2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら~ 2007年

あとちょっとで2007年がおしまいになります

2007123001.jpg

肉球や手根パッド怪我した以外は元気に楽しく過ごせました

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 23:34 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあしゃんの儚い夢

森の入り口に『狩り進行中』って看板が出てたので
森のお散歩は中止!パンパ~ン聞こえたんで嫌な予感してました

2007122701.jpg

予定変更してディエップの海に来ました
風がピューピューしてて寒い日に遊びに来るのは
元気?なボクたちだけですよ

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 14:04 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な奴がやって来たゾ

ワン友の皆さんは素敵なクリスマスを過ごされましたか?

2007122601.jpg

ボクんちにもこの曲にのってサンタさんが来ました

≫ Read More

関連記事

| Special Day | 14:29 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Joyeux Noel

          JOYEUX NOEL

2007122401.jpg

         Gloria in excelsis Deo
     et in terra pax hominibus bonae voluntatis

       いと高きところには神に栄光
       地には平和、人には恵みあれ



Hark the Herald Angels singを聞いておかあしゃんは
やっとクリスマスモードになりました

≫ Read More

関連記事

| おでかけ | 19:04 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノルマンディー公国の首都

ボクの森に遊びに来るワン友はあまりいません 

2007122201.jpg

狩りのシーズンになると狩人パパと一緒に
狩りワンに会うことがあります 
パンパ~ンが怖いからボクは狩りワンにはなれないの 

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 20:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヤ~ン

せっかく書いたブログ操作ミスで消えました!

20071222.jpg

又書き直しですが・・・これからお出掛け~

大ショック 立ち直れないかも シクシク
なんてこった・・・


関連記事

| etc | 11:22 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い!寒いよ~

久し振りにノルマンディーのお家にきました~

2007122001.jpg

クッションにアタックしたし、おもちゃバラまいたし
今朝のお仕事無事終了~ 

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 00:30 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えたボール君

ワン友の皆さん 寒くなってきたね~
風邪引かずに元気にしてまつか?

2007121801.jpg

おフランスもとっても寒いです 
でもワンコは風の子!寒さなんかヘッチャラさ!

≫ Read More

関連記事

| サンクルー公園 | 12:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイーダ姉さんとランデブー♪

ウフフ~ 昨日アイーダ姉さんのお家にお呼ばれだったんだぁ~

2007121701.jpg

姉さんと久々のデートなの~ ルンル~~ン ♪

≫ Read More

関連記事

| おでかけ | 22:22 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗なワンコに変身♪

殿とお散歩に行ってきました

2007121601.jpg
キャァ~~~この子どこの子?
トップでつ

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 09:59 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんのヘルパー

夕方ピンポ~ン(ってかうちんちはブーッ!)ってなりました
郵便局のおじちゃんがペッパーとシナモンママからの
荷物を届けてくれました

2007121401.jpg

ブフフ~ 何か出て来た~ 出て来たよ~ん

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 10:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワン掲示板

この頃お日様は朝寝坊 疲れてるのかな?
朝ちょこっと顔を出すけど・・・すぐ居なくなっちゃう
風がピューピュー吹いて雨雲を連れて来るんだ

2007121201.jpg

ボクのお散歩も天気の具合で時間が変わってくるのさ
だから午前中にサンクルー公園にGOしてるんだよ

≫ Read More

関連記事

| サンクルー公園 | 09:49 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教会巡拝

もう1週間も経ってしまったけど トリュフのマルシェの翌日
ボク達は教会巡拝してきました 

2007121001.jpg

そういうつもりではなかったらしいけど 
結果的にそうなりました

≫ Read More

関連記事

| おでかけ | 10:17 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また会う日まで

命ある者は避けては通れないお別れがあります

2007120901.jpg

神様はどう順番を決めるのか分かりません
いつかはその時が来ると理解していても
たとえどんなに心の準備が出来ていたとしても
やはりお別れは寂しいものです

≫ Read More

関連記事

| etc | 20:58 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい街の探検

『フランスの美しい街』に選ばれているノワエール・シュル・スランは中世期に栄えた町でその頃は2000人もの人が住んでいました
今は人口が800人 村おこしのためにトリュフが採用されました

2007120601.jpg

ブルゴーニュでトリュフが穫れることを知っている
おフランス人はあまりいません

≫ Read More

関連記事

| おでかけ | 21:36 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中世の世界へゴー♪

日曜日の朝 信じられない位早い時間に起こされました

2007120401.jpg

こんな時間にどこへ行くの?

≫ Read More

関連記事

| おでかけ | 23:59 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクらの関係♪

おかあしゃんたらなんかやっております

2007120101.jpg

舞ちゃんママがやってたわんちゃん相性占いだって~

≫ Read More

関連記事

| etc | 17:14 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

