| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンゴちゃん♪

トップ

ボクんちのリンゴの木 どんどん赤くなってるよ434
(ここ2日風が強くてボトボト落ちたけど・・・)

シフォンちゃんコムギちゃん達は毎日リンゴ434食べてるんだって


シフォンちゃんに薦められて食べてみたよ

トップ
リンゴで遊んで芝生フガフガしたのはお兄たんでつね
食べ物で遊ぶのはやめましょう メッ
ニヒ ニヒ ニヒヒ~   笑って誤摩化してまつね


あたちが食べ方を教えてあげるですわ~
トップ

トップ


んじゃ えぇと・・・ いただきまつ
トップ

トップ
クチュクチュしてないで ガブッと 奥歯でガブッと

トップ


トップ
えっ? それしか食べないの? 
シフォンちゃん食べる? お兄たんの食べかけなんてイヤでつよ


ボクは味のわからない男ですぅ
おかあしゃんがリンゴジャム作るからボクが食べちゃったら
なくなっちゃうもんね~ 


こんなにいっぱい食べきれない、使い切れないよ~ リンゴの好きな
人にバラ撒きたい差し上げたいですわ

| 番外編 | 21:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリウッド・ワンコ♪

2009011201.jpg

Hello Everybody343

あたちハリウッドのワンコよ
あたちのお父さんは自称ギターリストなの
道行く人に楽しんでもらえるようにギター弾いてるの
(内緒だけど あんまり上手じゃないのよ)

可愛いあたちはお父さんのお手伝い
ってかハリウッドの有名女優になるために
ここでスカウトしてもらうの待ってるの 

2009011202.jpg

観光客の変な2人組が来てあたちのことじーっと見てるの
あたち達ワンコ族が好きな人達みたいなの
女の人のGパンはワンコの匂いがしたわ

おフランスって寒くて遠い所から来てるんだって
だからね~ 暑いくらいなのにタートルネックとか
着てて 見ているあたちの方が暑くなっちゃった

それで1ドルくれたら写真とってもいいわよ~って
言ってあげたんだ・・・


2009011203.jpg

いつかあたちが有名になったら・・・1ドルなんかで写真撮れないからね


こんなに可愛いあたちですもん 
レッドカーペットも夢じゃないわ~


2009011204.jpg


今日もブルースカイ 278 27度よ~
2009011205.jpg
寒い所から来ている人達のために良いお天気の大サービス


それではみなしゃまごきげんよう~ Love, ハリウッドワンコ266 





280おまけ280
数日前にまん丸なお月様(写真ボケボケですけど)
ロスだとお月様もアメリカン・サイズ!
2009011206.jpg
どこにいても皆と同じ月見られるって嬉しい~

| 番外編 | 19:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛙の子は蛙♪

イヒヒ~なお方・・・似過ぎてますよね トップとパパ

2008070701.jpg

遺伝子と言うモノは・・・怖いっす

トップは性格も表情もこのお方にそっくり 
性格だけは似て欲しくなかった・・・

≫ Read More

| 番外編 | 23:25 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリフィスパークから見る景色

今日もボクには何の関係もないお話です

2008021601.jpg
  

≫ Read More

| 番外編 | 23:59 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピィ ヴァレンタインズ デェ

ワン友のみなしゃん 
ハッピィ ヴァレンタインズ デェ

2008021401.jpg
テヘヘ お久しぶりでつ
ボクは良い子でお留守番してるよ!
ロスで遊牧の生活してるおかあしゃんにかわります

≫ Read More

| 番外編 | 23:53 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

