2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

又お留守番でつ

殿とおかあしゃんはおかあしゃんのおかあしゃんと
ボクのアンティーに会いに行きます

0528.jpg

ボクはお留守番!

≫ Read More

関連記事

| バカンス | 16:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベジタリアンなボク

おかあしゃんをお散歩にお誘いしたら
『あいヨ!』ってリード持って来てくれたんでつ

2007052501.jpg

お家の側のお店の前にワン友発見!

≫ Read More

関連記事

| パリ・散歩 | 16:53 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭の体操

殿はボクを置いてお出掛け・・・おかあしゃんとお留守番
でもおかあしゃんチョー忙しそうにしてんの!

2007052401.jpg
この分じゃボクのお散歩も怪しくなってきたの

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 16:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人を捜して~

この頃お日様出たり入ったり忙しいみたい・・・
せっかくお庭で遊んでたのに又ポツポツきたよ!

2007052301.jpg
昼間遊んでる時に雨降ってほしくないの

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 20:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワフル アイーダ姉さん

アイーダ姉さん ノルマンディーに来てるらしい

2007052101.jpg
アイーダ姉さんはボクの従姉なの

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 15:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南国の海~

今日もお車でレッツゴーゴー!

2007052001.jpg
大きなお日様が出て気持ちいいワン!

着いたところは・・・

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 17:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「牛になりたい」モード

天気予報のおじちゃんたらデタラメ言ったみたい
お日様出で来たよ~ん

2007051901.jpg
日光浴は気持ちいいの~

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 18:46 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は・・・

今日も雨なの・・・
待っても待っても止まないから雨のなかお散歩なの・・・

2007051701.jpg
羊しゃん達はお家に入らないの?

雨の日のお散歩は辛い・・・悩み多きボーダーコリー

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 07:50 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭のお客さん

ノルマンディーのお家に帰ってきたら何か変なの・・・
何処からか鳴き声が聞こえて来るんだよ~

2007051601.jpg
ワシは強いから鳴かんのじゃぁ~
でも・・・変だよ どっかで誰か鳴いてんの 聞こえるもん 

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんちでお留守番

殿とおかあしゃんは又お出掛け・・・結婚式だってさ
お家で一人でお留守番は可哀想!っておかあしゃんが
言ってくれたんで、ボクは大好きなおばあちゃんとお留守番!

2007051501.jpg
嬉ぴすぎるの・・・

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 21:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園の暴走族

昨日は母の日(フランスの母の日は6月4日なの)


2007051220.jpg
ワンコ達の優しいおかあしゃん いつもありがとう~
ボク達が元気で幸せなのはおかあしゃん達のお陰でつ!

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 21:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発掘調査~

お天気が悪いと公園に連れてってもらえないし・・・
最近お留守番も多いし~~~

2007051101.jpg
ボクちょっとブルーなの・・・

でもそういう時は・・・

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 18:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空飛ぶお魚さん

この間の日曜日はフランスの新しい大統領が決まったんですよ
ワンコの世界にはこんな面倒なことないからいいかも

2007050901.jpg
オジさんちでパーティーするの?ボクも行く!


≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 23:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーラちゃんとデート

今夜はカーラちゃんちに行くからお散歩急がないと・・・

2007050701.jpg
ボク時間ないの おかあしゃん達早く歩いて・・・
時間がないって・・・どーいうこと?

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 23:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは森へ柴刈りに

昔々ある所におじいさんとおばあさんが住んでいました。
おじいさんは山に柴刈りにおばあさんは川へ洗濯に
・・・って桃太郎しゃんの話じゃん!

2007050300.jpg
ボクはおじいさんじゃないけど柴刈りに森に行くんでしゅ

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 07:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリジェンヌ・カーラちゃん

ワン友のみなしゃん コンニチワンワン
5月1日は大切な人に幸福が来るようにスズランを送ります
ワン友のみなしゃんの所に幸福が来ますように・・・

2007050201.jpg
いい香り~お送り出来なくて じゃんねん!
昨日ボクんちの貰われて来たオウム君よろぴくネ



≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 22:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

