2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Return of TOP

   コンニチワンコ♪ 皆しゃんお元気でしたかぁ?  

   2008052901.jpg

休業中に様子を見に来て下さったり、暖かいメッセージを
沢山頂いたり 本当にありがとうございました

≫ Read More

関連記事

| etc | 08:59 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨時休業でつ

いつもボクの所に遊びに来て下さる皆しゃんありがと~

楽しかった週末のこととか色々
お話ししたいこといっぱ~いあるんでつが・・・

2008051401.jpg

≫ Read More

関連記事

| etc | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯉がいっぱい♪

子供の日はとっくに過ぎてしまいましたが・・・

ボク的には毎日が子供の日でつ!
今年初めて殿とあかあしゃんが
お祝いしてくれましたぁ

2008051201.jpg

♪いらか~の波と 雲の波~♪
あおしんからのプレゼント☆彡

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:33 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bonne Fete Maman

こんぬつわ~

今日は何の日か知ってまつよ~

2008051101.jpg

≫ Read More

関連記事

| Special Day | 12:07 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーン・ドッグ♪

パリ村 ワンコ日和が続いてます

公園に行きたくておかあしゃんにお願いしました

2008050801.jpg
もうちょっと待っててね~

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 00:07 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容と健康のために~♪

パリ村は良いお天気が続いています♪

昨日はボクの定休日でした 

おフランスも5月は祝日が多く連休と連休の間にやらなくては
ならないことがいっぱいあるらしく 殿とおかあしゃんは
とっても忙しいくしています ボク? 暇でつ! 

2008050601.jpg

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 11:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ禁止令解除!

土曜日はおかあしゃん達 お姉ちゃんの結婚式に行きました
ボクは良い子にお留守番出来ました~♪

2008050501.jpg

ボクの様子を見に来てくれたみなしゃん ありがと~

良い子にしてたご褒美に昨日はボクも一緒にお出掛けしたの

≫ Read More

関連記事

| Special Day | 14:23 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メーデーのお散歩♪

昨日5月1日はメーデーでおフランスはお休み~♪

2008050201.jpg

みんなどこかへお出掛けしてるみたいでサンクルー公園ガラガラ


≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 23:09 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の気持ち♪

こんにちわ~ 今日は母が担当します

一昨日EggiさんとDixieちゃんからの小包が届きました

2008043001.jpg

トップの新しい「体に優しいハーネス」と「手綱のように持ち易い
皮の3メートルのリード」です!!!

≫ Read More

関連記事

| etc | 10:11 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

