2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスカー嬢とご対面

ボクのことをとても可愛がってくれたトップ家のお友達一家が
1年前に遠い所にお引っ越ししてしまいました

2007093001.jpg

アービーパパのお家からそんなに遠くないので
お友達の所に寄ってからパパんちに行くことにしました

≫ Read More

関連記事

| おでかけ | 14:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実は厳しいのだ

ヤッホ~ ワン友のみなしゃん お元気ですか?

アービーパパの住むマグロンへ里帰りしてきました

2007092701.jpg

ここも夏が来なかったみたいでお山の上は真っ白になってました

≫ Read More

関連記事

| おでかけ | 19:16 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家に帰ります

ボクが寝てたらお散歩コールがかかりました

2007092001.jpg

いつもだったらボクが起きるまでお散歩行くの
待っててくれるのに~ ちょっと様子がへん

エッ?なんて言った?アービーパパに会いにいくの?
いついつ? エッ?今日?

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 20:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強い大和撫子

毎日2回飲まされていたまじゅいコーセー物質が終ったんで
ワンニャン先生の所に行って来たヨ

包帯をガジガジしなかったから先生が褒めてくれたんだ
治ってるみたいだけど又新しい包帯されちゃった・・・

2007091801.jpg

お家に帰る途中イル・サンジェルマン公園 に行きました
この公園に来るのはとっても久しぶり~♪
ワン友が沢山いたんだけど・・・

≫ Read More

関連記事

| パリ・散歩 | 23:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ界にデビュー

はじめまして~ 4ヶ月になるゴールデンのマプチャでつ
トップたんのおばちゃんと仲良しのお友達があたちのパパなの

2007091701.jpg

お外に出ても平気になったからワンコ界にデビューしたのよ
トップたんとも初めてデートでつ うふふ~

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 22:26 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手根パッドが・・・

ワンワンショップでおかあしゃん変なモノ見つけちゃった!

2007091201.jpg
おかあしゃんもお揃いに被る?

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 08:04 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

City Dog

ハロ~ ワン友の皆さん 
パリに帰って来てCity Dogに変身しました

2007090701.jpg

パリでは高い所から下界の様子を監視する仕事してます

≫ Read More

関連記事

| サンクルー公園 | 19:01 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チ、チキンさん!

とってもショックなことが起きましたッ

2007090501.jpg
おかあしゃん慌ててどうしたでつか?
チ、チキンさんの・・・あ、足・・・

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:27 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み最後の週末~1

夏休み最後の週末 涼しいけどお天気回復したんで
みんなでディエップから30キロ北のル・トレポールに来ました

2007090401.jpg

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 17:32 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜の朝

今朝はボクが一番早く起きてお散歩誘ったのに・・・

2007090301.jpg

無視されてしまったです

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 15:53 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

