーすけさんそしてEggiさんの所を
旅していたバトンがトップ家にやって来た
(すみません かなり前に頂いていました・・・)

バトン001

今回のバトンは・・・

1.バトンを回してくれた人の質問に答える。
2.次に回す人への質問を3つ考える。
3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
4.次に回す3名を指名する。



1.貴方の愛犬の大好物は何?そして
それを貰ったらどんな喜び方しますか?


バトン002

大好きな物はもちろんバトン、チキンさん
バトンと格闘している時はおやつも目に入りません

嬉しいとクネクネダンスをして嬉しさを体で表現!

バトン003



2.動物の第六感を思わせる実体験をした
事がありますか?ゾゾゾ~のお話大歓迎


バトン004

義父が天に召された時刻にいつもとは全く違う
吠え方で吠ていました



3.突然、背中に愛犬の視線を感じる事が
ありますよね。  
一番印象に残っているのはどんな時でしたか?


バトン005


毎度のことですが・・・
トップの水筒に水を入れている時 寝ていたはずの
トップが後で ジィーっと見ています

おばあちゃんちに長期お留守番で置いて行く時
トップの視線が背中に刺さります イテテ~
振り返ったら出掛けられなくなるぅ



バトンを回してくれた人へのメッセージ

    バトン006

バトンが回って来た順番でお友達になりました 赤い糸かな?
Eggiさんと知り合ってからワンコを見る目が変りました
今まで気が付かなかったこと 知らなかったことを教えて
頂きトップの立場から物を見るようになりました

DixieちゃんとEggiさんの楽しいお話で沢山のこと学んでいます
いつも優しく親身になってワンコの相談にのってくださいます

難しいお話もありますが、ゲームがあったりトップ共々楽しんで
います これからもよろしくお願いします

この素敵な出会いに感謝しています るーくまま、こーすけさん
ありがとう♪

Eggiさん やっぱりヨーロッパ支部のオフ会しないとですね・・・



バトン007

で・・・次誰に回そうか???

ちょっとルール違反ですが・・・
バトンを受け取って下さる方 大募集中!
問題はその時に考えます

バトンはバトン命のトップの所で一休み~



皆さんの応援が励みになってます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





★おまけ★
トップのおちりからチキンさんが生えて来たぁ~
バトン009
関連記事

| ワンコバトン | 23:33 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク・・・?

~☆~ 武蔵君の最新情報 優希さんのブログです ~☆~


おばあちゃんはボクと同じにお水が怖かったけど
随分前からスイミングスクールに通い出して
スイミングスクールの人達とクレタ島に行ってました

ボク・・・? 
スイミングスクール ノーサンキュー

おばあちゃんが帰って来たので昨日はおばあちゃんに
会いに行って みんなでバーベキューしました

2008062801.jpg
              しゃいこーに良いかほり~♪     

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 20:25 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットドッグ冷却器

扇風機出してもらったよ~

2008062701.jpg
         ハナたん ボクは扇風機怖くないよ~

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 13:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ追いしぃ~♪

ボーコリ武蔵君誘拐事件にご協力ください!
   一刻も早く武蔵君が家族と再会できますように

   武蔵君の詳しい特徴は・・・こちらをご覧下さい



昨日パリに帰って来ました 
パリ村もやっと夏らしくなったんだけど
毛皮族にはちょっと厳しいね

2008062601.jpg
          扇風機出して~ 

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 12:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピョンピョン ププ~ン♪

ボーコリ武蔵君誘拐事件にご協力ください!
   一刻も早く武蔵君が家族と再会できますように

   武蔵君の詳しい特徴は・・・こちらをご覧下さい




2008062401.jpg

おフランス晴れ ワンコ日和のノルマンディーです

殿とおかあしゃんがお庭で何かしています
出遅れちゃった~ ボールで一緒に遊んで~

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 15:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイコウのプレゼント♪+誘拐事件

昨日ボクのだ~い好きなアイーダ姉さんに会ったよ~

6ヶ月ぶり・・・姉さ~ん会いたかったよぉ

2008062301.jpg

姉さんとの再会はサイコウのプレゼントでつ

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 13:45 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しく美味しい誕生日♪

沢山のお誕生日のお祝いのメッセージ

         ありがとう♪

2008062201.jpg

≫ Read More

関連記事

| Special Day | 12:56 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・


2008062101.jpg

ボクが産まれた日でつ

≫ Read More

関連記事

| Special Day | 12:15 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝物♪

ちょっと前のことですが・・・

とっても嬉しいことがありました~

2008061901.jpg
              新しいお友達が増えたんだぁ

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 23:50 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの1日♪

ボクは朝寝坊が得意でつ 誰に似たんでしょうね?

2008061801.jpg

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 23:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けちゃったよ~

2008061501.jpg

日曜日は世界中のお父さん感謝デーでしたネ

≫ Read More

関連記事

| Special Day | 23:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水の配給♪

お客様のない 静かな週末でつ

6月なのに寒い涼し過ぎます 

2008061401.jpg

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 18:09 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

透明ワンコ

イヒヒ~ 一昨日の夜のお留守番はキャンセルになりました!

2008061301.jpg

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 13:56 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんないよ~

はっきり言ってボク お留守番ばかりで退屈なんでつ

おかあしゃんは忙しくて一日中出たり入ったり・・・

家にいてもあまりかまってもらえないんでつ

2008061101.jpg
うひゃ~ お詫びのしるしのおやつだぁ~

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 02:06 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり怖いでつ

ボクは週末おばあちゃんちで良い子にお留守番してたよ~

今日は殿のお姉さんちにサクランボを穫りに行きました

20080608011.jpg
おかあしゃん 抱っこなんて恥ずかしいでつぅ 下ろして~

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 22:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球の向こう側で・・・

地球の正反対に住む岳君とボク

偶然にも同じ頃 それぞれの場所でタオル遊びしていました

2008060601.jpg

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 22:52 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼のチュゥゥゥ~♪

ちょっと前の話でつが・・・

おフランスの母の日は移動性で今年は5月25日でした

おじいちゃんのお葬式の後 殿のファミリーがボクんちに
集まって母の日のお祝いをしました

ボクにはキャバリアの従姉妹が2人います
このお方は南仏にお住まいのEndora(エンドラ)嬢

2008060501.jpg
           舌の長さではトップに負けないわ~

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 13:05 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブヒヒ~な人

イヒヒ~ ブヒヒ~
『優しいおばあちゃん』が新しいお友達を
ボクんちに連れて来てくれました

2008060401.jpg

        この人で~す ↑ 

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:32 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせ♪




ボクはいつでもお散歩行ける体制でつ

お散歩コールがかかるのをひたすら待ってます

2008060301.jpg

オ~ お散歩コールかかりましたっ ほんじゃ~

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 12:39 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキン3世

いつもお天気の良い南仏は雨 雨 雨・・・
雨ばかりと悪名高いノルマンディーは良いお天気でつ

2008053101_convert_20080531214634.jpg


えっ? チキンさんに足が生えたって?
トカゲのシッポじゃあるまいし・・・

そうなんでつ チキン3世君がボクんちの子供になりました

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 10:15 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

