| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌え~ 萌えぇ~♪


トップ


トップ

アタシを狂わせるもの・・・








| ノルマンディー・日常 | 21:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵みの雨

週末にやっと雨が降りましたよ~

夜中降って朝上がるサイコーのパターンです

トップ

待望の雨に畑のみなさん 大喜び♪

トップ
濡れたププ~ンの畑を走ってイキイキしているお方


大きな水たまりが出来てたからかなり降ったんだ

トップ


畦道のポピーが満開 赤に混じってピンクのポピーも咲いていた

トップ

トップ


雨も止んでいるしそんなにドロドロにならないと思ったのに・・・

トップ

ホリホリ 始めちゃったぁ~



にん!

トップ

うっっっ・・・ ドロドロと楽しさは正比例するんだね





南仏顔負けの青空が広がる風景もいいけど
やっとノルマンディーらしい風景が戻ってきた

トップ

モネの世界にいる気分
 

トップ

あまりにも美しくて長いことお散歩しました






さて、ドロドロになったワンコをピカピカにする方法は・・・

蒸しタオルでゴシゴシ拭いて、30分寝かせて下さい
セルフクリーニング機能が働いてキレイになります!

トップ






今朝は霧雨が降っています

天然ミストでお肌潤いました 



トップ

晴れでも曇りでも雨でもお散歩中に見せてくれる笑顔は同じ

トップ
今日はドロドロになるの控えますた 


よし、今日はユルユルしよう(いつもですけど・・・)
雨よ~ ジャンジャン降ってくれ~


殿がこれで夏が終わっちゃったかもって・・・
そんなのイヤ~ン 
夏が来る前に夏が終わるってありえるのよね















| ノルマンディー・日常 | 09:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狼爪切り イヤ~ン

「お散歩行こう」って誘われて車に乗って着いた所は・・・

ワンニャン美容院 

ボクはシャンプーカット必要ないです!
えっ? ネールケア?(=爪切り) やめてくれ~

トップ
狼爪がノビノビでございました ギャフン! 

爪切り大嫌いなのに左後肢には2個も狼爪があるんだよ 
何で爪って伸びるのかな? ボク的には狼爪はいらないでつ


爪切りの後は、お約束のお散歩♪

さっきのビビリ男とは思えませんね
トップ

ばっちくなっていないのに川に入ってばっちくなってしまった
トップ

帰りは3人並んで仲良く歩きました
トップ

夕焼け小焼けで日が暮れて・・・日が沈んだら「冬」に逆戻り さぶい

トップ

とっても綺麗な夕焼けでした 夕日を満月だって言った人約一名(→殿)ブブッ


アタシが爪を切るのはチョー怖いみたいで爪切りばさみを持っただけで
(気付かれないようにしても)逃げてしまいますぅ なので、狼爪が伸びたら
専門家にカットをお願いしています



 おまけ 
トップトップ
従兄弟のぺーちゃんとシナちゃんがオヤツを送ってくれたんだ~ ありがとね~♪

| ノルマンディー・日常 | 22:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻覚???

やっと雨が止んでお日様が出て来たのに・・・

トップ

トップ
ボクはお散歩行かないの?

殿とおかあしゃんはダイニングでペンキ塗りっつーの
始めちゃってさ・・・ボクは立ち入り禁止だって

トップ
早くしないとお日様隠れちゃうよぉ~


ペンキ塗りが終ったら、家中ペンキくちゃくなっちゃって、
畑までおかあしゃんと良い空気を吸いに行きますた

トップ

雨のせいで道はぐちゃぐちゃだけど、畑は青々してました
トップ



トップ
トップ
何か見えた気がしたんだけど・・・

トップ
ほら・・・おかあしゃんには見えないの?  気のせいだよ

トップ
そうだね 気のせいだね

殿が待ってるからそろそろ帰ろうか?


「止っては何かを見つめ振り返って」を繰り返していました
殿が一緒に来なかったからかな? それともホントに何か
いたんでしょうか? たとえば・・・お化けとか・・・


| ノルマンディー・日常 | 22:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン・ディナー♪

お待ちかね 
バレンタイン・ディナーの時間がやってまいりました

トップ


ボクもコースメニュー
前菜は・・・▽
トップ

トップ トップ トップ
うまか~♪


続きまして、メインは・・・
サーモンとカリカリ ハートのトースト添え ▽
トップ
サーモンは美味しかった~ カリカリはまぁまぁ


おデザは・・・
いつもの歯磨きガム
トップ
これサイコー♪ おいすぅ~い
ヨダレたらしまくって食べていて・・・それほど美味しいんだ!



美味しいイベントが終わったら・・・
トップ
お腹いっぱいになったら眠くなっちゃった オヤスミナサイです


| ノルマンディー・日常 | 11:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

