2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

し・あ・わ・せ~♪

病気でも怪我したわけでもないのに
ワンニャン先生んちへ連れて行かれたぁ

2007101301.jpg

何とかと何とか病の『ヨボーチューシャ』ってチクリとされた

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 11:20 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉し~い プレゼント♪

この間従兄弟のペッパーとシナモンママからお荷物がきました

2007100601.jpg
わお~ ジャパニーズおやつだ~
何てお顔してるの??? ギャハハ~
嬉しいんでつヨ~

いつもボクのおやつが入れてくれるので匂いで分かるんです

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 18:58 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実りの秋~

おフランスも秋深まってつ~ 秋と言えば・・・
ボクにはあんまり関係ない『食欲の秋』

2007101015.jpg
この季節ボクもインテリドッグになってみたいワン

『読書の秋』ともいいますね~ ボクも本を読んでみようかな?

家のお二人さんは庭でリンゴ狩りすると庭に出て行きました

≫ Read More

≫ EDIT

嫌な予感

♪悩みなき 昨日の微笑み~
 わけもなく にくらしいのよ~♪

2007100901.jpg

これは海で楽しく遊んでお家に帰って
来た時のボクの心境でした

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:50 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波さんなんて怖くない~♪

ノルマンディーは今日も良いお天気です
アイーダ姉さんと一緒に来たバランジェビルの海岸に来ました

2007100701.jpg

引き潮ってやつで海さんはボクの邪魔にならない
遠い所にいたよ~ 

お陰でボクは海岸で思いっきり走ることが出来ました

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒長靴を履いたワンコ

とっても良いお天気なので久し振りに
ノルマンディーの家に来ました

200710006.jpg
夏の間もこんなお天気だと良かったのにネ

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:53 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レマン湖と言う海

レマン湖畔のイヴォワール村につれてきてもらいました

2007100301.jpg

700年の歴史を持つ中世の香り漂う素敵な所です

≫ Read More

関連記事

| おでかけ | 10:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグロンの村祭り

アービーパパを家から追放した翌日・・・
パパの代わりにボクがマグロンの治安を守るため
朝からしっかり働きましたッ!

2007100201.jpg

都会のアパートワンコなんて言われたくないもんネ

≫ Read More

関連記事

| おでかけ | 18:14 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

