2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディエップの海

ワン友のみなしゃん コンニチワン トップです

2007073001.jpg

ワンコ晴れのノルマンディー 皆で海に行きました

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 21:16 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トウモロコシに怒られた!

Bonjour! アイーダです

2007072701.jpg

朝の森の探検が済んでしまうと夕方のお散歩まで暇なんです
いつものように トップは汚くておかあしゃんが
お外でトップのこと少しでも綺麗にしようと頑張ってますヨ

ホントに手の掛かるお子ちゃま!

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉さんとボク

こんにちわ~ トップです

2007072601.jpg

アイーダ姉さんが来てから朝と夕方森へ散歩に行ってます
姉さんのお陰で沢山森へ行けて ボクはご機嫌~

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:58 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわ アイーダです

トップのお友達の皆さん はじめまして アイーダです

トップのお家に来た日は寂しくていじけちゃって
皆様にご心配おかけしてごめんなさい 
トップが居てくれるので元気になりました

2007072501.jpg

私は「パパ命」なんです だってパパは私の命の恩人だから

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:45 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイーダ姉さんご到着

昨日の夕方アイーダ姉さんがボクんちにきました
アイーダ姉さんは夏休みをボクと一緒に過ごすんだ!

2007072301.jpg

何回もボクんちに遊びに来てるけど お泊まりしたこと
ないからちょっと変って思ってるみたい

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:46 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだかな?

ワン友のみなしゃんお久しぶりでつ
この頃トップ家 訪問者が多くてとっても忙しいんでつ

いよいよアイーダ姉さんが夏休みでボクんちにやってきます
お家を綺麗にしておかないとダメなんだって

2007072101.jpg

ボクとアイーダ姉さんですぐ汚くしちゃうんだけどネ

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:18 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MVPに輝きたい!

ボクのお家の方で大暴れした雨と風と雷はどっかに
行ってしまいました 

2007071801.jpg

この前チキンさんのお誘い断っちゃったから 今日は遊ぶゾ~

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 18:51 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の週末

日本の新潟で大きな地震があったってテレビでみました
ボクは地震のない所に住んでいるので地震は知りません
おかあしゃんの話だとすごく揺れて怖いモノらしいですね
ワン友のみなしゃんは怖かったですか?

2007071601.jpg

ここに遊びに来てくだしゃるみなしゃんが
ご無事でありますように・・・
ワンコの神様にお祈りしてます

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:48 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

も~いやッ!続編

も~いやッ!の続きです

いじけモードに入ったボク・・・雨が止むまでお昼寝します!
殿とおかあしゃんは一大決心してボクを何処かに連れて行って
くれることにしました

2007071501.jpg

着いた所はディエップのお隣のプールヴィルってとこ
雲がディエップの街を隠してました

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 23:42 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

も~いやッ!

フランスに梅雨がないなんてデタラメ誰が言ったんだ!

2007071301.jpg

雨ばかり いい加減にしてほしいの・・・

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワオ~10000!

チキンさん庭で寝てる暇なんかないんです!
『めざせ キリ番10000』踏んだ人がいるんですよ~


2007071101.jpg
そんなにもったいぶってないで早く教えろコッコ~

≫ Read More

関連記事

| Special Day | 23:38 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり~雨の日

信じられない!又雨でつよ ホントによく降る雨だワン

2007071001.jpg
濡れちゃったし お散歩も短かったの・・・

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:55 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦畑に何がある?

ワン友のJ&B(ジビ♀11歳)とUster(ウスター♂4歳)ママが
バーベキューに誘ってくれました

2007070901.jpg
お久しぶりでつ お日様も一緒に連れて来ました

≫ Read More

関連記事

| おでかけ | 22:49 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふりだしに戻る

お散歩も終っちゃったし・・・ご飯までには時間があるし・・・
何もやることなくて ちょっぴり まったり気分

2007070701.jpg

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 21:29 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい職業~

風がピューピュー吹いたんで雲が飛ばされてお日様が帰って来たヨ
今日も元気いっぱい森へ行ってきやした

2007070601.jpg
森はとっても楽しかったでつ

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:12 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じ、事件でつ!

何者かがボクのお庭に穴を掘ったらしく
穴が2つ発見されました!

2007070501.jpg
ボク達被害者なんですけど・・・

さっそくおっかなそうな女性刑事がやってきました

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 16:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森のWater World

ワンコの神様が雨をちょっと止めてくれました。

2007070401.jpg
ワンコの神様ありがとうでつ  

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 20:39 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とってもブルーなの

お日様はストライキ中!もしくは
気に入らないことがあって雲のうしろに隠れてる・・・

2007070301.jpg
機嫌直して出て来てよ~

おかあしゃん達もお散歩に行く気配なし!

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 19:46 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップ親衛隊だモ~

やっとワンコ日和になりました

でもいつ雨が降って来るか分かんないんで
お日様が出ている時にお散歩に行くことにしました

2007070101.jpg
じゃんねんだけど君は一緒に行かれないんだよ
ケッコーケッコーコケコッコー 留守番してるコッコー

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 18:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

