2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪いのはボク達じゃない!

おはよ~でつ

2007113001.jpg

今は日の出は朝8時!ボクたちが起きる時はまだ真っ暗です
今日も朝日が綺麗だなぁ

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 22:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Paris by Night Noël 2007 シャンゼリゼの巻

ジャ~ン!凱旋門でございます

2007112901.jpg

ここから有名なシャンゼリゼ大通りが
コンコルド広場まで続きます

≫ Read More

関連記事

| パリ・散歩 | 12:39 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今どきギャル・マプチャ♪

今日も綺麗綺麗だなぁ~♪

2007112701.jpg
そ、そんなに褒めてくれなくてもいいのよ
イヤ~ン 恥ずかしいわぁ

ち、違うよ~ パリの町だよ
・・・ エッ?パリ???

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 21:34 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン発掘隊員

子供は風の子、ワンコも風の子

2007112501.jpg

寒くてもちゃんとおかあしゃん達のこと散歩に
連れて行ってるボク えらいでしょ?

≫ Read More

関連記事

| サンクルー公園 | 10:51 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の色♪

落ち葉のジュウタンの上を歩いていると
ボクはバックグラウンドにマッチしてるってよく言われます

2007112301.jpg

サンタさんは良い子の所に来るらしいのですが、
殿の所には一足先にきましたよ~

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 22:22 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殿の買い物

『おじいさんは山へしば刈りに・・・
 おばあさんは川へ洗濯に・・・
 ワンコは庭でひたすらまつワン・・・』

2007112101.jpg
そんなへんな昔話ないよ~ で続きは?

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 17:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ白な庭と黄色い森

ディエップでホタテとニシンのお祭りがあったので
久し振りにノルマンディーにきました

2007112001.jpg

朝起きたらボクのお庭が真っ白になってました
霜って奴が下りて来たらしい・・・

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 15:44 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説のトップが帰って来た!

ご無沙汰しましたッ

2007111501.jpg

長いことさぼっている間にイケてるおっさんはブログ界を
去り、悲しみで立ち直れないかと思ってたらアッと言う間に
復活! ボクも復活することに決めました
(最初からやめるつもりはなかったんですが・・・)

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 20:13 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

