2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラウマになったチキンさん

ちょっと夕立がきそうなお天気になってましたが
殿とおかあしゃんと3人でボクの知らない場所でお散歩でしゅ

2007042901.jpg

St Aubin le Cauf町から出発進行!

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 18:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノルマンディーのサファリパーク?

ボクのお泊まりバックが出たってことは・・・
何処かにお泊まりに行くってことでしゅよね?

2007042801.jpg
おばあちゃんちに行くの?
ここは暑くて溶けそうだから
ノルマンディーへ避暑に行こう・・・

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 21:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フ~あちゅい

お日様が毎日顔をでしてくれるのはとっても感謝なんだけど・・・
気温急上昇でとってもあっち~日々

2007042601.jpg
涼しい場所探して寝るとこ点々としても暑さが追っかけて来るの

それにボクまだ真冬のコート着てるから暑さ倍増!!!


≫ Read More

関連記事

| パリ・散歩 | 16:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

善良市民の仕事

こんなことって絶対ないのに・・・
今日に限って朝からおやつの嵐~
あまり食べ物に執着しないボクだけどさ・・・

2007042501.jpg
頂けるモノは頂いておきましゅが・・・
なんか裏あるよね~

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 23:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコフレンドリー公園

殿とおかあしゃんと3人で
新しく発見した公園に行ってみることにしたの

2007042401.jpg
ボク道分かってるから案内するヨ

目的地はイル・サンジェルマン公園~ On y va!!!

≫ Read More

関連記事

| パリ・散歩 | 23:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなことになっちゃった!

楽しい~楽しい~お散歩のはずだったのに・・・
途中からちょっと嫌な気配

たどり着いた所は・・・
な、な、なんとぉワンニャン先生のところ

2007042201.jpg
こんなことになるとは夢にも・・・

≫ Read More

関連記事

| パリ・日常 | 20:07 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助手採用

最近とっても忙しいの・・・
パークレンジャー、庭師、土木作業員と防犯係・・・
ボク一人で任務果たすの大変になってきた~

2007042001.jpg

そこで・・・

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 21:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊べる楽しい場所探検

ボクも一緒に行ける楽しい場所探検に行くことになったの
ボク ドライブだ~い好き!

2007041901.jpg
チキンさんはお留守番だよ
ケッコウケッコウコケコッコ~

ドライブ!ドライブ!レッツゴ~ ワオ~ン

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 23:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクのお引っ越し

毎朝 おかあしゃんがボクとあしょんでくれるんだけど
今日は出て来ない!待ってるんだけど・・・

2007041801.jpg
ボク準備完了で~す

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 22:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車と四輪駆動

最近お庭のお仕事いしょがしくて・・・
元気のいいボクもちょっとお疲れ気味で
お昼寝してたら・・・『Top~Top~』って聞こえて来たの

2007041701.jpg
殿がボクのこと探してるよ なあに?

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディエップは楽しいな~

今日は一家揃ってお出掛け~

2007041601.jpg


≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 21:20 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きモノ

おかあしゃんのところにワン友のhanaちゃんのお母さんから
バトンが届いたんだってさ~
ここ 押して! とっても可愛いhanaちゃんに会えるど~

2007041401.jpg
おかあしゃんの貰ったバトンってこれと違うみたいよ

それじゃ~ おかあしゃん バトン始めるよ~

≫ Read More

関連記事

| ワンコバトン | 07:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでと~

って・・・ボクのお誕生日じゃないの 今日はね~
殿のお誕生日

2007041301.jpg
うれしいな~ 楽しいな~ ルルルンルン~

一緒に遊んであげようと思ってたのに~
なのに・・・朝から殿はお忙しいの・・・

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ大好き!

アービーパパです! こんにちワンワン

2007041201.jpg

パパに会いに来てくれたのは沢山いる子供の中でもトップだけ
息子に強く生きて欲しいと言う親心から
トップに狩りの仕方を伝授することにしました
(おい トップ 将来オヤジの面倒みてくれよ~)

≫ Read More

関連記事

| 幼年期 0~1歳 | 18:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグロンの特捜部隊

おかあしゃんのところにアービーパパのお父さんから
電話があったんだ・・・

イースターのお休みにアービーパパはパリの
おじいちゃんちに来てたみたい~

おかあしゃんがノルマンディーに遊びに来るように
誘ったんだけど・・・今回は無理みたい

2007041001.jpg
しばらく会ってないな~ パパ元気かな?
会いに来てくれたらトップの森ご案内するのに~

≫ Read More

関連記事

| 幼年期 0~1歳 | 10:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリホリ犯人 逃亡中

ノルマンディー地方 良いお天気つづいてましゅ

ボクはお庭を守る正義の味方『パークレンジャー』
ちゃんと見張りしないとならないの~

2007040801.jpg
お役目しっかりはたしますっ

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 07:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の使者 森へ行く

ワンコお散歩日和続いてま~す

こんなにお天気が良くてあったかい日は
森のお散歩レッツゴ~ゴ~

2007040601.jpg
トップ やけに張り切ってますね~
みんなに春が来たこと伝えないといけないの
ホクは春の使者なんだ



≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 09:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の装い~ トップコレクション2007

春はウキウキ しちゃうよね~
みなしゃん 春の装い~

おかあしゃんがバンダナ着けてくれたよ
それもピンク
ボクに全く選択権なかったんだけど・・・

じゃ~ん!
2007040501.jpg
ピンクなんて恥ずかしいでしゅ メイワク

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 21:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工事中につきご迷惑おかけしてます

ワンコお散歩日和が続いてま~す

トップ家はノルマンディーのお家に来たよ!

2007040401.jpg
おかあしゃん チキンさんあそんでくれないの
カミカミ攻撃喰らって気絶してるね 可哀想に
今日はね おかあしゃん忙しいから 遊べないのヨ


ガ~~ン
でもどうして???

≫ Read More

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーサー君 だ~い好き!

今日も昔のお話でつ

2006年初詣

2007040102.jpg

みんなでサンクルー公園へ レッツゴ~

≫ Read More

関連記事

| 幼年期 0~1歳 | 09:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

