| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンでごじゃる

~☆~ 優希さんの武蔵君の最新情報です ~☆~


るーくままからこーすけさんそしてEggiさんの所を
旅していたバトンがトップ家にやって来た
(すみません かなり前に頂いていました・・・)

バトン001

今回のバトンは・・・

1.バトンを回してくれた人の質問に答える。
2.次に回す人への質問を3つ考える。
3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
4.次に回す3名を指名する。



1.貴方の愛犬の大好物は何?そして
それを貰ったらどんな喜び方しますか?


バトン002

大好きな物はもちろんバトン、チキンさん
バトンと格闘している時はおやつも目に入りません

嬉しいとクネクネダンスをして嬉しさを体で表現!

バトン003



2.動物の第六感を思わせる実体験をした
事がありますか?ゾゾゾ~のお話大歓迎


バトン004

義父が天に召された時刻にいつもとは全く違う
吠え方で吠ていました



3.突然、背中に愛犬の視線を感じる事が
ありますよね。  
一番印象に残っているのはどんな時でしたか?


バトン005


毎度のことですが・・・
トップの水筒に水を入れている時 寝ていたはずの
トップが後で ジィーっと見ています

おばあちゃんちに長期お留守番で置いて行く時
トップの視線が背中に刺さります イテテ~
振り返ったら出掛けられなくなるぅ



バトンを回してくれた人へのメッセージ

    バトン006

バトンが回って来た順番でお友達になりました 赤い糸かな?
Eggiさんと知り合ってからワンコを見る目が変りました
今まで気が付かなかったこと 知らなかったことを教えて
頂きトップの立場から物を見るようになりました

DixieちゃんとEggiさんの楽しいお話で沢山のこと学んでいます
いつも優しく親身になってワンコの相談にのってくださいます

難しいお話もありますが、ゲームがあったりトップ共々楽しんで
います これからもよろしくお願いします

この素敵な出会いに感謝しています るーくまま、こーすけさん
ありがとう♪

Eggiさん やっぱりヨーロッパ支部のオフ会しないとですね・・・



バトン007

で・・・次誰に回そうか???

ちょっとルール違反ですが・・・
バトンを受け取って下さる方 大募集中!
問題はその時に考えます

バトンはバトン命のトップの所で一休み~



皆さんの応援が励みになってます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





★おまけ★
トップのおちりからチキンさんが生えて来たぁ~
バトン009

| ワンコバトン | 23:33 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わ~い♪バトンだ~

キャリーちゃんがボクにバトンをくれました~

2008032601.jpg

≫ Read More

| ワンコバトン | 13:42 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

又頂いてしまったワン

おかあしゃんはボクのワン友麗ちゃんと蓮ちゃんママ からバトンを頂いてしまったんです。

どーするんでしょうね~ 

2007061801.jpg
しっかりやれヨ おかあしゃん!
バトンは渡すことに意義があるんだからネ

分かりました 頑張ります

≫ Read More

| ワンコバトン | 16:49 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きモノ

おかあしゃんのところにワン友のhanaちゃんのお母さんから
バトンが届いたんだってさ~
ここ 押して! とっても可愛いhanaちゃんに会えるど~

2007041401.jpg
おかあしゃんの貰ったバトンってこれと違うみたいよ

それじゃ~ おかあしゃん バトン始めるよ~

≫ Read More

| ワンコバトン | 07:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

