2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの従姉妹~

おかあしゃん達に連れられてパーティードックに
なってたんでブログもさぼってました・・・

2007062701.jpg
パーティードッグ・ライフも楽じゃないの・・・

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 16:20 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざせ!オールマイティー・ドッグ

2歳になったからもっと色々なことに挑戦して
なんでも出来るオールマイティーなドックになろうと思うの

2007062301.jpg

この人達に空の飛び方を教えてもらおう・・・・

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 09:03 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宝がいっぱい

お誕生日プレゼントの嵐がボクの所にやってきたの~

2007062201.jpg

殿が大きな袋を持って来てサンタさんみたいだったヨ

≫ Read More

関連記事

| Special Day | 16:34 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Joyeux Anniversaire

ボクは今日で2歳になりました

2007062101.jpg

ワン友さん、ワン友のお父さん、お母さんから
沢山のお誕生日のメッセージ頂いて
とっても嬉しいでつ ありがとうございました

≫ Read More

関連記事

| Special Day | 23:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空を飛べないチキンさん

いいモノ見っけちゃった~ ボクの新しいおもちゃ

2007062001.jpg

これはすごいおもちゃなのフラグランス付きだよ~ん
何だか知りたい?

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 20:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

又頂いてしまったワン

おかあしゃんはボクのワン友麗ちゃんと蓮ちゃんママ からバトンを頂いてしまったんです。

どーするんでしょうね~ 

2007061801.jpg
しっかりやれヨ おかあしゃん!
バトンは渡すことに意義があるんだからネ

分かりました 頑張ります

≫ Read More

関連記事

| ワンコバトン | 16:49 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bonne Fête Papa!

世界中のワンコのパパに心から感謝の気持ちを込めて~

2007061701.jpg
パパいつもありがとう!


≫ Read More

関連記事

| Special Day | 11:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダニーに喰われたおかあしゃん

お散歩も終わって、チキンさんと遊んであげて
ボクは朝のお仕事終ったから一休み

2007061601.jpg

元気充電中!

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 20:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救い主登場

ここ数日ボクの相棒のチキンさんの姿がみえないんでつ~
家出するっていっても・・・身寄りのないチキンさん
この厳しい世の中 途方に暮れてさまよって 力つきちゃうかも

2007061401.jpg

チキンさんの子分を捕まえて強制尋問・・・

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 18:24 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お役に立ちたいの~

先週 ノルマンディーで風ビィュ~ンビィュ~ン吹いて
雨がザーザー降って大変だったらしいでつ

殿もおかあしゃんもボクも慌ててノルマンディーにやって来ました

2007061301.jpg
嵐の後は静かなのネ~ 赤いお花がいっぱい咲いてるの~

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 16:17 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

又でつか?

こないだシャンプーしてもらったばかりなのに
またジャンプーコールが掛かってしまった・・・
ばっちくなった記憶ないんでしゅけど どーして?

2007061101.jpg
ボクはここに隠れるんでつ
って丸見えですよ 早く行こ!

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 17:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オアシスを求めて~

お散歩に行くつもりで外に出たら・・・
あれれ?こっちは公園に続く道ではありましぇん

おかあしゃんたちはマーケットの側のブラッセリーでランチ
仕方なくお付き合いすることにしたの

2007060901.jpg
良い匂いしますけど、ボクにはないんだよね・・・

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 16:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PET TOPって何だ?

暑くなったら水分ホキューはとっても大事なんです

2007060816.jpg
ベロがビロロ~ンってなるほど喉カラカラ お水ほちい~

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 16:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水筒さん さようなら

バカンスの後って疲れるんでしゅよ

2007060701.jpg
おばあちゃんちで遊び過ぎたかもしれない・・・
でもお散歩コールが何時掛かってもいいように待機してんの

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 16:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰って来たよ~ん

ボクのお友達のみなしゃん
おひさしぶりでつ。お元気でしたか?

2007060501.jpg

殿とおかあしゃんはニューヨークへ行ってる間
ボクはおばあちゃんと楽しい毎日しゅごしてました
ボクはおばあちゃんがビックリするほど良い子でしたッ!
(ウソと思う人はおばあちゃんに聞いてもいいよ~)

≫ Read More

関連記事

| バカンス | 16:53 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

