2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんが来たよ

タイトルが季節外れでごめんなさい
又昔の話でつ

時は2005年12月 ボク6ヶ月

2007032900.jpg
家族でクリスマスをノルマンディーのお家で過ごすことになったの~

≫ Read More

関連記事

| 幼年期 0~1歳 | 23:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危機一髪のボール君

トップでしゅ 

今日もサンクルー公園に行く気配~ ウフフ~

2007032800.jpg

今日は何して遊ぶ?

それはね・・・

≫ Read More

関連記事

| サンクルー公園 | 22:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日お散歩日和

おかあしゃん達が帰って来てからずーっとお天気悪かったの
一生懸命お祈りしたらやっと晴れたよ~

2007032701.jpg
今日何処いく?

≫ Read More

関連記事

| サンクルー公園 | 23:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クツシタ星人退治

ボス! クツシタ星人を退治しましたっ

20070325232337.jpg


ありがとうトップ!これでトップのお部屋(廊下)に平和が戻ったね!


≫ Read More

関連記事

| 幼年期 0~1歳 | 09:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4回目のお留守番

みなしゃん お久しぶりでつ。トップでつ。
ボクはこの2週間おばあちゃんちでバカンス!してました。
200703240.jpg

おかあしゃん達はボクをおいてロスのマミーの所に行ってたんだ。
『トップは良い子にしてますか?』ってハガキが届いたよ。

≫ Read More

関連記事

| バカンス | 15:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんは優しいの

赤ちゃんのボクを置いて殿とおかあしゃんね3週間もお出掛けしてたの
ボクは全然へっちゃらさ!だってね・・・

20070309150720.jpg
ボクは大好きなおばあちゃんと一緒にお留守番

お庭に穴掘ってちゃんとおばあちゃんのお手伝いもしたの
おばあちゃんとっても喜んでたよ

≫ Read More

関連記事

| 幼年期 0~1歳 | 15:55 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とても哀しいこと

殿とおかあしゃんちの子供になってから6週間経ったよ
お家には黄色い大きなソファーがあるんだけどボクは
上っちゃいけないんだ・・・でもこっそり上ってみたよ

IMG_0009.jpg
「座り心地サイコーじゃん」

≫ Read More

関連記事

| 幼年期 0~1歳 | 23:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Veules les Rosesのお散歩

Deippeから海岸線に南下したらVeules les Rosesって小さな街に着いたよ

vlr1.jpg
「フェンスがあって海の方には行かれませんね ブフフ!」

≫ Read More

関連記事

| 幼年期 0~1歳 | 23:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

障害物競走

『♪海は広いな~大きいな~・・・♪ ♪』

mer14.jpg
「きれいでしゅね~ 遠くから見てるから怖くないよ」


≫ Read More

関連記事

| 幼年期 0~1歳 | 23:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英才教育

『トップも大きくなって来たからそろそろ学校いかないとね~』
って殿とおかあしゃん話してる・・・

ecole1.jpg
「学校ってなに?今骨カミカミして忙しいの・・・」
「朝 ちゃんと髪の毛とかしたの?ボサボサだよ」
(by おかあしゃん)
「ほっといてよ~ これが流行なの」


≫ Read More

関連記事

| 幼年期 0~1歳 | 06:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここはどこ? これはなに?

母なる大地の温もりがちゅたわってきましゅ

Normandie2.jpg
「地球の音が聞けるって幸せ!」

≫ Read More

関連記事

| 幼年期 0~1歳 | 23:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

