| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ大好き!

アービーパパです! こんにちワンワン

2007041201.jpg

パパに会いに来てくれたのは沢山いる子供の中でもトップだけ
息子に強く生きて欲しいと言う親心から
トップに狩りの仕方を伝授することにしました
(おい トップ 将来オヤジの面倒みてくれよ~)

≫ Read More


| 幼年期 0~1歳 | 18:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグロンの特捜部隊

おかあしゃんのところにアービーパパのお父さんから
電話があったんだ・・・

イースターのお休みにアービーパパはパリの
おじいちゃんちに来てたみたい~

おかあしゃんがノルマンディーに遊びに来るように
誘ったんだけど・・・今回は無理みたい

2007041001.jpg
しばらく会ってないな~ パパ元気かな?
会いに来てくれたらトップの森ご案内するのに~

≫ Read More

| 幼年期 0~1歳 | 10:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーサー君 だ~い好き!

今日も昔のお話でつ

2006年初詣

2007040102.jpg

みんなでサンクルー公園へ レッツゴ~

≫ Read More

| 幼年期 0~1歳 | 09:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんが来たよ

タイトルが季節外れでごめんなさい
又昔の話でつ

時は2005年12月 ボク6ヶ月

2007032900.jpg
家族でクリスマスをノルマンディーのお家で過ごすことになったの~

≫ Read More

| 幼年期 0~1歳 | 23:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クツシタ星人退治

ボス! クツシタ星人を退治しましたっ

20070325232337.jpg


ありがとうトップ!これでトップのお部屋(廊下)に平和が戻ったね!


≫ Read More

| 幼年期 0~1歳 | 09:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

