| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりな日曜日

久しぶりにサンクルー公園へ行って来たよ
朝の公園は気持ち良い~♪

トップ


早朝組のワンコさんがダッシュごっこに付き合ってくれた

トップ


公園の芝生も枯れちゃって砂埃ムンムン

トップ


それから一日中
oiraしゃんからのお土産の黒豚君とまったりしてますた

トップ
ププッ 全く同じ格好で寝てる~

幸せ♪ 幸せ♪





 おまけ 
トップ

お手手つないで~~~







| サンクルー公園 | 16:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「じぶれ・ど・まるす」がやって来た

3月になっちゃいましたね
今日は良いお天気 ちょっと風が冷たかったけどお散歩日和ですた
(カメラの電池切で今日の写真はナシ 写真は週末のものです)

トップ

3月は晴れているかと思えば、大雨が降ったり、忙しいお天気で
「じぶれ・ど・まるす(Giboulee de Mars)」と言います

トップ

トップ
このワン君、オンリードだったのですが、飼い主さんがトップに気が付いたら
さっとリードを外してくれました 見事なタイミング 名刺交換だけしておしまい




春のかほりを堪能しているうちに・・・

トップ

トップ

日が長くなって、夕方のんびりお散歩出来るようになりました
今日からサンクルー公園は夜9時まで開いていま~す
7時には暗くなっちゃうから良い子は9時まで公園で遊びません!



 おまけ 

トップ
究極の怠慢! 車でワンコの散歩をする飼い主
ここは車、進入禁止なんですけど・・・


| サンクルー公園 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グチャグチャ♪

大雪(?)後のサンクルー公園はどうなったかといいますと・・・

見事にグチャグチャ  凍っていなかっただけでも感謝
トップ

グチャグチャでもボクは気にならないよ

トップ


「ドロドロになったら洗えばいいだけ」って言う飼い主さん達と
グチャグチャ公園を散歩しているワンズがいっぱいいたよ
冬休みになったから平日でもワンコが多い気がしました

トップ

トップ

みんな雪の時のようにテンション高くなかったけど、
1匹だけテンション超高のパピコがいたよ

遊びたくてワンワン・ギャンギャン
パピコ教育委員のボクが無視してあげたら、仕方なく帰って行った
教育委員として立派なお仕事をしたんで、ご褒美がありますた

トップ

きっと雪の日に誰かが忘れて行ったんだね

トップ

しばらく1人でボール遊びして・・・次に来るワンコの為に
ボールは置いてきたんだよ (私達が介入したわけではありません)


トップ
雪があってもなくても公園は楽しいネ♪




 おまけ 
ぬいぐるみ枕シリーズ  サルの腕枕
トップトップ
かわええ~~~


| サンクルー公園 | 11:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪はたのすぃ♪

昨日の続きです

トップ

雪がいっぱい降ってる時は公園に行かなきゃ・・・


ってことで、公園が見えなくなるほど激しい雪の中出かけました

トップ


自前のごーかな毛皮があるからこれくらいの雪へっちゃらさ

トップ


ココ▼がこの間の大雪?で大混乱した国道
トップ


むか~しボクがキャッチボールした広場では子供達がソリ遊び

トップ
「ソリ遊び禁止」って書いてあるんですけど

ギャァァァァァと叫びながら滑って来るガキ子供達が怖かった
ギャァァァァァ言いながら雪合戦している人達も怖かった

なので、人のいない所を歩いたです

トップ

トップ

トップ
トップ~ あんよ短いよ~ ププッ


坂の上の広場では沢山のワンコさんが遊んでいたんで
ボクも仲間に入れてもらったよ

トップ
みんな雪が好きなんだね~

久々の追いかけっこ 雪でテンション上がってるのかな?と思いましたが20秒で終了 

トップ
何事もなかったように飼い主さんとお散歩続けるシェパード君


お約束のスノーボール・パックンして・・・
トップ

トップ

クネクネダンスして・・・
トップ

雪の公園はホントに楽しい♪


こんな日に公園に行くおバカ雪好きな親子はボク達だけかと思ったら・・・ 
沢山いたね~

トップ

午後にはほとんど溶けてしまって雪の世界は終ってしまいました

トップ




一瞬顔を出してくれた14番目の月・・・見れてラッキー

トップ

今朝また雪の世界になっててビックリ
田舎の家の方は25cm以上積もったって・・・

今もドーーーーーッと降ってますぅ

楽しい雪の日なのに・・・今日は定休日だって がっくし

| サンクルー公園 | 11:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番乗り♪

うん十年ぶりの大寒波に襲われているおフランスです
パリ村は日曜日の夜にちょっと雪が降りました

ツルッツルッに凍った橋を渡って目指すはサンクルー公園 
トップ

緑のトンネルが黄色いジュウタンの道になり
そしてこんなになりました
トップ


それほど積もらなかったのに森の中は真っ白で~す

トップ

お散歩中お水を飲むかわりに雪を食べて水分補給します
食べ過ぎはポンポンが痛くなるから気をつけましょう!
トップ


走る~走る~ 雪の広場はテンション上がりまつ

トップ


お約束のスノーボール・パックンごっこもしたよ

トップ

トップ
雪でテンション高めなので2~3回でやめました 以前のようにもっと投げろ~と
興奮もせず、すぐ諦めて私達とゆっくり歩き始めました 偉いぞトップ!



お散歩のおみやげはアンヨにひっついた雪玉

トップ
どお? おされでしょ?


ボク一番乗り~♪
トップ

午後から日が射してきたら家の周りの雪は
溶けてしまいました 






| サンクルー公園 | 22:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

